1.ニャッキ、リスさん

 

帝国ホテルのブルーベリーパイは

ブルーベリーパイの中でも

トップクラスの美味しさだと思います

 

昼蕎麦を堪能した後でしたが、

楽々別腹で

美味しく楽しみました(^^)

 

 

2.a-designさん

 

これが大したことの無い味ですと

満腹は満腹のままですが、

美味しいものですと

別腹がしっかりと現れますね(笑)

 

濃厚なブルーベリーの

甘味と美味しさが詰まったパイ、

最高です(^^)

 

帝国ホテルのロビーの花

土台部分もしっかりとこだわり、

見事ですよね~

 

 

3.しーchanさん

 

江戸蕎麦遊びからの

ブルーベリーパイのはしご

 

美味しく上質な時間を

空間と共に楽しみました(^^)

 

こういう時間を楽しむためにこそ

講座がありますからね♪

 

ロビーの啓翁桜で

春を実感ですね~

 

 

4.マスカットさん

 

江戸の帝国ホテルで

ブルーベリー畑に頭から突っ込み、

濃厚ブルーベリーパイを

京都の受講者の方にも

楽しんで頂きました(^^)

 

帝国ホテル探訪の際には

おススメの1つです♪

 

 

5.珊瑚さん

 

ロビーの桜は

まさに温室育ち、

風も雨も知らぬままですね(笑)

 

その分、綺麗に咲いて

春の気分を高めてくれます(^^)

 

江戸蕎麦で遊んだ後には

ブルーベリーパイで

美味しく甘い物を♪

 

空間も時間も美味しさも

五感で楽しむ上質なひと時でした

 

 

6.トモカさん

 

蕎麦屋で一献、

そして大いに季節の味を楽しみ、

そこからの別腹コース

帝国ホテルのブルーベリーパイに

舌鼓となりました(^^)

 

ロビーの啓翁桜も見事で、

上質な空間、時間を楽しむ

銀座、日比谷紀行でした♪

 

 

7.むうさん

 

ライ麦畑は捕まらぬように

暴走して突破をして

ブルーベリー畑の方で

頭から突っ込みました(^^)

 

小粋な江戸蕎麦遊びから

上質な帝国ホテルのブルーベリーパイへ

 

こういう時間を

自由に選択できる未来こそ

この講座を経て

目指すべき未来となりますね♪

 

啓翁桜、

福岡に縁のある桜だったんですね~!!

 

 

8.よんじょうさん

 

美味しく遊んで

少しタメになる話しもあったり・・・

 

それが私が目指す講座ですね~

 

何より私が美味しいものが無いと

つまらないですし(笑)

 

帝国ラウンジでのブルーベリーパイ

一緒にブルーベリー畑に

突っ込んで行きましょう(^^)

 

 

9.Colinさん

 

帝国ホテルのロビーのお花は

世界中の人が行き交うロビーを

華やかに彩りますね(^^)

 

上質な空間を演出する

重要な舞台装置になっています

 

そして、ブルーベリーパイもまた

帝国ホテルの上質さを

実感する美味しい一皿です♪

 

 

10.emiemiさん

 

長く冬の間は薔薇でしたが、

春らしく桜になりました(^^)

 

私は花に詳しくは無いので

ソメイヨシノとは違うなぁ~

程度の認識しかなく、

帝国ホテルのHPに啓翁桜とあり、

そうなんだ~くらいです(笑)

 

満腹で向かった帝国ホテルですが、

至福のブルーベリーパイは

美味しく完食です♪

 

 

11.Himawariさん

 

ブルーベリー畑も満開で、

美味しく頭から突っ込み

濃厚ブルーベリーパイを

満喫してきました(^^)

 

帝国ホテルのロビーは

流石の風格ですね♪

 

 

 

■ 講演 ■ 
「偏差値30の東大生」
何故偏差値30のLAの不良は
東大大学院まで進めたのか

講演料:50,000円+交通費
90分を超える場合は要相談

 

講演お問い合わせはこちらから

 

自由への投資メソッド講座

お金や将来への不安から自由になる、投資をギャンブルにはしない、資産運用としての投資メソッド講座

 

①初心者でも分かりやすい投資術

②専門知識不要のシンプルメソッド

③運用実績の高い投資メソッド


詳しくはこちらの記事をご覧ください

 

ポストお問合せはこちらからポスト

 

取材、出演、執筆依頼 コンサルティング相談など