1.ニャッキ、リスさん

 

牛すじカレーのカレーうどん、

予想通りの美味しさでした

 

カレー自体の辛味が

出汁とあってマイルドになり

丁度カレーうどんに最適な

旨味ある辛味になりました♪

 

昭和カレー感全開の

じゃが豚カレー、

これはストレートに

ライスが合いますね(^^)

 

 

2.オハラショーコさん

 

このうどん、

ちゃんと讃岐うどんです(^^)

 

讃岐うどんに牛すじカレーで

本格カレーでのカレーうどんとなり

かなり美味しかったです♪

 

 

3.ponoさん

 

ただカレーを合わせるにしても、

折角美味しく楽しむなら・・・と

昆布や干し椎茸で

旨味の強い出汁を取りました(^^)

 

本格派の牛すじカレーが

この出汁と出会う事で

しっかりとカレーうどんとして成立する

出汁カレーとなり美味しかったです♪

 

じゃが豚カレーは

あの昭和のカレーでしたので、

ライスで大正解でした~

 

 

4.fuji-no9さん

 

いつカレーうどんを投入するか

様々なレトルトカレーを食べながら

タイミングを見計らっていましたが、

牛すじカレー、ここだ!!と決断

 

結果、美味しいカレーうどんとなり

大正解でした(^^)

 

 

5.珊瑚さん

 

カレー混ぜうどんではなく、

出汁で薄々のカレーうどんでもなく、

最適解のカレーうどんの濃度、

今回は大成功でした(^^)

 

昆布と鰹、干し椎茸で

極上の和風出汁を作りましたので、

本格派牛すじカレーも

見事にマイルドに変化し、

美味しいカレーうどんの出汁に

なってくれました♪

 

 

6.トモカさん

 

色々な麺で頂きましたが、

今までタイミングを計りつつ

うどんは未投入でした!!

 

満を持してのカレーうどん、

昆布や干し椎茸で

牛すじカレーに負けない

旨味の強い出汁を取り

美味しい一杯となりました♪

 

ここから減塩カレーシリーズ

進出していきます(^^)

 

 

7.kotatsu55555さん

 

南アジアの料理でありながら

欧風でも美味しく、

和風にも対応し、

中華のカレーもまた良し

 

パスタ、うどん、パン、焼きそば

どんな炭水化物ともマッチする

門戸も懐も広く深い、

素敵な料理ですよね~(^^)

 

本格カレーで楽しむカレーうどん

美味しく仕上がりました♪

 

 

8.夕さん

 

ニシキヤキッチンのカレーで

いつカレーうどんを投入するのか

タイミングを見計らっていましたが、

牛すじカレーでの投入となり、

大成功でした~(^^)

 

夕さんが子供の頃に食べたかった

昭和感たっぷりの甘口カレー、

それがじゃが豚カレーでした(笑)

 

ですので、これはライスだろう、と

カレーライスで楽しみました♪

 

 

9.しーchanさん

 

カレーは奥が深いですね~

世界中の料理を

美味しくアレンジしてくれますもんね

 

本格派牛すじカレーで仕立てる

カレーうどん

昆布や干し椎茸の出汁が

上手くサポートして

美味しい一杯となりました♪

 

 

10.むうさん

 

おからカレーでもそうでしたが、

結局は煮込み料理なので

美味しい出汁がベースとして

あるか否かで決まりますね(^^)

 

レトルトを

料理時の

手抜き、時短のアイテムとして

上手く活用出来ると

料理として、レトルトとして

奥行と可能性が広がりますね♪

 

美味しいカレーうどんが出来ました

 

 

11.プリンセスさん

 

ニシキヤキッチンの

牛すじカレーで作るカレーうどん

美味しかったです(^^)

 

 

12.ruruさん

 

折角ニシキヤキッチンの

レトルトカレーとして完成しているのに

薄くなるからなぁ~と

カレーうどんの投入は

長くタイミングを計るのみでしたが、

牛すじカレーなら合う!!と判断し、

旨味の強い出汁と合わせ

予想通り双方の良さが出た

美味しいカレーうどんとなりました♪

 

 

13.Himawariさん

 

それぞれが美味しいからこそ、

完全制覇に向かいますし、

制覇されていく過程も

それぞれを楽しむ過程も

全て楽しんでいます(^^)

 

昭和なカレーライスも

牛すじカレーうどんも

どちらも美味しく楽しみました♪

 

 

14.a-designさん

 

温麺の時には混ぜ麺にしましたので

カレーは薄まらないのですが、

カレーうどんは出汁と合わせるので

カレーが薄まるしなぁ・・・と

タイミングを見計らっていました

 

そして牛すじカレーの段になり、

これはカレーうどんいける!!と

ついに投入となりました(^^)

 

出汁との相性も良く、

美味しいカレーうどんと

なりました♪

 

 

15.emiemiさん

 

薄めるのはな~と

今までは投入しなかったカレーうどん

 

でも、牛すじカレーでしたら

ある程度薄めても

個性は変わらないだろうと決断!!

 

これが大正解でした(^^)

 

美味しい出汁と牛すじカレーが

見事にマッチしてくれて

至福の一杯となりました♪

 

 

 

■ 講演 ■ 
「偏差値30の東大生」
何故偏差値30のLAの不良は
東大大学院まで進めたのか

講演料:50,000円+交通費
90分を超える場合は要相談

 

講演お問い合わせはこちらから

 

自由への投資メソッド講座

お金や将来への不安から自由になる、投資をギャンブルにはしない、資産運用としての投資メソッド講座

 

①初心者でも分かりやすい投資術

②専門知識不要のシンプルメソッド

③運用実績の高い投資メソッド


詳しくはこちらの記事をご覧ください

 

ポストお問合せはこちらからポスト

 

取材、出演、執筆依頼 コンサルティング相談など