1.珊瑚さん

 

自分自身が変わる人、

自分は変わらない人、

そこは違いが出ると思いますが、

自由選択権を得るという

環境の変化は生じますから、

物事の見える景色、考え方には

変化は出てくるでしょうね(^^)

 

大蛇が夢に出てくる今、

珊瑚さんもチャンスですよ♪

 

 

2.izukuuさん

 

メソッドの効果を

見事に形にされていますから

上手くサポート出来たなぁ~と

私も嬉しいです(^^)

 

 

3.a-designさん

 

やはり最初からここを目指す、

焦って二段飛びを目指す、

などをしてしまうと、

正しく投資が出来なくなりますから

着実に一歩ずつ前進していった

ペース配分の勝利でもありますね

 

私も嬉しい限りです(^^)

 

 

4.むうさん

 

シンデレラは

魔女の魔法でお城に行きますが、

受講者の方は

ご自身の力で道を切り開き、

辿り着いた億の世界、

素晴らしいです(^^)

 

欲に囚われなければ、

こうして着実に前進できるのが

資産構築ツールとしての

投資の世界なんですよね~

 

スヌーピーを巡る攻防戦、

どうなるんでしょうね(笑)

 

 

5.夕さん

 

投資の成功、目的とは

お金を得る事ではなく、

この自由選択権を得る事

なんですよね

 

贅沢でも倹約でも

選べることの自由度は

生活も心の余裕も

一変させてくれますからね

 

自由を手にしに行きましょう!!

 

帝国スヌーピーたち、

良いですよね(^^)

 

 

6.KICKSさん

 

10万を溶かす人も居れば、

同じ時間に生み出す人も居て、

どうお金と付き合うかで

結果が大きく変わってきますね

 

お金を得るために投資をすると

簡単に溶かす事にも繋がりますが、

自由選択権を得る為にこそ

お金を得る価値がありますね(^^)

 

 

7.しーchanさん

 

一気にここを目指さず、

コツコツと積み上げていった結果

素晴らしいと思います

 

メソッドを上手く活用して頂き、

ここまでに辿り着き、

私も嬉しい限りです(^^)

 

 

8.ruruさん

 

夢のような話であり、

現実の世界の結果でもある。

 

これを実現させる事が出来るのが

ギャンブルとして、ではなく

着実な資産構築ツールとして

投資に向き合えた結果ですから、

夢を叶えるには、

一攫千金ではなく、

着実な一歩ずつなんですよね(^^)

 

 

9.Aoiさん

 

明るい話題、夢のある現実、

それを一歩ずつ着実に前進させ、

焦らずここまで辿り着かれた

受講者の方は凄いですし、

少しでもメソッドでサポート出来た事は

私も嬉しい限りです(^^)

 

しっかりと勝ち逃げが出来る事、

この要素が

この成功を生んだベースだろうと

私は思っています

 

 

10.トモカさん

 

億の世界へと辿り着かれ、

そこがゴールでは無いにせよ、

1つの大きな節目ではありますね

 

自由選択権を得る為の成功、

見事に達成する事が出来、

素晴らしいですよね(^^)

 

 

11.Himawariさん

 

どこか遠い世界のおとぎ話・・・

ではない夢のある現実の話ですから

次なる億り人、

目指していきましょう(^^)

 

 

12.emiemiさん

 

資産1000倍、

夢のような話ですが、

幻の話ではなく現実の世界です(^^)

 

着実に勝利を積み上げた結果、

億に到達しましたし、

素晴らしいですよね~

 

 

 

■ 講演 ■ 
「偏差値30の東大生」
何故偏差値30のLAの不良は
東大大学院まで進めたのか

講演料:50,000円+交通費
90分を超える場合は要相談

 

講演お問い合わせはこちらから

 

自由への投資メソッド講座

お金や将来への不安から自由になる、投資をギャンブルにはしない、資産運用としての投資メソッド講座

 

①初心者でも分かりやすい投資術

②専門知識不要のシンプルメソッド

③運用実績の高い投資メソッド


詳しくはこちらの記事をご覧ください

 

ポストお問合せはこちらからポスト

 

取材、出演、執筆依頼 コンサルティング相談など