1.ニャッキ、リスさん

 

王道のケーキを

王道のスタイルで作る

 

勇気のいる事ですよね

 

ホント、これが美味しく無かったら

全てが美味しくない事を

見透かされますもんね

 

フルーツの美味しさ

クリームの上質さ、

スポンジの美味しさ、

全て揃ったショートケーキ

美味しい一皿です(^^)

 

 

2.しーchanさん

 

美味しく上質な苺が

ショートケーキを引き立てる

美味しい一皿となります(^^)

 

広島から遠路の受講者の方、

嬉しいですね~

 

お土産も素敵な品々で、

美味しい一献を楽しみます♪

 

 

3.珊瑚さん

 

人は心理学、行動学の原則の

手のひらの上で

踊っていたりしますからね(笑)

 

それを逆手にとって、

上手く投資で成功する方向へと

導いていくテクニックですね(^^)

 

講座前のスイーツ補給も

美味しい講座となりました♪

 

 

4.KICKSさん

 

さよりは寿司屋で

必ず頼むネタですね~(^^)

 

刺身で頂くのは勿論ですが、

大将がさよりの皮の串焼きを

頼むと作ってくれますので、

それを肴に冷酒を楽しんでいます

 

ですので、

さよりの干物もまた

大いに楽しみです♪

 

子供でも釣れる

身近な魚なんですね~

 

 

5.むうさん

 

はい、このブルーベリー、

きっと受講者の方が飛び込まれた

ブルーベリー畑から

飛び出てきたんでしょうね(笑)

 

クリームもスポンジも上質ながら、

フルーツが美味しいと

ショートケーキ全体が

ワンランクアップで美味しくなる。

 

それを実感させる

苺の美味しいショートケーキです♪

 

さよりの干物に龍勢に

嬉しいお土産となりました(^^)

 

 

6.トモカさん

 

投資講座は

喜んで頂けて良かったです(^^)

 

王道のショートケーキを

王道らしい味わいで

 

美味しい事に自信が無いと、

結構出来ない事ですからね

 

苺もクリームもスポンジも

全て上質な美味しい一皿でした♪

 

さよりの干物と頂く一献、

楽しみです!!

 

 

7.マスカットさん

 

本当に、

このまま幸せに向かって

どんどん飛躍して頂きたいです(^^)

 

さよりの干物と龍勢、

もう美味しい酒席のセットが

そこにありますので、

そのまま楽しみたいと思います♪

 

息子さんの帝国ホテルのケーキ、

残念無念なエピソードですよね(><)

 

今は笑い話で良かったです

 

 

8.まりこさん

 

ショートケーキと言えばの

三角では無い、

正方形のショートケーキ

これもまた良いですね(^^)

 

王道の味わいのショートケーキで

美味しんですよ~

 

 

9.Himawariさん

 

鱗を落として

クリアな心眼でチャートに向き合い

見事な勝利を

手にして頂きたいです(^^)

 

さよりの干物、

絶対に冷酒に合うのが

分かっていますので、

さよりでの一献、楽しみです♪

 

 

10.emiemiさん

 

お酒は造った時に

お米や麹などが

混ざっていますので、

それを濾過して

クリアな日本酒にしていきますが、

敢えてその雑味を残したものが

無濾過原酒となります

 

帝国ホテルのショートケーキは

王道を王道で進んだ一皿で、

クリームが上質、

スポンジが上質、

そしてフルーツが上質という

三拍子が揃っている事で

満点の美味しさとなっています♪

 

 

 

■ 講演 ■ 
「偏差値30の東大生」
何故偏差値30のLAの不良は
東大大学院まで進めたのか

講演料:50,000円+交通費
90分を超える場合は要相談

 

講演お問い合わせはこちらから

 

自由への投資メソッド講座

お金や将来への不安から自由になる、投資をギャンブルにはしない、資産運用としての投資メソッド講座

 

①初心者でも分かりやすい投資術

②専門知識不要のシンプルメソッド

③運用実績の高い投資メソッド


詳しくはこちらの記事をご覧ください

 

ポストお問合せはこちらからポスト

 

取材、出演、執筆依頼 コンサルティング相談など