1.ニャッキ、リスさん

 

このオリーブパスタ、

非常にさっぱりとした味わいで、

大盛でも激盛でも

軽く食べられちゃいそうな

美味しさでした(^^)

 

カレーうどんの汁に浸した天婦羅、

美味しくなりますね~♪

 

天婦羅屋に行っても

カレー塩で食べたりしますから

カレーと天婦羅って

元来合いますもんね

 

 

2.よんじょうさん

 

名物かまどの版図は

瀬戸内の対岸にも

及んでましたか(^^)

 

確かにくぼみ部分、

口に見えて来ますね~

 

そんなかまどでの一服、

美味しかったです♪

 

讃岐うどんは美味しいですよね

 

本場の味を贅沢にもカレーうどんで

楽しみました~

 

 

3.珊瑚さん

 

カレーの出汁が衣に染みて

美味しくなる鶏天、イカ天、

カレー色に染まったゆで卵と

美味しいトッピングたちと共に

讃岐のカレーうどんを楽しみました♪

 

大葉をこれだけ乗せても、

麺の美味しさがしっかりと主張する

主役パスタの一皿でした(^^)

 

名物かまどでの一服までの

讃岐三昧でした

 

 

4.しーchanさん

 

はい、カレーうどんのネギは

九条ネギを使いました(^^)

 

カレー讃岐うどんも美味しく、

大葉をアクセントにした

和風オリーブパスタも美味しく、

名物かまども勿論美味しく

讃岐を満喫しました♪

 

 

5.のんなさん

 

大葉の千切りは

昔取った杵柄で、

今でも得意な事の1つですね(笑)

 

たっぷりと大葉を乗せても

麺の美味しさが主張する

麺が主役の和風パスタでした(^^)

 

 

6.トモカさん

 

オリーブオイルが使われた

平打ちのオリーブパスタに

小豆島オリーブオイルをベースに

ツナの和風パスタに仕立てました

 

大葉をたっぷりと乗せても

麺が主役となるくらい

美味しさが主張する一皿で

美味しかったです(^^)

 

カレーうどんも

讃岐うどんが美味しいと共に

このカレー出汁が

天婦羅の衣に染みて最高でした♪

 

 

7.むうさん

 

はい、お店で料理を作っていた頃、

箱単位の大葉を刻み

手を緑に染めていました(笑)

 

その頃の昔取った杵柄で

今も大葉を刻むのは

私の得意事項の1つです(^^)

 

大葉が主役に見えて、

しっかりと麺が主役を主張する

美味しい和風パスタに

讃岐うどんの美味しさが生きた

カレーうどんに、

名物かまどとの一服と

讃岐の美味しさを楽しみました♪

 

 

8.プリンセスさん

 

うどんの麺は当然ながら美味しく、

旨味の深いカレー出汁も美味しく、

その出汁が沁みた天婦羅が

名脇役となって、

美味しいカレーうどんでした(^^)

 

 

9.夕さん

 

カレーはもはや他の和食を押しのけ

筆頭クラスの日本の国民食ですし、

パスタも日本人の日常の中で

押しも押されぬ主役級ですもんね

 

讃岐のカレーうどんも

讃岐のオリーブパスタも

美味しい讃岐の麺たちに

舌鼓となりました(^^)

 

 

10.マスカットさん

 

柳桜園の抹茶や

虎屋の抹茶など

缶入りの抹茶を受講者の方に

頂き使ってきましたが、

その後はやはり缶入りの抹茶を

買い求めています(^^)

 

「美味しかったらええねん」

本来あくまでもお茶ですから

それが神髄だと思います

 

その為、表も裏も無く

私は横千家で

我流で楽しんでいます♪

 

 

11.Tokoさん

 

美味しいに決まっている

讃岐カレーうどんは

トッピングも大正解でした♪

 

そして麺がもちもちで美味しく、

麺が明らかに主役となった

このオリーブパスタ、

最高でしたよ~(^^)

 

名物かまども

横千家での一服で楽しみ、

讃岐の美味しさを満喫しました

 

 

12.Himawariさん

 

天婦羅をカレー塩でも頂きますし、

カレーと天婦羅は

元来相性が良いですからね(^^)

 

美味しいカレー出汁に浸して

衣にカレー汁が絡んで

益々美味しく楽しみ、

讃岐うどんは美味しい事間違いなし!!

 

オリーブパスタもモチモチで美味しく

麺が主役の和風パスタとなりました♪

 

 

13.ゆきっぺさん

 

かまどパイなんてのも

あるんですね~!!

 

和の銘菓の名物かまどに

洋菓子からのアプローチ、

面白いですね(^^)

 

 

14.emiemiさん

 

美味しい品々

有難うございました~(^^)

 

やはりカレーうどんって

讃岐うどんを食べる時には

ハードル高いですよね(笑)

 

一押しカレーうどんだからこそ

心置きなく楽しめました(笑)

 

天婦羅の衣にカレー出汁が沁みて

抜群に美味しかったです♪

 

そしてオリーブパスタ、

これは評判が高いのも頷けます

 

モチモチの麺、

これだけ大葉を乗せても

しっかりと麺が主役となりました!!

 

オリーブオイルは

フレッシュで美味しいので、

色々と使わせて頂きます

 

料理の紹介は

はじめからしようと思ってましたから

大丈夫ですよ~(^^)

 

 

16.a-designさん

 

うどんもパスタですから

麺の宝石箱でした(^^)

 

オリーブパスタの麺のモチモチ感

最高でしたし、

麺の美味しさが大葉の主張に勝り、

麺が美味しい!!と実感出来る

パスタでした

 

カレー讃岐うどんのカレー汁が

天婦羅の衣に染みて、

麺もトッピングも美味しかったです♪

 

 

 

■ 講演 ■ 
「偏差値30の東大生」
何故偏差値30のLAの不良は
東大大学院まで進めたのか

講演料:50,000円+交通費
90分を超える場合は要相談

 

講演お問い合わせはこちらから

 

自由への投資メソッド講座

お金や将来への不安から自由になる、投資をギャンブルにはしない、資産運用としての投資メソッド講座

 

①初心者でも分かりやすい投資術

②専門知識不要のシンプルメソッド

③運用実績の高い投資メソッド


詳しくはこちらの記事をご覧ください

 

ポストお問合せはこちらからポスト

 

取材、出演、執筆依頼 コンサルティング相談など