今月のランチパックの

一押しの新作はこちら

「たこ焼き風と焼きそば」

築地銀だことのコラボの一品で、

銀だこのソース焼きそばを

イメージした焼きそばパン、

もう一品は

銀だこの出汁とソースを使って作った

たこ焼き風フライを挟んだ

たこ焼きパンです。

 

焼きそばパンは定番、

お好み焼きパンもある、

となれば

たこ焼きパンがあっても

 

まぁそうか・・・

とはなりますね(笑)

 

なお、

銀だこには

ほぼほぼ馴染みがありませんので、

ソース焼きそばを食べても、

たこ焼きのソースを食べても、

あぁ~確かに銀だこの味だ!!

とはなりませんので、

銀だこの味の再現度は分かりません(笑)

 

共に総菜パンですし、

熱々サクサクに炙って頂きます。

 

焼きそばパンは

間違いのない美味しさですね。

 

そしてたこ焼きパン。

 

サンドされているので丸くはなく、

平たくなっていますので、

お好み焼きとの境界線は・・・

と思いましたが、

しっかりとたこ焼きでした。

 

蛸が主張する訳では無くとも、

お好み焼きとは違う

「たこ焼きらしい味」

ってやはりありますね~。

 

共に美味しく楽しみました。

 

 

デザートサンドは、

「チョコレート」

「コーヒーゼリー」

の2種。

 

板チョコ入りチョコホイップと

クラッシュコーヒーゼリー入り

ミルクホイップのデザートサンド。

 

ランチパックのホイップ系は

モンテールの北海道ソフトシリーズ同様に

冷凍庫に入れて半冷凍が

美味しさアップの秘訣。

 

ホイップが程良くアイス化して、

板チョコ入りパリパリアイス最中

・・・ではなく、

板チョコ入りチョコアイスサンドと、

コーヒーゼリー入り

ミルクアイスサンドとなり、

共に温度を制して

美味しいデザートサンドとなりました♪

 

 

 

■ 講演 ■ 
「偏差値30の東大生」
何故偏差値30のLAの不良は
東大大学院まで進めたのか

講演料:50,000円+交通費
90分を超える場合は要相談

 

講演お問い合わせはこちらから

 

自由への投資メソッド講座

お金や将来への不安から自由になる、投資をギャンブルにはしない、資産運用としての投資メソッド講座

 

①初心者でも分かりやすい投資術

②専門知識不要のシンプルメソッド

③運用実績の高い投資メソッド


詳しくはこちらの記事をご覧ください

 

ポストお問合せはこちらからポスト

 

取材、出演、執筆依頼 コンサルティング相談など