1.ニャッキ、リスさん

 

レモンクリームカレーに

チーズのコクをプラスし、

コク深くなっている所が

冬っぽさなんですかね(^^)

 

勿論美味しく頂きました~♪

 

 

2.しーchanさん

 

シウマイが具材で入るカレー

面白いですし、

崎陽軒だからこそ成り立つ

カレーですよね(笑)

 

食べ応えもありますし、

美味しいですよ~(^^)

 

 

3.若みどりさん

 

クリエイティブカレーを制覇した

ひと段落のこの合間に

その他のカレーを投入しました(笑)

 

ニシキヤキッチンのカレー制覇の道は

まだまだ長いですしね~!!

 

崎陽軒のシウマイが

具材で入るカレーって

面白いアイデアですよね(^^)

 

これ、美味しいんですよ~♪

 

 

4.raydentalさん

 

クリエイティブカレーシリーズでは

レモンクリームカレーが

代表格として推されていますよね

 

そこにチーズのコクを加えたバージョン

これもまた美味しかったです(^^)

 

 

5.珊瑚さん

 

檸檬の夏のイメージに対して、

チーズのコクをプラスして

コク深い冬バージョンなんでしょうね

 

甘口ですが、

美味しく楽しめる一品でした(^^)

 

崎陽軒のカレーの登板機会が

本当に無かったのですが、

丁度クリエイティブカレーを制覇し

ひと段落しているこの瞬間を逃さず

投入となりました(笑)

 

 

6.夕さん

 

シウマイを具材で入れるカレー、

これ崎陽軒だからこそ許され、

そして意味を持つカレーですよね(笑)

 

お弁当が目立ちますが、

よ~~~~く見ると、

レトルトも置いていたりします(笑)

 

他のレトルトも含めて

結構どれも美味しいんですよ~(^^)

 

 

7.むうさん

 

崎陽軒だからこそ意味のある

シウマイを具材にしたカレー

横浜らしく

妙にインド風などにせず

洋食なカレーにしていて

日本人の口に間違いなく合う

美味しいカレーです(^^)

 

レモンクリームカレーと共に

レトルトカレーと

これから始まるレトルトカレーの

間に楽しんだ

レトルトカレーたちでした(笑)

 

 

8.トモカさん

 

檸檬は夏のイメージですが、

ここにチーズが加わる事で

チーズのコクをプラスし

冬らしいコク深さなんでしょうね

 

甘口ですが

美味しいカレーでした(^^)

 

流石ニシキヤキッチンの

カレーの進化系ですね~

 

 

9.Aoiさん

 

ニシキヤキッチンの戦略に

まんまとハマってしまい、

制覇癖のある私は

次々と食べ進める事に(笑)!!

 

ただ、和風カレー、

そして基本となるベーシックカレーは

これからなんですよね~

 

ニシキヤキッチンは

次々と新作も出て来ますし、

リニューアルもしますから

ホント、追い付きませんね(笑)

 

 

10.プリンセスさん

 

レモンクリームカレー、

レモンの爽やかさに

チーズのコクもプラスされて

美味しい一皿でした(^^)

 

 

11.Colinさん

 

檸檬が持つ夏のイメージに対して

チーズなど乳製品で

コクをプラスする事で

コク深い冬バージョンなんでしょうね~

 

甘口ながら物足りなさは感じず

美味しいカレーでした♪

 

 

12.emiemiさん

 

賞味期限が集団で迫って来る!!

そんな時ありますね(笑)

 

断食中に迫る賞味期限、

それはなかなか大変ですね(笑)

 

さぁ、どこまで食べ切れるのか、

幸せな事ながら悩ましい事態ですね

 

レモンカレーに

チーズ成分が加わり

乳成分のコクを足して

冬仕様なんでしょうね~

 

これもまた美味しかったです。

 

 

13.Himawariさん

 

崎陽軒レトルトは

松屋の地下よりも

東京駅地下の崎陽軒の方が

充実していますね

 

崎陽軒のカレーは

崎陽軒だからこその

シウマイを具材にもしていますし

面白く美味しいですよ(^^)

 

カレードリア

美味しいですよね~♪

 

 

■ 講演 ■ 
「偏差値30の東大生」
何故偏差値30のLAの不良は
東大大学院まで進めたのか

講演料:50,000円+交通費
90分を超える場合は要相談

 

講演お問い合わせはこちらから

 

自由への投資メソッド講座

お金や将来への不安から自由になる、投資をギャンブルにはしない、資産運用としての投資メソッド講座

 

①初心者でも分かりやすい投資術

②専門知識不要のシンプルメソッド

③運用実績の高い投資メソッド


詳しくはこちらの記事をご覧ください

 

ポストお問合せはこちらからポスト

 

取材、出演、執筆依頼 コンサルティング相談など