昨日は帝国ホテルでの投資講座でした。

 

既に受講された

広島からの受講者の方が再び上京され、

「新アドバンス編教科書」の講座を

受講されました。

 

まずはスイーツタイムですね~

 

受講者の方は事前に

 

「次回はブルーベリー畑に

飛び込みます!!」

 

と突撃宣言をされた通り、

ブルーベリーパイを

楽しまれました(笑)

 

濃厚で美味しいですからね~

 

そして私は

今回はショートケーキです。

日本のケーキの王道にして、

その王道「ショートケーキ」の中でも、

さらに王道を極めたような

Theショートケーキの味。

 

しかしながら

古典ではなく、

あくまでも王道。

 

その上質さに舌鼓を打つ、

美味しいショートケーキです。

 

帝国ホテルクオリティの

美味しい苺というのも

ポイントですかね。

 

 

さて、

講座の方は、

受講者の方が投資をしている中で

疑問に思っていた部分に

スッと入っていったようで、

目から鱗の講座内容になったようです。

 

人間の心理も活用する

このテクニックを使って頂く事で、

勝率も上がりますからね。

 

喜んで頂けて良かったです。

受講者の方からはお土産も頂き、

広島の銘酒「龍勢」の無濾過生原酒と

さよりの干物。

 

さよりを炙って龍勢で一献、

美味しく頂きたいと思います♪

 

ありがとうございました。

 

 

■ 講演 ■ 
「偏差値30の東大生」
何故偏差値30のLAの不良は
東大大学院まで進めたのか

講演料:50,000円+交通費
90分を超える場合は要相談

 

講演お問い合わせはこちらから

 

自由への投資メソッド講座

お金や将来への不安から自由になる、投資をギャンブルにはしない、資産運用としての投資メソッド講座

 

①初心者でも分かりやすい投資術

②専門知識不要のシンプルメソッド

③運用実績の高い投資メソッド


詳しくはこちらの記事をご覧ください

 

ポストお問合せはこちらからポスト

 

取材、出演、執筆依頼 コンサルティング相談など