1.ニャッキ、リスさん

 

木箱入りの海苔、

こういう酒肴で飲めると

大人の飲みって思えますよね(^^)

 

通好みの酒肴が揃いますから

蕎麦屋飲み

昔から大好きなんですよね~♪

 

 

2.しーchanさん

 

蕎麦屋が美味しく

そして酒肴も通好みで美味しく、

季節の品も揃って、

酒が程良く進んで行きます(^^)

 

受講者の方々との

美味しく楽しい時間を

過ごすことが出来ました♪

 

勿論、講座もしつつですよ(笑)

 

 

3.珊瑚さん

 

美味しそうな酒肴の品々

季節の味もあれこれ楽しみ、

冷酒と共に

粋な江戸蕎麦遊びとなりました♪

 

儲けるのではなく勝つ

 

ここにフォーカスが出来れば

少額の勝利でも

本当に雪だるま式に資産が増え、

自由への切符を

手にすることが出来ます(^^)

 

 

4.若みどりさん

 

料亭遊びも良いのですが、

気取らず蕎麦屋遊び、

こういう時間、こういう味がまた

大好きなんですよね~(^^)

 

江戸蕎麦遊び

大いに楽しんできました♪

 

 

5.むうさん

 

洒落た遊びを

投資による資産構築と共に

楽しむことが出来る場、

それが私の理想の講座です(笑)

 

今回は春の蕎麦屋遊び、

美味しく楽しむ事が出来ました♪

 

海苔で飲む一杯、

酒飲みの極みですね(^^)

 

 

6.トモカさん

 

海苔で一献、

春の品々で一献、

美味しい冷酒と美味しい酒肴で

銀座の昼酒を楽しみました♪

 

投資で重要な事は

大きく儲ける事ではなく

小さく勝ち続ける事

 

もう一杯の冷酒を我慢する事、

もう少しの利益を我慢する事、

同じくらい難しいですが、

それが出来た先で

資産が増えていくんですよね(^^)

 

 

7.mutugorou-sanさん

 

少し小粋な江戸の酒肴から

酒飲みを誘う季節の品まで

酒肴が揃う蕎麦屋ですので、

この店で飲む昼酒

大好きなんですよね~(^^)

 

 

8.マスカットさん

 

「儲ける」

まさに「信じる者は救われる」

 

大稼ぎしようと思わず、

目の前の小さな勝利が

後々の大きな成功に繋がるのだと

信じられた者だけが

儲ける事が出来るんでしょうね(^^)

 

宮城の酒と蕎麦屋の酒肴たち、

美味しい蕎麦屋遊びでした♪

 

 

9.KICKSさん

 

これ、無機質な会議室ですと

何を学んでいるのか

途中から分からなくなりそうですが、

資産を築く為の講座であり、

その資産を築いた結果、

帝国ホテルで遊ぶも良し

ザギンで美食を楽しむも良し、と

成功のその先を楽しみつつですから

もう一歩深く身に付くかなぁ~と

思っています(^^)

 

気軽に楽しむ昼蕎麦一献、

好きなんですよね~♪

 

 

10.Kanonさん

 

金曜日は楽しい時間を

ありがとうございます(^^)

 

あの日の量ですと

恐らく私が飲んだのは3、4合程、

まだまだ帰って

筋トレが出来る量です(笑)

 

とは言え、2軒目は講座でしたので

スイーツカフェタイムとなりました

 

 

11.Himawariさん

 

銀座の蕎麦屋遊び

美味しいですよね(^^)

 

稚鮎天は

メニューで見付けて

心躍りました(笑)

 

あのお店は定番も良いですが、

こういう季節の品もありますから

吞兵衛を惹きつけます♪

 

小さく連勝して

雪だるま式の資産構築、

受講者の方全員に

手にして頂きたい未来です

 

 

12.emiemiさん

 

本当に雪だるま式で

資産って増えていきますので、

大博打を打って稼ごうとせず、

着実に勝率高く勝ち続ける事が

大切なんですよね~(^^)

 

その先に、

選択の自由を謳歌する

美食三昧の日々が待っています♪

 

 

 

■ 講演 ■ 
「偏差値30の東大生」
何故偏差値30のLAの不良は
東大大学院まで進めたのか

講演料:50,000円+交通費
90分を超える場合は要相談

 

講演お問い合わせはこちらから

 

自由への投資メソッド講座

お金や将来への不安から自由になる、投資をギャンブルにはしない、資産運用としての投資メソッド講座

 

①初心者でも分かりやすい投資術

②専門知識不要のシンプルメソッド

③運用実績の高い投資メソッド


詳しくはこちらの記事をご覧ください

 

ポストお問合せはこちらからポスト

 

取材、出演、執筆依頼 コンサルティング相談など