1.よんじょうさん

 

これくらいの桜海老ですと、

桜海老の香り、味が

全面に押し出て来て、

桜海老のパスタや炒飯を

美味しく食べてる~!!

と実感が沸いてきます(笑)

 

パスタ風味の桜海老、

チャーハン風味の桜海老、

・・・確かに(笑)

 

 

2.吐夢さん

 

四面楚歌より四面桜歌の方が

美味しく楽しくて良いですね♪

 

日本人大好きカレーですし、

週に2回、

余裕で楽しめますけどね~(^^)

 

ただ、皆さまカレーを前に

不動如山なのですね(苦笑)

 

豪華贅沢に桜海老を使った品々、

今年も楽しもうと思います

 

 

3.ニャッキ、リスさん

 

空豆と桜海老のかき揚げ、

この時期の美味しい天婦羅ですね♪

 

美味しい桜海老が沢山ありますので、

また贅沢に使って、美味しさの極みを

楽しもうと思います(^^)

 

 

4.珊瑚さん

 

別名カルシウムパスタ・炒飯ですね(笑)

 

パスタやご飯の量よりも

桜海老が上回る程

贅沢に使っていますので、

桜海老の香りと美味しさが際立つ

美味しい一皿となります(^^)

 

今年はどんなバージョンで楽しむか

考えるのも楽しいですね♪

 

 

5.オハラショーコさん

 

ホント、甲殻類アレルギーじゃなくても

集合体恐怖症の人も

近寄れない程の桜海老ですね(笑)

 

これだけの桜海老の量ですので、

パスタも炒飯も

抜群に美味しくなってくれます(^^)

 

 

6.マスカットさん

 

駿河湾の美味しい桜海老を

ストレートから変化球まで

色々と送って頂きました(^^)

 

引き籠り時間を

美味しく楽しめる援軍たち、

また贅沢に使って

桜海老を楽しもうと思います♪

 

 

7.fuji-no9さん

 

スーパーで見る桜海老に比べ、

本当に大きくて、

もうしっかりと海老の風格(笑)

 

大量に使う事で

海老の美味しさが全体に広がり、

春のパスタや炒飯が

抜群に美味しくなってくれます♪

 

 

8.夕さん

 

パスタを食べようと思っても、

桜海老の次に桜海老が来る、

そんなパスタでしたからね(笑)

 

これくらい贅沢に使った方が、

圧倒的な桜海老の香りと旨味で

料理が美味しくなりますね~(^^)

 

今年も贅沢に

楽しもうと思います♪

 

 

9.kotatsu55555さん

 

きゅうりたっぷりと紅生姜、

後は錦糸卵もたっぷりと

お願いしたいところです(笑)

 

冷やし中華も美味しい季節に

なってきましたね~(^^)

 

桜海老も贅沢にたっぷりと使い、

海老が海老を呼ぶ美味しい品々

今年も楽しもうと思います♪

 

 

10.トモカさん

 

熱いものは熱く作って熱い内、

冷たいものは冷え冷えで冷たい内、

やはり美味しさの基本ですね♪

 

そして味はしっかりと主張させ、

素材を贅沢に使う事で

美味しさへのパスポートを

手にする事が出来ます(^^)

 

今年も桜海老祭り

楽しもうと思います♪

 

桜えび餃子

どんなものか楽しみですよね~!!

 

 

11.a-designさん

 

東京は既に葉桜ですよ~

 

目に青葉、

皿は桜海老色

丼醤油色

 

美味しい桜海老たちを

今年もあれこれと楽しみます♪

 

我が家も餃子祭りが来ました(笑)

 

 

12.Aoiさん

 

パスタを炒めたのか

米を炒めたのか

それとも桜海老を炒めたのか

 

主役は味と香りだけでなく

絶対量も含めて桜海老な

去年の品々でしたが、

今年も大いに贅沢に使い

桜海老を満喫しようと思います♪

 

美味しさで心を満たすなら

ドドーン!!と贅沢に使った方が

美味しさが押し寄せて来ますね(^^)

 

 

13.しーchanさん

 

今年も由比漁港から

美味しい桜海老が届きました(^^)

 

昨年同様

贅沢に桜海老を使って

美味しく楽しもうと思います♪

 

 

14.まりこさん

 

桜海老たっぷりのお好み焼きは

私も候補には入れています(^^)

 

どう贅沢調理して楽しもうか、

考えている段階から

ワクワクしてきます(笑)

 

桜海老美味しいですね~♪

 

 

15.emiemiさん

 

今年も桜海老を送って頂きました♪

 

桜海老炒めのパスタ添え状態な

贅沢な一皿だからこそ、

香りも味も最高に桜海老な、

春らしい一品となりました(^^)

 

6日まで続くGW、

美味しく過ごそうと思います

 

 

16.Himawariさん

 

桜海老の美味しさへの

開眼となるのが

漁港直送の桜海老ですね

 

やはりスーパーのとは

レベルも鮮度も違いますね!!

 

沖漬けの美味しさに感激し、

桜海老自体の美味しさ感動する

大量桜海老での品々でしたから

今年も贅沢に使って

あれこれ作ろうと思います

 

 

 

■ 講演 ■ 
「偏差値30の東大生」
何故偏差値30のLAの不良は
東大大学院まで進めたのか

講演料:50,000円+交通費
90分を超える場合は要相談

 

講演お問い合わせはこちらから

 

自由への投資メソッド講座

お金や将来への不安から自由になる、投資をギャンブルにはしない、資産運用としての投資メソッド講座

 

①初心者でも分かりやすい投資術

②専門知識不要のシンプルメソッド

③運用実績の高い投資メソッド


詳しくはこちらの記事をご覧ください

 

ポストお問合せはこちらからポスト

 

取材、出演、執筆依頼 コンサルティング相談など