1.Himawariさん

 

このずんだ餅は常温ですので

今回の保冷剤代わりは

大漁旗の笹かまでした

 

ニシキヤキッチンのカレーたち

制覇に向けて

大量購入してきました(笑)

 

 

2.ニャッキ、リスさん

 

ニシキヤキッチンは

大量に大人買いとなりました(笑)

 

今回は冷凍のずんだ餅は買わず、

笹かまの保冷剤で保冷しましたが、

菓匠三全の冷凍のずんだ餅は

保冷仙台土産として便利ですよ(^^)

 

 

3.珊瑚さん

 

テレビのオワコン化が止まらない・・・

なんて言われていても、

テレビの影響力って

やはりまだまだ大きいんですよね~

 

サンドイッチマンさんの番組直前の

買い出しとなり良かったです(笑)

 

カレーにカレーにまたカレー、

我が家の食糧庫に

カレーの津波が押し寄せました!!

 

 

4.izukuuさん

 

十代男子が居れば、

どんどんカレーを出して、

私は一口ずつ味見で

記事も書けるのですが(笑)

 

ゆっくりと食べ進めようと思います

 

ずんだ餅、笹かま、胡桃柚餅子など

美味しい宮城の味も揃い

充実の冷蔵庫となっています(^^)

 

 

5.のんなさん

 

ニシキヤキッチンのカレーたち、

種類の豊富過ぎますので、

あれこれ目移りして迷いますね~

 

まぁ、私は全種制覇までは

「買う」の一択ですが(笑)

 

今年中に食べ終わるかな・・・

くらいのペースで

食べ進めていきます(^^)

 

 

6.ruruさん

 

大量に仕入れた揚げ物たちは

冷凍保存です(^^)

 

特に大量に仕入れる

イカフライとチキンカツですが、

冷凍しても美味しく頂けますので

我が家の常備ストックとなっています

 

ニシキヤキッチンのカレーたちは

リニューアルと新作投入が

定期的にされますので、

恐らく全種制覇した頃には

食べるべきカレーが

出ているのだろうと思います(笑)

 

 

7.若みどりさん

 

これが一口に「カレー」と言っても

これだけバラエティーがあると

方向性がかなり異なりますので、

結構飽きずに食べ進められそうです

 

とは言え、これ全種を食べるのには

今年一年はかかるかなぁ~

とは思います(笑)

 

 

8.トモカさん

 

減塩カレーシリーズは

トモカさんは興味示されるかなぁ~と

思いながら購入していました(^^)

 

変わらない事は

変わり続ける事

 

ニシキヤキッチンのカレーたちは

まさにその矜持の中にありますね~

 

全種制覇した頃には

リニューアルされたり、

新作が販売されたりしていると思います

 

この干し大根は

既に繊維が壊れていますので、

味が最初から奥まで沁み込み、

美味しく炊き上げる事が出来ます♪

 

 

9.マスカットさん

 

折角宮城に行きましたからね~

あれこれ仕入れて

成果たっぷりとなりました(^^)

 

カロリーもたっぷりですので

こちらは落とさないとですが(笑)

 

ニシキヤキッチンのカレーたちは

大量に仕入れましたので、

どれから食べていくのか

今から楽しみです♪

 

 

10.Aoiさん

 

これでこどもカレー以外は

全種制覇となります(^^)

 

こどもカレーはリニューアルで

新作が多く登場しましたので、

いずれ制覇に向かいたいと思います!!

 

ころっけやでの

買って即立ち食いは

王道の楽しみ方ですね~

 

特に揚げ立てを見てしまったら、

買わないチョイス

その場で食べないチョイスは

無くなりますね(笑)

 

 

11.がじぽんさん

 

ニシキヤキッチンのカレーたちは

美味しいですよ~(^^)

 

インドカレーシリーズも

本格的で美味しいですし、

ワールドカレーシリーズも

面白く美味しかったです♪

 

近く和風のカレーたちが

紹介される予定です

 

 

12.夕さん

 

そうなんです!!

ベーシック・・・地味だな

と思う程に、

インドに世界にクリエイティブにと

色々な多種多様なカレーが

揃っていますもんね(笑)

 

大根の輪切りの干し大根ですが、

既に繊維は壊れていますので

一見すると大根のただの輪切りながら

味が直ぐに奥まで沁みて

美味しくなるんですよね(^^)

 

 

13.raydentalさん

 

単なるレトルトカレーだけでなく、

子供用のレトルトカレーも

複数種類開発していますので、

カラダに気を使ったカレーだけでも

これだけあるんですよね~

 

どんな味なのか楽しみです(^^)

 

サンドイッチマンさんのラジオに

一度ゲストで呼んで頂きましたが、

収録後に雑談まで付き合って頂き、

テレビ通り面白く良い方たちでした

 

 

14.しーchanさん

 

干し大根は

普通の大根の輪切りに見える

仕上がりとなりますが、

繊維が既に壊れていますので

味が良く沁みて

美味しくなってくれます(^^)

 

胡桃柚餅子、

胡桃の食感が良く

美味しいですよ~♪

 

 

15.fuji-no9さん

 

揚げ物は沢山仕入れましたので、

それこそカツカレーも

楽しめると思います(^^)

 

レトルトカレーは

今年いっぱいはかかりそうです(笑)

 

 

16.Tokoさん

 

仙台に旅行に行ったなら、

揚げ物背負っての帰路は必須な

美味しい揚げ物たちです(笑)

 

既に送ってもらった大量の揚げ物、

今回購入した大量のカレー、

そして仙台の甘味たちなど

本当に暫くは仙台の味で

楽しめそうです(^^)

 

 

17.中ジョッキさん

 

総数ですと何種類あるのか

もはや分からないくらいの

カレーがあります(笑)

 

それぞれに個性があって

美味しいんですよ~(^^)

 

サンドイッチマンさんの特番で

必ず需要が喚起されたと思いますので

その前に母に行ってもらい

良かったです

 

宮城の味で

しばらくは美味しく楽しめます♪

 

 

18.Ackeyさん

 

PARCO店の店員さんは

爆買いの心の準備が

出来てましたか~(笑)

 

これでようやく

Ackeyさんに追い付く

下準備が出来ました

 

まぁ、食べ切るまでには

今年いっぱいくらいは

かかりそうですが(笑)

 

 

19.emiemiさん

 

そうなんですよ~

出汁で炊いてしまえば

普通の大根の輪切りと

変わらない見た目になるのですが、

干しているので

保存食にもなりますし、

一度繊維が壊れていますので

非常に良く出汁が沁みてくれます♪

 

ころっけやの総菜たち、

運良くナイスタイミングで

送ってもらいました(笑)

 

あれこれ美味しい宮城を仕入れ、

暫く宮城の味を

楽しもうと思います(^^)

 

 

 

■ 講演 ■ 
「偏差値30の東大生」
何故偏差値30のLAの不良は
東大大学院まで進めたのか

講演料:50,000円+交通費
90分を超える場合は要相談

 

講演お問い合わせはこちらから

 

自由への投資メソッド講座

お金や将来への不安から自由になる、投資をギャンブルにはしない、資産運用としての投資メソッド講座

 

①初心者でも分かりやすい投資術

②専門知識不要のシンプルメソッド

③運用実績の高い投資メソッド


詳しくはこちらの記事をご覧ください

 

ポストお問合せはこちらからポスト

 

取材、出演、執筆依頼 コンサルティング相談など