1.月うさぎさん

 

三ツ矢サイダーでも

美味しくなるでしょうね(^^)

 

デラウェアの時には

三ツ矢サイダーのゼロが必須なので

ウィルキンソンか三ツ矢サイダー、

ここら辺でフルーツソーダは

遊びたいですね(笑)

 

今年も大人のメロンソーダ

美味しく遊びました♪

 

 

2.YAMAKURIさん

 

一昔、二昔前の悪い遊びでは

メロンにブランデーは

定番の1つでありましたね(笑)

 

バニラアイスを入れて炭酸を注ぎ、

メロンクリームソーダにするのは

私も大好きでやっています♪

 

 

3.ニャッキ、リスさん

 

メロンを器に使った、

ゼリーやシャーベットなど

これらも美味しく楽しめますね♪

 

私は果汁を活かしきり、

大人のメロンソーダや

本物メロンクリームソーダで

遊んでいますが、

やはり美味しいですね~(^^)

 

 

4.カモミールさん

 

毎年恒例のメロン、

幼い頃からの習い性で

半分カット一択となりますので、

今年も炭酸を注いで

美味しい大人のメロンソーダで

満喫しました(^^)

 

 

5.トモカさん

 

メロンの半分カットですと

果汁がそのまま楽しめますし、

炭酸注いでメロンソーダ・・・は

したくなりますね(笑)

 

これが正真正銘、本物の味、

メロンの甘さで

美味しくなってくれます(^^)

 

 

6.あさひさん

 

メロン&ブランデーが

流行っていた頃ありましたね~

 

一人メロン半分一杯の

大人のメロンソーダで

暑くなってきた日々を

爽やかに過ごせます(^^)

 

 

7.a-designさん

 

折角これだけのメロン果汁が

出て来ますからね~

 

半分以上にカットするという事は

この果汁を流し捨てる事・・・

勿体ない、勿体ない(笑)

 

大人のメロンソーダ、

正真正銘本物の味で

爽やかに美味しいです(^^)

 

 

8.Aoiさん

 

次なるメロン、

喜びの勇み足が勝つか、

メロンソーダの魅惑が勝つか、

どうなりますかね(笑)

 

今年も半分カットメロンでの

大人のメロンソーダ

美味しくグビグビ飲みました♪

 

 

9.まりこさん

 

毎年恒例のメロンが来ましたので、

今年は大人のメロンソーダで

グビグビと楽しみました(^^)

 

バニラアイスと楽しむ、

本物メロンクリームソーダも

美味しいですよ~♪

 

 

10.珊瑚さん

 

メロンが来たら

ウィルキンソンと共に

大人のメロンソーダ、

デラウェアが来たら

三ツ矢サイダーと共に

粒々ジュース、

季節で楽しむ恒例の味たち、

一年を楽しみ切る

美味しいイベントたちとなります♪

 

 

11.若みどりさん

 

メロンソーダも

メロンクリームソーダも、

どうせ楽しむのなら

半分カットの本物で遊ぶと

より楽しく味わえますね(笑)

 

自宅時間を美味しく楽しむ

大人のメロンソーダとなりました♪

 

 

12.fuji-no9さん

 

メロンは半分カットでこそですね♪

 

この果汁をみすみす捨てる

半分カット以上の切り刻みは

勿体ないですもんね(笑)

 

メロン狩りでのメロンソーダ、

楽しみですね(^^)

 

 

13.Tokoさん

 

半分カットだからこそ

瑞々しいメロン果汁が

たっぷりとメロンの器の中に・・・

 

これを見たら、

取り敢えずソーダを注ぎますね(笑)

 

今年も大人のメロンソーダで

初夏の陽気を

爽やかに過ごしました(^^)

 

 

14.しーchanさん

 

フレッシュのメロン果汁の甘さに

炭酸の爽やかなシュワシュワで、

毎年恒例の

大人のメロンソーダとなりました♪

 

本物メロンクリームソーダも

美味しい遊びとなります(^^)

 

 

15.夕さん

 

折角メロンがあるのなら

果汁を無駄にしない半分カット

 

そしてそこに

折角メロン果汁があるのなら

炭酸注いでメロンソーダに♪

 

暑くなってきた初夏の陽気、

大人のメロンソーダで

爽やかに過ごしました(^^)

 

 

16.Himawariさん

 

このメロン果汁を無駄にしない

一番の楽しみ方が

半分カットで遊ぶ

大人のメロンソーダですね(笑)

 

今年も美味しく

正真正銘のメロンソーダを

楽しみました♪

 

 

17.中ジョッキさん

 

メロンの美味しさ、甘さを

味わい尽くす贅沢なメロンソーダ、

爽やかに美味しいです(^^)

 

バニラアイスも加えた

本物メロンクリームソーダも

美味しいですよ~♪

 

 

18.もりのつぐみさん

 

今年もメロンが来る季節となり、

本物のメロンソーダを

楽しみました(^^)

 

クリームソーダも

本物のメロンで作ってこそ、

最高の遊びとなりますね(笑)

 

美味しいですよ~♪

 

 

19.kotatsu55555さん

 

ダイエットしていこう、は

している最中とは違いますもんね(笑)

 

ではダイエット開始前に

半分カットメロンに

バニラアイスにソーダを注いで

本物メロンクリームソーダ

楽しんじゃいましょう(^^)

 

 

20.emiemiさん

 

完熟メロンに溜まったジュース、

ここに炭酸を注げば・・・

 

100%メロンソーダになりますから

これが私の初夏の楽しみです♪

 

 

 

■ 講演 ■ 
「偏差値30の東大生」
何故偏差値30のLAの不良は
東大大学院まで進めたのか

講演料:50,000円+交通費
90分を超える場合は要相談

 

講演お問い合わせはこちらから

 

自由への投資メソッド講座

お金や将来への不安から自由になる、投資をギャンブルにはしない、資産運用としての投資メソッド講座

 

①初心者でも分かりやすい投資術

②専門知識不要のシンプルメソッド

③運用実績の高い投資メソッド


詳しくはこちらの記事をご覧ください

 

ポストお問合せはこちらからポスト

 

取材、出演、執筆依頼 コンサルティング相談など