1.しーchanさん

 

中身の濃い投資講座に、

中身の濃い、カロリーの高い

仙台滞在としていきます(笑)

 

 

2.ニャッキ、リスさん

 

おっ、流石ニャッキ、リスさん

ほぼお見通しですね(笑)

 

やはり仙台に行ったからには

大いに食べて飲まないとですね♪

 

 

3.珊瑚さん

 

エメラルドグリーンの

東北新幹線でしたが、

宮城はまだ新緑ではなく

満開の桜色でした(^^)

 

あれこれ食べて、

あれこれ仕入れて来ます(笑)

 

 

4.Himawariさん

 

ついに来ました仙台講座、

講座も仙台での時間も

楽しんで来ようと思います♪

 

 

5.よんじょうさん

 

「ころっけや」に関しては

勿論後日記事になっていきます(笑)

 

やはり美味しいですもんね~

 

 

6.むうさん

 

投資講座での縁の薄かった

東北新幹線に突破口が開かれ、

この勢い、

大阪に繋げたいですね(笑)

 

揚げ物連合艦隊の地に

停泊となりましたが、

はてさてどうなるか(笑)

 

 

7.若みどりさん

 

山海の美味しいもの集う宮城

投資講座が主目的ですが、

やはり美味しいものは

食さないとですよね(^^)

 

 

8.fuji-no9さん

 

第二の故郷の仙台、

この1年で3回目の訪問ですが、

まだまだ食べたいものはあれこれあり、

今回も美味しいもの紀行に

していきます(笑)

 

 

9.トモカさん

 

この1年で3度目の仙台ですが、

今回は初の出張講座での仙台、

ついにキタ~!!

という感じはしますね(^^)

 

投資講座も

美味しいカロリーたちも

楽しみな仙台となります♪

 

 

10.とむのすけさん

 

仙台が近付き車窓を眺めながら

桜が綺麗だね~と

車窓からの仙台花見を

楽しみました(^^)

 

仙台に行ったからには・・・

あれこれ楽しまないとですね♪

 

 

11.フジ坊さん

 

ようやくの仙台講座となりました

 

仕事での仙台入り、

感慨も一塩となります(^^)

 

講座と共に、

あれこれ食べて楽しみます(笑)

 

 

12.YAMAKURIさん

 

美味しさ満載の仙台入り、

講座をするとともに

あれこれ食べて

カロリー祭りを楽しみました♪

 

 

13.emiemiさん

 

やはり行動パターン

読まれてしまいますね(笑)

 

メインの理由は投資講座であっても

折角の仙台ですから

美味しい品々は

満喫してきました(^^)

 

 

 

■ 講演 ■ 
「偏差値30の東大生」
何故偏差値30のLAの不良は
東大大学院まで進めたのか

講演料:50,000円+交通費
90分を超える場合は要相談

 

講演お問い合わせはこちらから

 

自由への投資メソッド講座

お金や将来への不安から自由になる、投資をギャンブルにはしない、資産運用としての投資メソッド講座

 

①初心者でも分かりやすい投資術

②専門知識不要のシンプルメソッド

③運用実績の高い投資メソッド


詳しくはこちらの記事をご覧ください

 

ポストお問合せはこちらからポスト

 

取材、出演、執筆依頼 コンサルティング相談など