1.ニャッキ、リスさん

 

早速ニャッキ、リスさんの

予想が当たるしらはたです(笑)

 

このクオリティの寿司を

カジュアルに楽しめるのは

嬉しいですね~(^^)

 

5貫縛りがあると、

最高のネタを選び切るのだ~!!

と心眼が働きますから、

いつも美味しいチョイスで

楽しむことが出来ます(笑)

 

 

2.オハラショーコさん

 

翌朝から講座がある中で、

この後は絶対に飲みますので、

久しぶりにしらはたを

飲まずに終えました(笑)

 

 

3.珊瑚さん

 

以前でしたら

ホタテをスルーして

5貫でまとめた所ですが、

昨年の珊瑚さんのしらはたでの

ほたての記事以降、

俄然注目度が増した朝採れほたて。

 

今回も外さずに頼み、

やはりこれだね~♪と

美味しさに舌鼓を打ちました(^^)

 

鮮度抜群の地元ネタたちで

本番に向けての準備が整いました(笑)

 

 

4.fuji-no9さん

 

この蛸のやわらか煮は

煮込む前に大根で叩いて、叩いて、

繊維を壊して柔らかくするようで、

煮込み具合も味も良く、

柚子胡椒にもマッチして

本当に美味しい一品です(^^)

 

 

5.愛羅さん

 

おススメではなく「推し」、

そう来たか~となりますね(笑)

 

そんなカジュアルさもありながら

味と技術は本物ですので、

美味しく地元ネタを楽しみました♪

 

 

6.若みどりさん

 

甲イカも良かったですよ~(^^)

 

しっかりと仕事も施され、

これぞ本物の寿司ですね♪

 

昆布締めヒラメも

味が凝縮して美味しかったですし

大トロに負けないメカジキ炙りも

最高でした~

 

 

7.ruruさん

 

この時期に美味しい鰆、

炙って香りを立たせて

これは抜群に美味しかったです♪

 

地元ネタの鮮度の良さが活きた

高級寿司ですが、

立ち食いのカジュアルさの中で

楽しむ事が出来ますので、

良いですよね~(^^)

 

 

8.izukuuさん

 

5貫縛りのしらはた遊び、

う~ん、どれにするか・・・と

悩むのもまた楽しい、

美味しい遊びとなります(^^)

 

帆立のおかわり、

2回目は軽く炙って、

なんてのも良いですかね♪

 

 

9.マスカットさん

 

牛タン、ずんだ餅、

宮城では外せない品々ですね(^^)

 

黒板のネタたちは、

地元ネタのおススメですから

頼んじゃいますね~

 

どれも美味しく、

2軒目に向けての下準備が

整いました(笑)

 

 

10.emiemiさん

 

はい、emiemiさんの予想通りの

しらはたでした(笑)

 

帆立と言えば

北海道と青森が有名ですが、

地元の朝採れ、

鮮度抜群で甘味も強く、

美味しいんですよね~(^^)

 

地元の美味しいネタたちで

大満足の6貫となりました♪

 

 

11.カモミールさん

 

投資講座で来ましたが、

美味しいものは食べないとですね♪

 

五貫の寿司で

五感が満たされ、

大満足となりました(^^)

 

まぁ、実は6貫となりましたが(笑)

 

 

12.夕さん

 

平目昆布締めもさくらますも

黒板で見てしまったら

地物のネタたちですし、

頼まないとですよね~(^^)

 

メカジキの炙り、

本鮪大トロに決して負けない

脂の乗りと美味しさでした♪

 

2軒目に向けての下準備が

美味しく整いました(笑)

 

 

13.むうさん

 

この蛸は煮込まれる前に

大根で繊維が壊れるまで

叩いて柔らかくするようです。

 

煮込み方、味の沁み込み方、

全てが良く、

柔らかく美味しい一皿です(^^)

 

鰆を軽く炙って香りを立てて、

これが美味しかったです♪

 

5貫と決め打ちをして、

6貫になるのもまた一興、

そんな美味しさに舌鼓を打ち、

2軒目に向かいました(笑)

 

 

14.トモカさん

 

やはり仙台紀行で

しらはたは外せませんね(笑)

 

おススメではなく「推し」とは

流石立ち食い、

カジュアルに来ましたね(笑)

 

朝採れほたてにさくらます。

 

美味しいネタでした(^^)

 

準備も万端に

2軒目に向かいます♪

 

 

15.しーchanさん

 

黒板にこう産地と共に

書かれてしまっては

頼まざるを得ませんね(笑)

 

丁寧な仕事の寿司たちで

美味しい一軒目となりました♪

 

 

16.よんじょうさん

 

ころっけやの立ち食いから

しらはたの立ち食いへの

立ち食いはしごも

次回の仙台では

楽しいと思います(^^)

 

鮮度の良い地元ネタの寿司たち、

どれも抜群に美味しかったです♪

 

 

17.Himawariさん

 

どのネタも鮮度も味も良く、

美味しい1軒目を楽しみました♪

 

 

18.YAMAKURIさん

 

良い仕事をする

美味しいネタの寿司屋ですが、

立ち食いだからこその

カジュアルさで楽しめるのが

良いんですよね(^^)

 

 

 

■ 講演 ■ 
「偏差値30の東大生」
何故偏差値30のLAの不良は
東大大学院まで進めたのか

講演料:50,000円+交通費
90分を超える場合は要相談

 

講演お問い合わせはこちらから

 

自由への投資メソッド講座

お金や将来への不安から自由になる、投資をギャンブルにはしない、資産運用としての投資メソッド講座

 

①初心者でも分かりやすい投資術

②専門知識不要のシンプルメソッド

③運用実績の高い投資メソッド


詳しくはこちらの記事をご覧ください

 

ポストお問合せはこちらからポスト

 

取材、出演、執筆依頼 コンサルティング相談など