私は投資講座をする時に

 

「1年で1桁上がりは可能です」

 

と伝えています。

 

私自身、

今のメソッドを確立する

20年以上も前、

学生時代に

半年で1桁上がりは達成しました。

 

そこに、

勝率90%を超える

現在のメソッドがありますので、

学生のように常時暇の中で

投資をする事が出来なくても、

1年あれば1桁上がりは

可能かなと思います。

 

そして受講者の方がこの度、

初期投資資金10万円を

3年程で1億円にする事に成功しました。

 

まさに想定通りに

1年程で資産10倍=1桁上がりを達成し、

2年で資産100倍=2桁上がり、

そして3年で資産1000倍=3桁上がりの

億り人となりました。

 

 

 

10万円が1億円に化ける世界、

それが投資の世界ですし、

これは夢ではなく現実の世界です。

 

では投資に負けると

1億円損をするのか??

 

いえ、

10万円が投下資本なら、

大負けして10万円失う世界です。

 

投資をすると大損する。

 

これは借金をして

投下資本100万円や

1000万円で始めた場合、

それを全て失えば借金だけが残る

大損となるだけです。

 

堅実に投資をしていれば

負けは無理の無い投下資本までです。

 

それならば1億へのチャンスに

トライしたくなりますね。

 

 

お金の自由は、

時間の自由、

選択の自由を生みます。

 

好きなものを食べるも食べないも、

贅沢をするもしないも、

「出来ない」のではなく

「する」か「しないか」の

選択権を得ることが出来ます。

 

様々なサービスを買う事で、

時間的余裕が生まれ、

時間の自由も得られます。

 

既に投資成功者ではありましたが、

1つの目安ではある億の世界、

益々沢山の自由を

楽しんで下さい(^^)

 

 

 

■ 講演 ■ 
「偏差値30の東大生」
何故偏差値30のLAの不良は
東大大学院まで進めたのか

講演料:50,000円+交通費
90分を超える場合は要相談

 

講演お問い合わせはこちらから

 

自由への投資メソッド講座

お金や将来への不安から自由になる、投資をギャンブルにはしない、資産運用としての投資メソッド講座

 

①初心者でも分かりやすい投資術

②専門知識不要のシンプルメソッド

③運用実績の高い投資メソッド


詳しくはこちらの記事をご覧ください

 

ポストお問合せはこちらからポスト

 

取材、出演、執筆依頼 コンサルティング相談など