1.オハラショーコさん

 

春菊サラダやパクチーサラダって

春菊やパクチーを

本当に好きな否かを分ける

分水嶺メニューですよね(笑)

 

春菊天美味しいですよね~

 

普通の丸型ではなく一本もの、

このスタイルは珍しいですが、

サクサクで美味しいです(^^)

 

 

2.マスカットさん

 

銀座、日本橋の立ち食いそば屋、

と私の中でも未だその印象ですが、

今は名古屋でも複数店出店し、

都内でも新宿などにも出店し、

勢力拡大中です

 

天婦羅2種にとろろを付けて800円

 

このクオリティーでこの価格なら

大いに遊べて大満足です(^^)

 

立ち食いと言いながら

椅子がありますので

結局は座って食べられるのも

良いんですよね~

 

 

3.珊瑚さん

 

春菊美味しいですよね(^^)

 

立ち食いそば屋の定番天ダネながら

その多くは円形ですが、

ここは一本もの。

サクサク感と風味が楽しめます♪

 

銀座の名店蕎麦屋遊びも楽しく、

銀座の立ち食い蕎麦屋遊びもまた良し

 

蕎麦食文化の奥深さと間口の広さ、

銀座で楽しめる両極端です

 

 

4.ニャッキ、リスさん

 

よもだそばは

1000円あったら豪遊、

2000円あればお酒を付けても大豪遊

美味しく楽しい蕎麦屋です(笑)

 

こういうコスパで遊ぶのもまた良し、

コスパではなく老舗の暖簾で遊ぶも良し

TPOで遊びのスタイルを

自由に変えれると、

遊びの幅も広がりますね(^^)

 

 

5.むうさん

 

紅生姜天は

大阪系のうどん店にもありますし、

東に限っては無いと思いますが、

東西問わず置いているお店が少ない

レア天ダネですかね(笑)

 

ピリリと辛い紅生姜天も

とろろと絡めて頂くと

マイルドにもなりますし、

色々な食感、味わい、辛味で

楽しめました(^^)

 

春菊一本揚げ天、

これもまた珍しいですよね~

 

銀座1000円遊び、

楽しかったです♪

 

 

6.トモカさん

 

紅生姜天にとろろ、

紅白のコントラストも

良いですよね(^^)

 

1000円で遊ぶよもだそば、

スタイルの違う銀座の蕎麦遊び

2週続けて楽しみました♪

 

春菊天も

美味しかったです

 

 

7.しーchanさん

 

白、赤、緑なイタリアンカラーですが、

がっつり和風な

蕎麦屋遊びでした(笑)

 

銀座で味わうコスパの良い蕎麦遊び、

こういう時間もまた楽しいですね~♪

 

 

8.夕さん

 

紅生姜天も一本春菊天も

レア天ダネですから、

他ではあまり味わえない

蕎麦となりますね(^^)

 

1000円で豪遊できる

銀座の蕎麦遊び、

どんな天婦羅を付けようか

選ぶのも楽しいです♪

 

 

9.Tokoさん

 

名店立ち並ぶ銀座ですが、

1000円で豪遊が出来るよもだそばは

その格に関係なく、

銀座でおススメできるお店の

1つですね~(笑)

 

紅生姜天にとろろトッピングも

大正解な組み合わせでした♪

 

 

10.Himawariさん

 

先週の江戸蕎麦遊びとは

打って変わっての

コスパ重視の一杯ですが、

これもまた美味しく楽しい

銀座の江戸蕎麦遊びです(^^)

 

紅生姜天も春菊天も

美味しかったです♪

 

 

11.a-designさん

 

天婦羅2種にとろろトッピングで

天然出汁の蕎麦で800円

これはお得ですよね~

 

もう1品天婦羅付けても1000円以下

 

この銀座の蕎麦遊び

良いですよね(^^)

 

そして春菊天も

この形こそ本来の春菊天の形

サクサク&春菊の風味で

美味しいですよ(^^)

 

 

12.KICKSさん

 

九州からの帰りでしたか~(^^)

 

かしわうどん450円

それは嬉しいですね♪

 

ホント、今は駅からキオスクも消え

駅そばも少なくなりましたね

 

駅そば・うどんでは

新幹線名古屋駅のきしめんは

行くと必ず食べて帰ってます(笑)

 

紅生姜天に春菊天で銀座で800円

良い遊びですよね~

 

 

13.emiemiさん

 

大阪系のうどん屋でも

紅生姜天がある所もあるのですが、

関東、関西問わず

レア天ダネではありますね~

 

でも、ピリ辛の紅生姜天

美味しいんですよ(^^)

 

春菊は天婦羅でさらに実力を発揮し

美味しくなりますね♪

 

紅生姜天と春菊天で

美味しい蕎麦遊びでした

 

 

14.駿河湾桜子さん

 

ぶっかけがあると

どうしても天婦羅あれこれと

乗せたくなりますよね(笑)

 

以前讃岐に食べ歩きに行った際、

一軒目であれこれ乗せ過ぎて、

3軒目、4軒目と行く中で

どんどんきつくなってしまい、

一軒目を後悔しました(苦笑)

 

紅生姜天にとろろ

色も味も合いますよ~(^^)

 

 

 

■ 講演 ■ 
「偏差値30の東大生」
何故偏差値30のLAの不良は
東大大学院まで進めたのか

講演料:50,000円+交通費
90分を超える場合は要相談

 

講演お問い合わせはこちらから

 

自由への投資メソッド講座

お金や将来への不安から自由になる、投資をギャンブルにはしない、資産運用としての投資メソッド講座

 

①初心者でも分かりやすい投資術

②専門知識不要のシンプルメソッド

③運用実績の高い投資メソッド


詳しくはこちらの記事をご覧ください

 

ポストお問合せはこちらからポスト

 

取材、出演、執筆依頼 コンサルティング相談など