1.ニャッキ、リスさん

 

帝国ホテルでの謝恩会、

まぁ、国公立では無いですね(笑)

 

私立の学生から

ゼミの飲み会が帝国ホテルだった、

なんて聞いた時には

国立大との文化差に驚きました(苦笑)

 

ストロベリータルトは

安定の美味しさですが、

先月を知るだけに

少し寂しい感が漂いますね

 

Quentine Baillyのチョコ

有難いお土産でした(^^)

 

 

2.のんなさん

 

花も学生たちも

一足早い春の到来でした(^^)

 

そうですね~

今年も啓翁桜です

 

この桜のロビーを見ると

春だねぇ~と感じます

 

 

3.オハラショーコさん

 

丁度画伯の移動日と

講座の日が重なりましたしね(笑)

 

今月はケーキとしての

ストロベリータルト

先月はスペシャリテのお皿としての

ストロベリータルト

 

やはり周りを彩る品々が消えると

先月のを知るだけに

少し寂しく見えますね(苦笑)

 

 

4.よんじょうさん

 

丁度よんじょうさんの移動日に

フランスからの受講者の方との

帝国ホテル講座でしたからね(笑)

 

帝国ラウンジ、

今月から変化しましたよ~

 

では、そんなラウンジで

お待ちしています(笑)

 

 

5.バイカー酒屋さん

 

世界一のパティシエに輝いた

ショコラティエのチョコですし、

フレンチローストのカフェ、

スコッチ、ワイン、ブランデー、

色々な形で

美味しく楽しめそうですね(^^)

 

 

6.Himawariさん

 

1階のラウンジが

業態として大きく変化しましたね

 

カフェスペースとしての機能は

同じですけどね(^^)

 

有名高級ショコラを頂き、

自宅カフェタイムが

美味しく充実しています♪

 

 

7.珊瑚さん

 

私も最初「AWA」とは・・・

と計画の案内を見た時に思いましたが、

シャンパンを提供する「泡」でした(笑)

 

帝国ホテルのロビーも桜となり、

春が来ますね~(^^)

 

ニコニコマークのショコラ、

早速美味しく頂きました♪

 

 

8.むうさん

 

確かに、大阪の受講者の方は

未だに0ですが、

海外在住の受講者の方は3名、

さらに秋にも講座予定があり、

大阪に伝播する前に

海外には広がっています(笑)

 

世界一のショコラティエが仕立てる

至福の高級ショコラたち、

珈琲と共に美味しい自宅カフェタイム

楽しんでいます(^^)

 

 

9.トモカさん

 

ロビーの桜に袴姿、

春の到来を入った瞬間から

感じました(^^)

 

シャンパン専用のAWAスペース

3月からのオープンとなりました

 

帝国ホテルも変わっていきますね~

 

世界最高峰のショコラの1つ、

有難く頂きました♪

 

 

10.夕さん

 

そうなんです

先月と今月が変わっただけでなく、

昨年と今年での

ストロベリータルトも

変化しているんですよね(^^)

 

帝国ホテルのラウンジも

今月からリニューアルですし、

帝国ホテルも進化を続けますね

 

ラウンジでのひと時も

ストロベリータルトも

心地良い時間でした♪

 

 

11.しーchanさん

 

先月の豪華な一皿を知るだけに

少し寂しくなった感はありますが、

安定の美味しさで

ストロベリータルト美味しかったです♪

 

頂きました世界最高峰のショコラ、

ゆっくりと自宅カフェタイムを

楽しもうと思います(^^)

 

 

12.Tokoさん

 

ロビーの花が桜となり、

ロビーには謝恩会の袴姿の学生たち

春の到来ですね(^^)

 

スペシャリテの豪華さが消え

少し寂しくは感じますが、

やはり帝国ホテルのストロベリータルト

安定の美味しさでした♪

 

Quentine Baillyのショコラたち、

自宅カフェタイムが

美味しく充実してくれます

 

 

13.emiemiさん

 

画伯繋がりではなく、

フランス在住の

日本人の受講者の方でした(^^)

 

先月のスペシャリテを

何度か楽しみましたので、

ホント、その2つの「ソ」が消えて

寂しい感は感じてしまいます(笑)

 

でも味は、安定の美味しさでした♪

 

世界一のショコラティエの一品、

有難いお土産を頂きました

 

 

 

■ 講演 ■ 
「偏差値30の東大生」
何故偏差値30のLAの不良は
東大大学院まで進めたのか

講演料:50,000円+交通費
90分を超える場合は要相談

 

講演お問い合わせはこちらから

 

自由への投資メソッド講座

お金や将来への不安から自由になる、投資をギャンブルにはしない、資産運用としての投資メソッド講座

 

①初心者でも分かりやすい投資術

②専門知識不要のシンプルメソッド

③運用実績の高い投資メソッド


詳しくはこちらの記事をご覧ください

 

ポストお問合せはこちらからポスト

 

取材、出演、執筆依頼 コンサルティング相談など