1.ニャッキ、リスさん

 

この河内晩柑のクレープ

秀逸でしたよね~(^^)

 

これ、アイデア不足の会社なら

瀬戸内レモンで済ませる所、

河内晩柑を持ってくるセンス、

流石のモンテールですね

 

これはリピートしようと思います♪

 

 

2.raydentalさん

 

愛媛の柑橘は美味しい品種が

沢山ありますが、

そこから河内晩柑をセレクトし

クレープに仕立てるモンテール、

流石の開発力ですね(^^)

 

美味しくリピ決定でした♪

 

 

3.珊瑚さん

 

カロリーを豊富に摂取している中、

見事に別腹が発動されて

食べ進めてしまうモンテール、

ホント、罪な会社ですね(笑)

 

クオリティが高いだけでなく、

ここで瀬戸内レモンではなく

河内晩柑を持ってくる

開発チームのセンスと開発力、

流石の一言ですし、

何より美味しい一品でした(^^)

 

 

4.a-designさん

 

そうなんです!!

似せてくる二番煎じな時点で

どう商品開発をしても

ニセモノ感が出ますよね(苦笑)

 

折角基本のシューは置いているなら

新作たちも全種とはいかなくても

数種は置いて欲しいですよね~

 

 

5.むうさん

 

河内晩柑のクレープ

むうさんもゲットされましたか♪

 

爽やかに美味しかったですね(^^)

 

もう一度~と思った時にはもう居ない

それだけ人気だったという事ですし、

再入荷あると良いですよね!!

 

抹茶どら焼き、

自家製が一番ではありますが、

こちらは手間なく美味しいですから

手に取りたくなりますね(笑)

 

 

6.fuji-no9さん

 

抹茶のお菓子たちは

美味しいですね(^^)

 

モンテールの抹茶シリーズは

濃い抹茶でも薄いお抹茶でも

どちらのシリーズも美味しいので

我が家の定番の

お茶菓子になっています♪

 

 

7.しーchanさん

 

柑橘王国愛媛でも、

河内晩柑は主力級では

無いですもんね

 

絶対的流通量も少ないんでしょうね

 

そんな河内晩柑を

クレープに仕立てるセンスが

流石モンテールですよね(^^)

 

美味しいクレープでした♪

 

抹茶どら焼きもたい焼も

美味しいですね~

 

 

8.トモカさん

 

農家を応援しつつ

消費者も美味しく嬉しい

誰もが嬉しいからこそ

「つなぐ」だけでなく

「つづく」事が出来ますね(^^)

 

河内晩柑を使ったクレープ

爽やかに美味しかったです♪

 

 

9.Tokoさん

 

定番の瀬戸内レモンに走らず、

河内晩柑を使うセンスが

良いですよね~(^^)

 

レモンとは違う美味しさで

爽やかにレアチーズとマッチし

美味しいクレープでした♪

 

 

10.Himawariさん

 

もちもちクレープ自体が

ホント美味しいのですが、

そこに河内晩柑を使った

レアチーズクレープ、

これは美味しかったです(^^)

 

クリーミーDolce、

これも美味しいですよね~

 

今月もモンテールの品々

美味しく楽しみました♪

 

 

11.emiemiさん

 

もちもちクレープ

生地から美味しいですよね(^^)

 

それの愛媛の河内晩柑を使った新作

柑橘とチーズの相性は良いですし

美味しかったですよ~

 

 

 

■ 講演 ■ 
「偏差値30の東大生」
何故偏差値30のLAの不良は
東大大学院まで進めたのか

講演料:50,000円+交通費
90分を超える場合は要相談

 

講演お問い合わせはこちらから

 

自由への投資メソッド講座

お金や将来への不安から自由になる、投資をギャンブルにはしない、資産運用としての投資メソッド講座

 

①初心者でも分かりやすい投資術

②専門知識不要のシンプルメソッド

③運用実績の高い投資メソッド


詳しくはこちらの記事をご覧ください

 

ポストお問合せはこちらからポスト

 

取材、出演、執筆依頼 コンサルティング相談など