1.ニャッキ、リスさん

 

デパ地下崎陽軒や

東京駅崎陽軒でも置いていますが、

崎陽軒本店でしたら

一番の品揃えでしょうね(^^)

 

圧倒的王道のシウマイ弁当ではない

亜流崎陽軒ですが、

これもまた美味しい

崎陽軒の楽しみ方だと思います(笑)

 

 

2.YAMAKURIさん

 

デパ地下や駅の崎陽軒でも

ひっそりと売られていたりします(笑)

 

美味しいのですが

やはり人気はシウマイ弁当ですから

少し目立たないんですよね(苦笑)

 

 

3.cocoさん

 

恐らく崎陽軒レストランでの品が

これらのレトルトに

発展していったんでしょうね(^^)

 

崎陽軒レトルト

美味しいですよね♪

 

八角、五香粉、花山椒、

これは中華料理を

美味しい本格派にしてくれますね~

 

 

4.プリンセスさん

 

崎陽軒と言えばお弁当が主力ですが、

レトルトの品々も

美味しいんですよ~(^^)

 

シウマイ系レトルトも良いですし、

本格中華なラインナップも

美味しいです♪

 

 

5.izukuuさん

 

崎陽軒レトルト

美味しく楽しんで頂けて嬉しいです♪

 

こちらの崎陽軒らしさは減るものの、

本格中華なレトルトも

天津丼風にしてみたり

美味しくアレンジできますから、

良い時短、手抜き料理に

なってくれます(笑)

 

 

6.トモカさん

 

崎陽軒の月餅も

隠れた人気の品ですよね(^^)

 

崎陽軒と言えば

主力はお弁当ですから

その陰に隠れて、

デパ地下などの店舗でも

レトルトはひっそりと

置かれているんですよね(苦笑)

 

レトルトを見つける!!

という強い意志が無いと

確実に見落とす位置にあります(笑)

 

牛肉角煮美味しかったです♪

 

 

7.ゆきっぺさん

 

真空パックのシウマイは

我が家の常備ストックですね~

 

やはり日持ちして

いつでも食せるのが良いですよね♪

 

そしてこれらのレトルトも

日持ちしてくれますし、

チリ、麻婆、カレーの3種は

崎陽軒の代名詞のシウマイが

具材で入っている遊びのある品

 

楽しく美味しいですよ(^^)

 

 

8.ciel.wさん

 

レトルト食品ながら

これだけゴロゴロと

大きな肉が入っているのは

嬉しいですよね~(^^)

 

タレも美味しいですから

オン・ザ・ライスが良いですよ~♪

 

 

9.KEiさん

 

崎陽軒がお好きでしたら、

特にチリ・麻婆・かれーの3兄弟は

崎陽軒のシウマイが

具材で入る遊び心満載ですし、

美味しく楽しめますよ~(^^)

 

崎陽軒の炒飯弁当と合わせると

ダブル崎陽軒ですし(笑)

 

 

10.中ジョッキさん

 

崎陽軒のお弁当たち

美味しいですよね~(^^)

 

そんな崎陽軒のシウマイが入った

チリ・麻婆は

炒飯弁当の炒飯にかけると

ダブル崎陽軒で益々楽しく

そして美味しくなってくれます♪

 

 

11.バイカー酒屋さん

 

崎陽軒って面白い戦略を取っていて

関東以外には

敢えて展開していないんですよね

 

神奈川、東京では

いつでも買える崎陽軒ですが、

その他の地域の人にとって、

「関東に行ったなら・・・」の品に

してもらう為の戦略との事でした

 

崎陽軒レトルトたち

どれも美味しいですよ~(^^)

 

 

12.オハラショーコさん

 

大きな肉がゴロゴロの

肉系レトルト2種に

大きなシウマイゴロゴロの

シウマイ系レトルト3種、

どれも美味しいです(^^)

 

 

13.珊瑚さん

 

単にご飯に乗せるだけでは

少し芸が無いですもんね(笑)

 

牛肉角煮は

味的にそのままかなぁ~と

思ってストレートにしましたが、

豚の方は天津丼風に♪

 

これが美味しい正解でした

 

炒飯&チリや麻婆の

ダブル崎陽軒も美味しいですよ~

 

 

14.よんじょうさん

 

麻婆に豆腐ではなく

崎陽軒のシウマイを入れてしまう

 

そんな遊び心がまた良く、

そしてこれが崎陽軒の炒飯に

合うんですよね~(^^)

 

ダブル崎陽軒の遊び、

美味しいです♪

 

八角や花山椒、紹興酒、

これらの味や香りが効くと、

本格派となってきますが、

流石横浜と言えばの崎陽軒

 

本格中華の味わいのレトルトでした

 

 

15.むうさん

 

崎陽軒と言えばシウマイ弁当ですが、

これらのレトルトもまた

崎陽軒の美味しい遊び部分、

少しディープな

崎陽軒の裏世界です(笑)

 

天津丼風に楽しんだ

豚肉ゴロゴロライス

美味しい正解でした(^^)

 

 

16.Tokoさん

 

崎陽軒らしさ全開の

シウマイを具材にした3種に

横浜の企業全開の

本格中華系レトルト2種、

美味しい品々が揃っています(^^)

 

アレンジも楽しく

おススメの崎陽軒レトルトです♪

 

 

17.Himawariさん

 

東京駅の中でも外でも

崎陽軒のお店があり、

レトルトもしっかりと売っています

 

常温日持ちもしますから

旅の持ち帰りにはピッタリです♪

 

崎陽軒レトルトと楽しむ食卓も

良いと思います(^^)

 

 

18.しーchanさん

 

デパ地下崎陽軒でしたら

レトルトもある程度

置いていると思います

 

ただ、レトルトを買う!!

という意気込みで見ないと

発見出来ないくらい

影が薄く置かれていますが(苦笑)

 

「炒飯弁当」も「横濱チャーハン」も

両崎陽軒の炒飯系弁当

どちらも美味しいですよ~(^^)

 

 

19.夕さん

 

ショーケースをしっかりと見ないと

発見出来ないくらい

目立たず置かれた

レトルトたちですよね(笑)

 

豚蒸しを乗せた天津丼風スタイルは

美味しいアレンジとなりました♪

 

 

20.まりこさん

 

日本のレトルト市場は

本当に美味しいものに

溢れていますね~(^^)

 

崎陽軒のこれらも

美味しい品々ですので

定期的に買って来て

楽しんでいます♪

 

 

21.Colinさん

 

チリや麻婆を炒飯にかける

角煮オンザライスや

玉子焼きと合わせて天津丼風など

単にレトルトを食べるだけでなく

アレンジをして味わうと

食事も楽しくなってきますし、

味も深みを増してきますね(^^)

 

 

22.とむのすけさん

 

崎陽軒というと

シウマイとお弁当に

人気、知名度が集中しますが、

こういう変化球もまた

美味しくストライクです(^^)

 

チリや麻婆を炒飯にかけると

抜群に美味しくなってくれます♪

 

牛肉角煮や豚蒸しも

美味しいですよ~

 

 

23.emiemiさん

 

やはり材料、食材は

ケチらずに使う事が

美味しさの秘訣ですもんね

 

それを体現している

ゴロゴロシウマイ入りのレトルトや

お肉ゴロゴロの総菜レトルト

どれも美味しいですよ~(^^)

 

 

 

■ 講演 ■ 
「偏差値30の東大生」
何故偏差値30のLAの不良は
東大大学院まで進めたのか

講演料:50,000円+交通費
90分を超える場合は要相談

 

講演お問い合わせはこちらから

 

自由への投資メソッド講座

お金や将来への不安から自由になる、投資をギャンブルにはしない、資産運用としての投資メソッド講座

 

①初心者でも分かりやすい投資術

②専門知識不要のシンプルメソッド

③運用実績の高い投資メソッド


詳しくはこちらの記事をご覧ください

 

ポストお問合せはこちらからポスト

 

取材、出演、執筆依頼 コンサルティング相談など