1.マスカットさん

 

ホイップクリーム系の

デザートランチパックは

半冷凍で食べると

アイスサンドとなって

特に夏は美味しいですよ~(^^)

 

銀だこランチパックは

確かにタコ焼きだ!!となる

美味しく面白い一品でした♪

 

 

2.fuji-no9さん

 

「築地銀だこ」と銘打つだけに

やはり築地で頂くと違うんですね!!

 

銀だこらしさ・・・は

残念ながらよく分からないのですが、

確かにこれはたこ焼きだ!!

という味のするランチパック

面白く美味しかったです(^^)

 

 

3.ニャッキ、リスさん

 

パリパリ板チョコに

冷え冷えチョコホイップで

半冷凍で美味しく頂きました♪

 

たこ焼きランチパックは

確かにタコ焼きだね~という

味が出せていて

面白く美味しかったです(^^)

 

 

4.a-designさん

 

たこ焼き、お好み焼き、

同じ粉モンですが、

確かにこれはたこ焼き、

こっちはお好み焼きという

味の差がありますね(笑)

 

モンテールも大変だなぁ~と思うのは

モンテールがヒット作を出すと

翌月や翌々月には

他社が似たような商品を、

似たようなパッケージで

出してくる所ですね(苦笑)

 

 

5.raydentalさん

 

お好み焼きサンドも

ランチパックなんですけどね(笑)

 

焼きそばパンが定番ならば

お好み焼きもたこ焼きも行っちゃえ!!

という発想と開発力、

流石ランチパックです(笑)

 

 

6.むうさん

 

焼きそばパンが定番ですし、

同じ鉄板で焼く

お好み焼きがパンで何が悪い

・・・と、なれば

たこ焼きだってOKだね!!

 

というランチパックの

どこまでもサンドイッチを追及する

開発力は流石です(笑)

 

デザートサンド2種、

半冷凍のアイスサンドで

美味しいですよ~(^^)

 

 

7.しーchanさん

 

ランチパックも攻めるだけでなく

絶対美味しい定番と

冒険が過ぎる攻めた商品と

両方を出してくる事で

面白さと美味しさを

担保しています

 

銀だこは大いに攻めて、

チョコとコーヒーゼリーで

安定のデザートサンド、

見事なバランスでした(笑)

 

 

8.夕さん

 

パリっとトロッとのたこ焼き、

・・・と言われてますが、

なんせ実食経験が少ないので、

はてこれが銀だこなのか??

と言われても困るものの、

美味しくたこ焼き味に仕上がる

ランチパックでした(^^)

 

 

9.トモカさん

 

モンテールクエストは

敗北となってしまいましたか(><)

 

せめて一矢報いる

ランチパックの新作は

置いていてくれると良いですよね

 

たこ焼きパンとは

新しいジャンル攻めて来たなぁ~と

楽しく面白く、

そして美味しく食べました(^^)

 

 

10.珊瑚さん

 

攻めに攻めたたこ焼きパン、

一方の安定の想像通りの美味しさの

デザートパンたち

この硬軟織り交ぜたバランスが

ランチパックですね(笑)

 

どれも美味しく楽しめました♪

 

 

11.Aoiさん

 

焼きそばをパンに挟むなら

たこ焼きだって行けるはず!!

そんなランチパックの攻めた姿勢

面白く美味しく楽しみました(^^)

 

我が家の近所も、

多くのスーパーでは

やはり定番しか無いですね~

 

たまご、ツナマヨ、ピーナツ、

定番も美味しいのですが、

どうせなら2、3種くらい

新作も置いて欲しいですよね(笑)

 

 

12.emiemiさん

 

徒歩圏に

ちょっと有名なたこ焼き屋があり、

そちらにたこ焼きは行くので、

銀だこは人生で1度2度

食べたか食べないかくらいです(笑)

 

関西圏の人は皆さん

東京のたこ焼きは高い!!

って言いますよね~

 

たこ焼き文化の差なんでしょうね

 

たこ焼きを挟んだランチパック、

面白く美味しい味でした(^^)

 

 

13.Himawariさん

 

珍しいランチパックたち、

見付かると良いですよね~

 

銀だこのランチパックは

結構ヤマザキが推しているのか

いくつかのスーパーで見かけます!!

 

デザートサンドは

アイスサンドで美味しかったです♪

 

 

 

■ 講演 ■ 
「偏差値30の東大生」
何故偏差値30のLAの不良は
東大大学院まで進めたのか

講演料:50,000円+交通費
90分を超える場合は要相談

 

講演お問い合わせはこちらから

 

自由への投資メソッド講座

お金や将来への不安から自由になる、投資をギャンブルにはしない、資産運用としての投資メソッド講座

 

①初心者でも分かりやすい投資術

②専門知識不要のシンプルメソッド

③運用実績の高い投資メソッド


詳しくはこちらの記事をご覧ください

 

ポストお問合せはこちらからポスト

 

取材、出演、執筆依頼 コンサルティング相談など