崎陽軒のレトルトたちは

定期的に買ってきます。

シウマイチリとシウマイ麻婆は

投資講座の特別講座の

手土産にした事もありますし、

個人的手土産でも使っています。

 

そんな折

「炒飯にかけると美味しいですよ」

とアドバイスをしているのですが、

私自身は崎陽軒の

炒飯弁当or横濱チャーハンの

炒飯と合わせて、

ダブル崎陽軒で楽しんでいます。

 

その為、

「これ、冷凍炒飯でも美味しいですか??」

と聞かれた時、

「美味しいと思いますよ」

とは答えているものの、

その経験値はゼロでした(苦笑)

 

それもそれでどうかという事で、

GWの引き籠りご飯で実食です。

 

 

スーパーの冷凍炒飯は

今は本当に充実していますね~。

 

手土産への経験値に向けた実食ですので、

一番高くもなく、

一番安くもない

答えの汎用性が広くなるラインで

冷凍炒飯を購入。

 

チリと麻婆をかけて頂きます。

崎陽軒のあのシウマイより

一回り大きなシウマイが

具材で入ったチリと麻婆、

一般的な冷凍炒飯でも

どちらも美味しいですね~♪

このチリと麻婆の

炒飯をより美味しくさせる

レベルの高さが、

崎陽軒はシウマイが得意なだけ

ではない事を示しています。

 

おつまみではなく、

炒飯を美味しくさせる

魔法のタレとしておススメです(笑)

 

 

 

■ 講演 ■ 
「偏差値30の東大生」
何故偏差値30のLAの不良は
東大大学院まで進めたのか

講演料:50,000円+交通費
90分を超える場合は要相談

 

講演お問い合わせはこちらから

 

自由への投資メソッド講座

お金や将来への不安から自由になる、投資をギャンブルにはしない、資産運用としての投資メソッド講座

 

①初心者でも分かりやすい投資術

②専門知識不要のシンプルメソッド

③運用実績の高い投資メソッド


詳しくはこちらの記事をご覧ください

 

ポストお問合せはこちらからポスト

 

取材、出演、執筆依頼 コンサルティング相談など