1.ニャッキ、リスさん

 

ランチパックのホイップ系は

冷え冷えにすると

美味しさアップとなりますね♪

 

焼きそばパン、

ナポリタンパンとありますから

ラーメンサンドも

ありですよね(笑)

 

 

2.珊瑚さん

 

焼きそば、ナポリタンは

汁無しなので分かりますが、

汁のあるラーメンを

サンドしてみようという発想

凄いですよね(笑)

 

そしてそれを形にしてしまう

商品開発力は更に凄いですね~!!

 

 

3.マスカットさん

 

そうなんですよね~

同じ新作ランチパックでも

当然原価が違いますから

価格も違うんですよね(笑)

 

今月も美味しく楽しみました(^^)

 

 

4.ponoさん

 

春に合わせて

団子系もあるみたいですね~

 

HPにはあるのですが、

近所のスーパーたちでは

見付けられませんでした(><)

 

ラーメンをサンドしてみよう、

この発想から

凄いですよね~(笑)

 

ラーメンをパンにしてみた

面白い一品でした(^^)

 

 

5.ruruさん

 

炭水化物に炭水化物を合わせる

物凄い総菜パンですからね(笑)

 

これは理論で考えてはいけない

総菜パンの種類ですね(笑)

 

さらに汁ありのラーメンを

サンドしてみようという発想、

もう企画段階から凄いですよね~

 

カレーパンは世に溢れていますから

それらと一線を画す一品を、と

企画されたパンですかね(^^)

 

 

6.のんなさん

 

「いちごみるく」をはじめ

ランチパックのホイップ系は

半冷凍のアイスサンドにすると

美味しさ倍増ですので、

これからの季節は

さらに美味しくなりますね(^^)

 

 

7.fuji-no9さん

 

モンテールも桜の季節に

いちごミルクで桜色でしたが、

ランチパックもまた

いちごみるくで桜色でした(笑)

 

冷凍庫に入れてアイスサンドにして

ホイップ系ランチパックは

更に美味しくなってくれます♪

 

 

8.ciel.wさん

 

炙って熱々で美味しいパン

冷やしてチルドで美味しいパン、

半冷凍のアイスサンドで美味しいパン

消費者側の創意工夫でも

益々美味しくなるランチパック

素晴らしい商品開発力で

ラインナップも豊富ですし、

楽しいんですよね~(^^)

 

 

9.カモミールさん

 

これは東京でもそうなんですよね~

 

新作ランチパックが

全然入手出来ないという方も

少なくありませんので、

ホント、それぞれのスーパーの

好みや特性に左右されるんですよね

 

新作ランチパックは

色々な種類、味があって

楽しいんですよね(^^)

 

 

10.夕さん

 

汁のあるラーメンを

挟んでみようと

企画が出たこと自体が驚きですが、

それを何度も商品化させてきた

ヤマザキの開発力凄いですよね(笑)

 

完全メシカレー、

ご飯を強くは感じず、

カレーパンな感じでしたが、

流石日清&ヤマザキのコラボ、

美味しく仕上がっていました(^^)

 

 

11.izukuuさん

 

担当者や店長の異動などで

一旦置かないパターンとなると

新作が置かれなくなるパターン

ランチパックもモンテールも

ありますね(><)

 

それぞれ新作の品々

美味しく楽しいんですけどね

 

 

12.中ジョッキさん

 

パンコーナー、

チルドスイーツコーナーの雄として

君臨するヤマザキですが、

不思議とランチパックの品揃えは

多くのスーパーで

悪いんですよね(苦笑)

 

新作ランチパックたちは

置いているスーパーが

本当に少ないですね(><)

 

いちごみるく、

アイスサンドにして

美味しかったです(^^)

 

 

13.a-designさん

 

そうなんです!!

 

一言で「炙って」と言っても

どれくらいの炙り加減かで

味が変わってきますから、

これは軽めの炙り具合、

こちらはサックサクまで!!など

炙り加減も変えていくと

さらに美味しさの幅が広がります♪

 

炭水化物&炭水化物の組み合わせ、

日本人好きですよね~(笑)

 

「少し伸びた麺」は

スープを入れずにスープを表現する

苦肉の策なんでしょうね(笑)

 

 

14.むうさん

 

とんこつラーメンをサンドしよう

 

こう発想が浮かんだ段階で、

普通はボツになる所、

何度も商品化されるランチパック

凄いですよね(笑)

 

完全メシカレー、

ついにランチパックにも登場です!!

 

アイスサンドで頂くいちごみるくも

美味しかったですよ~♪

 

 

15.トモカさん

 

スープをサンド出来ない分、

最大限スープを含んだ麺を

サンドしたんでしょうね(^^)

 

ちいかわは

先月、今月と

ランチパックと連続コラボですね~

 

いまいち分からないので、

まぁ、美味しければ良いか、

という感じです(笑)

 

 

16.まりこさん

 

いちごみるくも含め、

ホイップ系ランチパックは

冷凍してアイスサンドにすると

美味しさ倍増なんですよね~(^^)

 

今月のいちごみるくも

美味しかったです♪

 

ラーメンサンドも

美味しく仕上がっていました

 

 

17.KICKSさん

 

焼きそばパン、

ナポリタンパン、

「汁」という制約があり、

汁無し炒め系に限定されてきた

パンと麺の出会いですが、

ラーメンまでランチパックは

進出していきました(笑)

 

よもだそばデビューですか!!

 

よもだの春菊天

美味しいですね(^^)

 

是非拝読させて頂きます♪

 

 

18.Himawariさん

 

キーマ&メンチという

食が進む系2種のコンビも

良いですよね~(^^)

 

いちごみるくはアイスサンドで

更に美味しく楽しみました♪

 

 

19.emiemiさん

 

ライスを特には感じませんでしたので

完全メシカレーの味のカレー

なのだと思います(^^)

 

ランちぃパックは今月も健在!!

 

ラーメンランチパックでした~

 

とんこつラーメンとランチパック、

何とか美味しく

仕上がるもんですね(笑)

 

 

 

■ 講演 ■ 
「偏差値30の東大生」
何故偏差値30のLAの不良は
東大大学院まで進めたのか

講演料:50,000円+交通費
90分を超える場合は要相談

 

講演お問い合わせはこちらから

 

自由への投資メソッド講座

お金や将来への不安から自由になる、投資をギャンブルにはしない、資産運用としての投資メソッド講座

 

①初心者でも分かりやすい投資術

②専門知識不要のシンプルメソッド

③運用実績の高い投資メソッド


詳しくはこちらの記事をご覧ください

 

ポストお問合せはこちらからポスト

 

取材、出演、執筆依頼 コンサルティング相談など