1.fuji-no9さん

 

私も同様ですね~

タルタルソースを食べる為に

そこにフィッシュフライがある

という感じですね(笑)

 

タルタルソースもたっぷりで

食べ応えも美味しさも抜群で

おススメのフィッシュバーガーです♪

 

帝国ホテルのコーンスープは

バーでダイナーで頂きますが、

我が家にもレトルトの在庫が

常備されています(^^)

 

 

2.YAMAKURIさん

 

パークサイドダイナーは

美味しいのですが、

11時~16時くらいまでが

ほぼ入店不可状態の

混み具合となりますね(苦笑)

 

なので多くの場合は

モーニングで使っていますが、

今回は久しぶりの

ダイナーらしいメニューを

満喫してきました(^^)

 

 

3.ニャッキ、リスさん

 

確実に筋トレ量を増やさないと

これはダメですね(笑)

 

太る覚悟では行きましたが、

太りたくはないですからね(笑)

 

帝国ジャンクの組み合わせ、

美味しく楽しみました♪

 

 

4.オハラショーコさん

 

ショーコさんでしたら

フィッシュバーガーと白か

ハンバーガーと赤か

ワインと合わせると

さらに楽しめそうですね(^^)

 

そこからの〆のシェイクというコース、

美味しく楽しめると思います♪

 

 

5.珊瑚さん

 

このコーンスープは

流石帝国ホテル!!の美味しさですからね

 

我が家の食糧庫には

レトルトの帝国コーンスープが

常備されてはいるのですが、

やはり帝国ホテルで飲んだ方が

さらに美味しい気がするんですよね~

 

ダイナーに行くと飲みたくなります♪

 

オニオンリングとフライもたっぷりで

フィッシュバーガーにチョコシェイク、

勇者のメニューですよね~(笑)

 

 

6.a-designさん

 

私も食べると太る体質ですので、

太らない体質の人を見ると

羨ましい・・・の一言です(苦笑)

 

タルタルソースたっぷりの

フィッシュバーガーに

帝国ホテルのチョコシェイク、

最高にカロリー満載なメニューですが、

最高に美味しいメニューでもあります♪

 

 

7.マスカットさん

 

この組み合わせは、

太る覚悟が出来ていないと

食べられませんよね(笑)

 

ジャンクかつカロリー満載な

バーガーとシェイクの組み合わせ、

大いに楽しんできました♪

 

 

8.若みどりさん

 

食べたい♪

という時には

カロリーなんて気にしていては

楽しみ切れませんもんね(^^)

 

美味しいものにカロリーは付き物で、

太る覚悟と共に

楽しまないとですよね(笑)

 

コーンスープで始まり、

フィッシュバーガー&チョコシェイク

美味しく満喫してきました♪

 

 

9.izukuuさん

 

太る覚悟は十分にしてから

カロリー×カロリーな組み合わせを

楽しみましたが、

太りたい訳では無いですしね(笑)

 

筋トレ祭りも同時開催ではあります

 

フィッシュバーガーがお好きでしたら

帝国ホテルで楽しんでみるのも

ご褒美としてありだと思います(^^)

 

そして、共に頂くのは

シェイクですね(笑)

 

 

10.Colinさん

 

帝国ホテルのコーンスープは

コーンの甘味が凝縮し、

濃厚で美味しいですよ~(^^)

 

レトルトの帝国ホテルのコーンスープは

我が家に常備されているのですが、

気分の問題なのか、少し違うのか、

やはりホテルで飲んだ方が

美味しい気がするんですよね(笑)

 

ダイナーに行くと

大抵頼んでいます

 

美味しい物を食べる時、

カロリーを気にしたら負けなので、

こういう時には

カロリー×カロリーの組み合わせでも

大いに楽しんじゃいます♪

 

 

11.トモカさん

 

パークサイドダイナーは

美味しいですね~(^^)

 

フライ達もたっぷりな

フィッシュバーガーに

チョコシェイクを合わせた

カロリー満載な組み合わせ、

どうせカロリーを楽しむのなら

徹底的に楽しみ切らないとですね(笑)

 

ハイカロリー祭り、

大いに楽しみました♪

 

 

12.むうさん

 

この他に食前、食後用に

珈琲も楽しんでいましたが、

フィッシュバーガーと一緒に

チョコシェイクを持って来て~

と頼みました(^^)

 

バーガー、フライ&チョコシェイク

これはタイトル通り、

太る覚悟無き者は

近寄ってはいけない

禁断の組み合わせとなりますね(笑)

 

このコーンスープ、

コーンの甘味が凝縮して

濃厚で美味しいんですよ~♪

 

 

13.mutugorou-sanさん

 

太る覚悟、決まりましたか(笑)!!

 

最上階で鉄板焼きを

上品に頂くのも美味しいですが、

1階のダイナーで

バーガーにシェイクを合わせて

手をベトベトにしながら頂くのも

美味しく楽しい

帝国ホテルの時間だったりします♪

 

 

14.カモミールさん

 

このコーンスープは

帝国ホテルらしい

最高に上質な一品です(^^)

 

コーンの甘味が凝縮していて

旨味もコクも濃厚で

美味しいんですよ~♪

 

スープから始まる

美味しいカロリー満載な

組み合わせでした

 

 

15.しーchanさん

 

美味しいものを前に

太る覚悟は常にありますが、

太りたい訳では無いですしね(笑)

 

筋トレ祭りは同時開催となり、

何とか現状維持は出来ています(^^)

 

美味しいものを前にした時に

値段やカロリーで躊躇していては

楽しみ切れませんもんね

 

カロリー満載な

バーガー&チョコシェイク、

楽しんできました♪

 

 

16.まりこさん

 

帝国ホテルのチョコアイスを

ベースに使ったチョコシェイクですから

これが美味しいんですよ~(^^)

 

冷たく甘いチョコシェイクを片手に

楽しむタルタルたっぷりの

フィッシュバーガー、

最高に美味しい組み合わせです♪

 

 

17.Himawariさん

 

なだ万の朝定食を

頂いた事もありますが、

やはり私は

帝国ホテルの朝食は

パークサイドダイナーでの

モーニングが好きですね~(^^)

 

上質なアメリカンダイナーで

美味しいですよ♪

 

 

18.とむのすけさん

 

では、ダイナーの席で

お待ちしています(笑)

 

タルタルたっぷりフィッシュバーガー

これだけでも美味しいですが、

オニオンリングとフレンチフライも

たっぷりと盛られ食べ応え十分

 

そこに濃厚チョコシェイクで

美味しさとカロリーを加えた

大満足の組み合わせでした♪

 

お子さんたちとの

東京デートのカロリー祭りにも

楽しいかもしれません(^^)

 

 

19.ciel.wさん

 

このフィッシュバーガーの

一皿だけでも

かなりのカロリーですが、

その分美味しいですよ~(^^)

 

チョコシェイクと合わせ

カロリー大祭となりました♪

 

 

 

■ 講演 ■ 
「偏差値30の東大生」
何故偏差値30のLAの不良は
東大大学院まで進めたのか

講演料:50,000円+交通費
90分を超える場合は要相談

 

講演お問い合わせはこちらから

 

自由への投資メソッド講座

お金や将来への不安から自由になる、投資をギャンブルにはしない、資産運用としての投資メソッド講座

 

①初心者でも分かりやすい投資術

②専門知識不要のシンプルメソッド

③運用実績の高い投資メソッド


詳しくはこちらの記事をご覧ください

 

ポストお問合せはこちらからポスト

 

取材、出演、執筆依頼 コンサルティング相談など