1.ニャッキ、リスさん

 

そうですね~

カリーブルスト風ドッグですね

 

これはかなり美味しかったです♪

 

角煮カレーは

角煮がカレー風味という感じで、

こちらも美味しい一皿でした(^^)

 

 

2.fuji-no9さん

 

ホットドッグとして食べると

米粉パンより小麦のパンの方が

やはり合いますね(笑)

 

カレードッグのアイデアは

自分を褒めてあげたい

美味しいアイデアでしたが、

和風だからとの米粉パンチョイスは

企画倒れでした(笑)

 

角煮をカレーに仕立てた和風カレー

見事な味わいで美味しかったです♪

 

 

3.珊瑚さん

 

カレーライスに

ソーセージをトッピングではなく、

カレーとソーセージが合うなら

ホットドッグで

美味しいんですよね(^^)

 

カレードッグ

かなり美味しかったですよ~♪

 

 

4.トモカさん

 

カレードッグは

小麦のパンの方が

美味しかったとは思いますが、

かなり満足度の高い

食べ方となりました(^^)

 

和風の角煮を

カレーに仕立てた一品は、

ご飯をさらに美味しくさせる

和風らしいカレーでした♪

 

 

5.kotatsu55555さん

 

鶏キーマカレーには

トマトも使われていますから、

ホットドッグとして成立させるのに

見事な相性を発揮してくれました♪

 

キーマカレーを使ったカレードッグ

美味しいですよ~(^^)

 

 

6.emiemiさん

 

肉じゃがをカレーに・・・は

実は次なる和風カレーシリーズで

控えています(笑)

 

今回は「和風カレー」なので

米と合わせよう、という事で

米粉パンチョイスで遊びましたが、

ホットドッグには

圧倒的に小麦のパンの方が

マッチしてくれますね(苦笑)

 

ただ、カレードッグは

かなり美味しかったです♪

 

 

7.オハラショーコさん

 

単体で食べたら

米粉パンも美味しいのですが、

ホットドッグに仕上げると・・・

米粉パンの風味や食感は

やはり違和感になっちゃいました(苦笑)

 

パンのチョイスは企画倒れでしたが、

鶏キーマカレーでの

シャウエッセンカレードッグは

かなり美味しい食べ方でした♪

 

 

8.Aoiさん

 

カレーうどんは・・・

次回の和風カレーの記事で

登場します(笑)

 

うどん、パスタ、温麺、焼きそば

ニシキヤキッチンのカレーたちと

麺の相性は良いですし、

それはパンもまた同様、

カレードッグかなり美味しかったです♪

 

角煮カレーも

美味しいですね~(^^)

 

 

9.しーchanさん

 

最近はレンジでチンで良い

レトルトカレーも多い中で、

ニシキヤキッチンは湯煎加熱なので

ひと手間多くはかかりますが、

美味しい様々な味がありますので、

お疲れの時などの夕食に

良いと思います(^^)

 

カレードッグも

ライスと合わせた角煮カレーも

美味しかったです♪

 

 

10.Tokoさん

 

ロングシャウエッセンを合わせ

鶏キーマカレーで楽しむ

カレードッグ、

かなり美味しかったですよ~♪

 

この鶏キーマカレーは

トマトも入っていますので、

ホットドッグにするのには

ベースとして最適なんですよね

 

カレーの美味しい

変化球となりました(^^)

 

 

11.Ackeyさん

 

和風のミートソースともチリとも

言える鶏キーマカレーですね(^^)

 

屍にはなりませんでしたが、

米粉パンチョイスは

企画倒れだったものの、

カレードッグはかなり美味しかったです♪

 

角煮カレーも

美味しいですね~

 

 

12.Himawariさん

 

「ホットドッグを食べる」と

脳が予測する時の香りと食感が

小麦のパンなんでしょうね(笑)

 

とは言え、

カレードッグは最高でした♪

 

角煮だけでもご飯に合いますし

カレーもライスと最高の相性

そんな角煮とカレーが出会ったら、

ご飯が進みますね~(^^)

 

 

 

■ 講演 ■ 
「偏差値30の東大生」
何故偏差値30のLAの不良は
東大大学院まで進めたのか

講演料:50,000円+交通費
90分を超える場合は要相談

 

講演お問い合わせはこちらから

 

自由への投資メソッド講座

お金や将来への不安から自由になる、投資をギャンブルにはしない、資産運用としての投資メソッド講座

 

①初心者でも分かりやすい投資術

②専門知識不要のシンプルメソッド

③運用実績の高い投資メソッド


詳しくはこちらの記事をご覧ください

 

ポストお問合せはこちらからポスト

 

取材、出演、執筆依頼 コンサルティング相談など