1.ニャッキ、リスさん

 

よ~し、GWだお盆だ正月だ、

混んでて賑わってる場所行くぞ~!!

・・・の人たちを見ると、

何故??

と心底思います(笑)

 

絶対時間効率も悪く、

疲れるだろうに・・・と思いますが、

遊びの時間の盛りの人たちは

意気揚々と出掛けていきますね~

 

確かに遊んできたから、

という部分はあるかもしれませんね

 

 

2.柴崎紀美さん

 

自由に生きるためにこそ

人生の時間は使いたいですからね(^^)

 

空いてる時間に遊んで、

混んでる時間は引き籠りで(笑)

 

ブルーノート東京、

あのくらいの大きさと収容人数が

限界ですかね~(笑)

 

 

3.しーchanさん

 

町田からの横浜線横浜方面は

通勤時間はラッシュですからね~

 

こういう電車に

何年も何十年もは無理だな・・・

と、就活前に

就活を終えました(笑)

 

ライブは

ブルーノート東京の収容人数でも、

出るまで時間かかりますからね~

 

それ以上のキャパの場所は

ライブでもスポーツでもイベントでも

近付かない事にしています(笑)

 

 

4.若みどりさん

 

人が居ない所、居ない所に

自然と足が向く習性です(笑)

 

イベント情報などを見て

そこに出掛けていく人たちって

凄いバイタリティだなぁ・・・

と思います。

 

私にとってのイベント情報は

その期間、そこに近付かない為の

情報になります(笑)

 

 

5.珊瑚さん

 

赤の他人たちの集団が

特定の時間的行動で

駅に向かって皆が歩く・・・

 

という団体行動さえ無理ですね(笑)

 

それがゼミの人たち、なんて

特定集団と化したら

さらに束縛感に襲われるので、

本郷界隈の裏道は

ゼミの飲み会の後に

色々と散策しました(笑)

 

ターミナル駅の団体行動、

常時凄い混雑ですよね~

 

なので、それらの駅をいかに通らずに

目的地に向かって行くか、

地下鉄路線図との睨めっこです!!

 

 

6.izukuuさん

 

平日昼間なら空いてて自由、

平日朝夕は通勤ラッシュ、

導かれた答えは・・・

 

自然と就活開始前に

自主的に就活を終える事(笑)

 

平日昼にプラプラ遊ぶ生活に向けて

そこから動き出しました(^^)

 

 

7.夕さん

 

飲み会の後、

店の前で意味不明なダラダラ時間

ありますよね~(><)

 

あれが私もダメですので、

早々に帰ります

 

引き籠りDays

楽しみ方は

盛況場所へのお出掛け以外にも

色々とありますからね♪

 

楽しい引き籠りDaysを

満喫しましょう(^^)

 

 

8.KICKSさん

 

三社祭と被った浅草寺!!

実は私も一度あります(苦笑)

 

誰も三社祭がいつかを知らないまま、

浅草に遊びに行ってしまい、

なんだこの人混みは⁉と思ったら

三社祭だった・・・というオチ

 

清水寺も下鴨神社も

朝6時に行きましたので

通勤の数人が逆方向で歩いて来るくらい

それくらいの時間じゃないと

京都は歩けませんので、

観光で行く観光地も、

観光コアタイムは

喫茶店でダラダラです(笑)

 

 

9.fuji-no9さん

 

子供の頃は

行き先に決定権無いですもんね(笑)

 

よくあんな賑わう場所に

行ったなぁ~と思います

 

混んでない場所、混んでない時間、

それを見つけて遊びに行きますが、

GWは無駄な抵抗をせずに

素直に引き籠りDaysを楽しみます♪

 

 

10.トモカさん

 

人の波が表参道へと向かう中、

麻布、六本木方面へと

歩を進めました(笑)

 

どうしたって賑わうGWですから

引き籠りDaysを楽しむ

あれこれと共に、

家での時間を満喫しようと思います♪

 

 

11.よんじょうさん

 

ご実家引き籠りではなく、

博多引き籠りでもなく、

颯爽と猿飛ですか~(^^)

 

真逆のチョイスですが、

よんじょうさんの日本での時間は

そちらの方が

リズムとテンポよく

進んで行きますね♪

 

 

12.mutugorou-sanさん

 

満員電車に数十年・・・

これは無理だな、と

二十歳くらいで判断し、

就活を開始前に終了しました(笑)

 

GWの住宅街は

人が減りますが、

GWの繁華街と観光地は

人が一気に激増しますので、

家の中と住宅街のスーパーくらいで

ダラダラしようと思います(^^)

 

 

13.Himawariさん

 

この時期にしか休みが無い・・・

という生活ではない以上、

GWは引き籠りの日々で過ごし、

またGW後の平日に

遊べば良いですもんね(^^)

 

 

14.emiemiさん

 

収容人数1000人には

いかないですもんね(笑)

 

数万人のライブ・・・なんて

行くのも帰るのも観てるのも

疲れそうです(苦笑)

 

吉祥寺は

一度だけ誘われて夜桜を見に

井の頭公園に行ったことがあり、

二度と来るか!!

と思いました(笑)

 

何か血迷ってたんでしょうね~

何故そんな人混み100%の場所

誘われたとは言え

行ったんですかねぇ

 

 

 

■ 講演 ■ 
「偏差値30の東大生」
何故偏差値30のLAの不良は
東大大学院まで進めたのか

講演料:50,000円+交通費
90分を超える場合は要相談

 

講演お問い合わせはこちらから

 

自由への投資メソッド講座

お金や将来への不安から自由になる、投資をギャンブルにはしない、資産運用としての投資メソッド講座

 

①初心者でも分かりやすい投資術

②専門知識不要のシンプルメソッド

③運用実績の高い投資メソッド


詳しくはこちらの記事をご覧ください

 

ポストお問合せはこちらからポスト

 

取材、出演、執筆依頼 コンサルティング相談など