1.ニャッキ、リスさん

 

北海道ソフトシリーズは

見事にシューアイスになり

美味しいですよね(^^)

 

モンテール得意の

プリンスイーツ、

今月の新作も美味しかったです♪

 

 

2.カエミィさん

 

なんせ「北海道ソフト」と

銘打ってますからね~

 

ソフトならソフトらしく

カチカチアイスになる直前

半冷凍の冷え冷えで食べると

ソフト感が増して

ますます美味しくなります♪

 

今月は微妙に

不漁なんですよね~(苦笑)

 

 

3.マスカットさん

 

旦那様にも認識された

モンテール好きですね(^^)

 

コスパ良く

美味しいですもんね~

 

今月の新作たちも

美味しく楽しめます♪

 

 

4.のんなさん

 

それは姉さんに伝える以上の

事件ですね(笑)!!

 

十勝なモンテール

2種とも並んでいましたか~

 

それは何とも羨ましい!!

 

プリンケーキ、この形態は

モンテールはホント得意で

美味しいですね(^^)

 

 

5.オハラショーコさん

 

何故シューだけ入荷・・・

と商品棚に問いかけました(笑)

 

以前食べた事がありますが、

勿論半冷凍で

エクレアも美味しかったですよ~♪

 

 

6.Tokoさん

 

北海道ソフトシリーズ

美味しいですよね~(^^)

 

これ、完全シューアイスでも

美味しくなりますし、

シューアイス直前の半冷凍で

ソフト感最大限に引き出すと

美味しさの最大値を楽しめます♪

 

十勝シリーズも美味しいですし、

両方ゲット出来ると良いですよね

 

モンテールHPより

情報を伝える私のブログです(笑)

 

 

7.fuji-no9さん

 

北海道=酪農のイメージは

非常に強いですよね~

 

北海道ミルク、というだけで

俄然美味しそうとなりますし、

冷え冷えシューアイスで楽しみ、

十勝ミルクのプリンもまた美味しく、

今月もモンテールを楽しんでます♪

 

 

8.むうさん

 

渦巻きソフトのチョコバニラ

懐かしい形状ですよね(^^)

 

安定の人気の味、

折角の「北海道ソフト」ですから

冷凍庫で半冷凍にして

ソフト感を最大限に引き出すのが

正解となりますね♪

 

プリンとスポンジの合体、

モンテールは本当に得意ですから

今月の新作もまた

美味しい一品でした

 

 

10.中ジョッキさん

 

我が家の近所では

逆にコンビニでの

モンテールゲット率が低く、

スーパーが高いんですよね(笑)

 

モンテールの新作は

仕入れ担当者の好みで

見事に入荷が変わりますね~

 

ソフトシリーズは

冷凍庫での半冷凍冷え冷えが

美味しさを引き出します(^^)

 

 

11.emiemiさん

 

プリンとスポンジ生地の融合

モンテールは

ホント得意なんですよね~

 

十勝ミルクを使って

濃厚に作ったプリンと

ミルクスポンジの相性が良く、

美味しいですよ~(^^)

 

ソフトクリームとして

定番のチョコ&ミルク、

ソフトクリームっぽく

冷凍庫で半冷凍に冷やすと

美味しさが最大限に引き出されて

最高の美味しさになります♪

 

 

12.夕さん

 

モンテールクエストの道は

仕入れ担当者の好みで決まり、

なかなか大変ですよね(苦笑)

 

私も今月

微妙に不漁なんです(笑)

 

ソフトクリームらしさ全開の

シューアイスで頂くと

抜群に美味しいですよ(^^)

 

プリン??ケーキ??という

プリンとスポンジ生地の融合

モンテールは得意ですので

今月のこれも

美味しい新作でした♪

 

 

13.よんじょうさん

 

違いはミルクとチーズだけで

後の文字は同じですし、

ミルクとチーズ、

ようはどちらもミルクですしね(笑)

 

今月は微妙に不漁なので、

特に北海道チーズプリンを

見せびらかされたら、

分かりやすく悔しがります(笑)

 

 

14.a-designさん

 

この十勝ミルクのシリーズは

パッケージが少し違いますよね~

 

少しレトロ感もあるパッケージ

スーパーで見かけても

おっ♪と目を引きます(^^)

 

美味しい北海道たち、

モンテールで楽しみました

 

 

15.しーchanさん

 

大学病院受診自体は

楽しくないですが、

モンテール豊富なスーパーでの

モンテールクエストが待っていると

楽しみになりますね(^^)

 

色々とゲット出来ると

良いですよね~

 

 

16.トモカさん

 

北海道のミルクを使って・・・

 

というだけで

美味しいだろうなぁ~と思う

北海道ブランドイメージが

ありますよね(笑)

 

十勝ミルクのプリン、

流石プリン使いの上手いモンテール

美味しく仕上がっていました(^^)

 

無事にゲット出来ると良いですよね

 

 

17.まりこさん

 

北海道シリーズの品々

シューアイスで楽しむ

北海道ソフトのシュークリームも

濃厚プリンの十勝ミルクも

安定の美味しさでした(^^)

 

 

18.hancha007さん

 

私もコメントを

させて頂きましたので、

hancha007さんのコメントも

拝読致しました(^^)

 

今日の記事は

モンテールと決まっていましたので

おぉ~なんてベストタイミング!!

と思っていました(笑)

 

 

19.Himawariさん

 

北海道なモンテールたち

どちらも美味しいですよ~(^^)

 

十勝ミルクのプリンケーキは

完全新作の美味しいニューカマー

 

濃厚プリンで

大満足な一品でした♪

 

 

 

 

■ 講演 ■ 
「偏差値30の東大生」
何故偏差値30のLAの不良は
東大大学院まで進めたのか

講演料:50,000円+交通費
90分を超える場合は要相談

 

講演お問い合わせはこちらから

 

自由への投資メソッド講座

お金や将来への不安から自由になる、投資をギャンブルにはしない、資産運用としての投資メソッド講座

 

①初心者でも分かりやすい投資術

②専門知識不要のシンプルメソッド

③運用実績の高い投資メソッド


詳しくはこちらの記事をご覧ください

 

ポストお問合せはこちらからポスト

 

取材、出演、執筆依頼 コンサルティング相談など