1.fuji-no9さん

 

穴子、鰻、鱧、

美味しいにょろにょろブラザーズですね♪

 

鰻は大好きですが、

穴子もまた大好きで、

寿司屋では欠かせないネタですね(^^)

 

大抵食べ方の決まっている穴子ですが、

ここでは様々な食べ方が出来ますので

好きなんですよね~

 

穴子のさつま揚げ、美味しいです♪

 

 

2.オハラショーコさん

 

根芹天は食感がサクサクで美味しく、

冷酒がどんどん進みます(^^)

 

穴子さつま揚げも

ここに来ると必ず頼む

好きな一品です♪

 

 

3.マスカットさん

 

そうなんですよね~

穴子の刺身くらいまでは

専門店で食べたりしますが、

さつま揚げやら

他にも様々な穴子料理があり、

そんな食べ方も!!と

初めて来た時は驚きました(^^)

 

根芹の天婦羅、

これが美味しいんですよね~

お酒も進む一品です♪

 

 

4.ニャッキ、リスさん

 

穴子さんだけで3本立ての

サザエさんのような

穴子が続く酒席でした(^^)

 

白焼きも美味しく

他の品々も含め

美味しい酒肴たちが並びました♪

 

 

5.emiemiさん

 

蝦蛄の刺身って

凄いですよね~(^^)

 

私も茹でたのしか

食べたことが無かったので、

このお店に始めてきた時に

蝦蛄刺し!?と驚き、

以来、来ると必ず楽しみます♪

 

芹は圧倒的に根の方が

美味しいんですよね~

 

根芹鍋も穴子の品々も

美味しく楽しみました

 

 

6.Aoiさん

 

そう言えば母に、

田里津庵は帰省の度に

行ってたじゃない!!と

言われました(笑)

 

子供の頃ですので、自分の意志ではなく、

連れて行かれた店でしか無いので

そこが田里津庵かも知らないまま

行ってましたからね(苦笑)

 

と、幼少期からの穴子好きですので

穴子尽くしのすが井は

定期的に通うお店です(^^)

 

根芹穴子鍋が食べたくて

今回は行きましたが、

やはり美味しいですね~♪

 

トレーニング後の

お疲れ様の穴子、

良いと思います!!

 

 

7.珊瑚さん

 

こんなに食べられないよ~!!

と言われる程の

注文量になっちゃいました(笑)

 

ま、食べ切りましたけどね(^^)

 

根芹も、ここの穴子の品々も

また仙台の機会があれば是非♪

 

 

8.若みどりさん

 

サザエさんもびっくりな、

穴子さん3本立てです(笑)

 

穴子の次に穴子でさらに穴子、

でも美味しい品々で

大いに楽しみました(^^)

 

 

9.a-designさん

 

穴子って刺身にすると

本当に綺麗なんですよね(^^)

 

色白の刺身も

色白に仕上げた白焼きも

白い穴子たちが

良い酒肴となりました♪

 

穴子に春の酒肴たちにと

大いに楽しみました

 

 

10.トモカさん

 

穴子の白焼きに根芹も入り、

美味しい鍋に舌鼓を打ち、

他にも穴子の美味しい酒肴たち、

穴子尽くしの

美味しい時間となりました(^^)

 

本来ならこれだけあれば

5合、6合と重ねちゃいますが、

頑張って2合キープで、

翌日に向かいます(笑)

 

 

11.夕さん

 

これだけ酒肴の品がありますので、

鍋はありつつも

〆は無しで行きました(笑)

 

サザエさんもびっくりな、

穴子さん3本立ても

さらに穴子さんの団体が押し寄せ、

穴子尽くしとなりました(^^)

 

どれも美味しかったですよ~♪

 

 

12.むうさん

 

穴子さん3本立ての30分も

時間オーバーで

さらに穴子さん特番に(笑)

 

根芹鍋は東北の食文化ですが、

一度楽しんで頂きたいですね~

 

芹は根の方が美味しいですよ♪

 

根芹鍋は鴨出汁の事が多いですが、

穴子もまた良しですね(^^)

 

蝦蛄の刺身も

珍しいですよね~

 

美味しく楽しい時間を過ごしました

 

 

13.Tokoさん

 

投資講座前ですので、

お酒は控えたものの、

美味しい穴子の品々は

春の酒肴と共に

大いに楽しみました(^^)

 

穴子の酒肴の品々、

どれも美味しかったです♪

 

 

14.しーchanさん

 

はい、芹は根の方が

圧倒的に美味しいですね~

 

鴨と合わせて鍋にする事が多いですが、

穴子と合わせる鍋もまた良く、

根芹天は食感もサクサクで

こちらも美味しい酒肴となります♪

 

穴子の刺身は本当に綺麗な身で

美味しいんですよ~(^^)

 

 

15.プリンセスさん

 

穴子の美味しい品々も

春の酒肴たちも、

全て美味しい

楽しい時間を過ごしました(^^)

 

 

16.Colinさん

 

穴子、鰻、鱧、

にょろにょろブラザーズは

どれも好きですね~(^^)

 

この前に寿司を食べてきているので、

穴子の一本寿司は

今回は食べませんでしたが、

これも美味しいです♪

 

翌日の投資講座でも

美味しい時間は続きます(笑)

 

 

17.Himawariさん

 

超珍しい蝦蛄刺しもあり、

穴子の品々も美味しく、

穴子と根芹の鍋は勿論美味で

大満足の時間となりました(^^)

 

2合で打ち止めましたが

美味しい仙台飲みでした♪

 

 

18.Ackeyさん

 

しらはたからのすが井、

Ackeyさんの守備範囲の中で

遊んできました(笑)

 

私も久しぶりのすが井でしたが、

やはり美味しいですね~♪

 

しらはたでの偶然というルートも

ありそうですね(^^)

 

 

19.駿河湾桜子さん

 

穴子刺しも珍しい酒肴ですが、

蝦蛄を刺身で頂く、

さらに珍しいですよね~(^^)

 

この2種を頂きながら飲むのが好きで

仙台に来るとよく行きます♪

 

刺身も堪能し、

根芹天、蕗の薹天など

天婦羅も満喫し、

美味しい時間でした

 

 

■ 講演 ■ 
「偏差値30の東大生」
何故偏差値30のLAの不良は
東大大学院まで進めたのか

講演料:50,000円+交通費
90分を超える場合は要相談

 

講演お問い合わせはこちらから

 

自由への投資メソッド講座

お金や将来への不安から自由になる、投資をギャンブルにはしない、資産運用としての投資メソッド講座

 

①初心者でも分かりやすい投資術

②専門知識不要のシンプルメソッド

③運用実績の高い投資メソッド


詳しくはこちらの記事をご覧ください

 

ポストお問合せはこちらからポスト

 

取材、出演、執筆依頼 コンサルティング相談など