1.ニャッキ、リスさん

 

焼きそばパン=ソース焼きそば

 

この概念を壊す塩焼きそばパンですが、

食べると美味しいですよね(^^)

 

そしてランチパックは

G7か何かの時のメディア関係者からも

大人気でしたもんね~

 

確かに、日本人が寿司の固定概念で

Sushiの数々を思い付かなかったのと、

パン食歴が短いからこその

同じような発想の柔軟性かもしれませんね~

 

 

2.珊瑚さん

 

餅ピザ、餅もんじゃ、餅お好み焼き、

この自由度の高いフィールドで

餅を使うレシピはいつからか

人気になってきましたよね~(^^)

 

ランチパックの自由度、

これは総菜系からデザート系まで問わず

日本内外を驚かせる

自由度の高さ、開発力の高さですね!!

 

 

3.プリンセスさん

 

これだけ多くの商品を

毎月思い付いて、美味しく開発する

凄い事ですよね(^^)

 

 

4.オハラショーコさん

 

なるほど~

キャラクターの絵からだけでは

分からないダーク世界の

住人なんですね(笑)

 

ランチパックはその発想の面白さも

美味しさの一つとして

毎月楽しんでいます(^^)

 

 

5.夕さん

 

なるほど~!!

そんなストーリーとしての

繋がりがある2種なんですね(^^)

 

カスタードソースとカラメルが入ると

見事にプリンが仕上がっていて

美味しいデザートサンドでした♪

 

焼きそばパン=ソース焼きそば

何故かあるこの固定概念を

美味しく打破する

塩焼きそばランチパックでした

 

 

6.Aoiさん

 

毎月新作ランチパックが

10種前後投入されますが、

新作を入荷するスーパーでも

全種は入荷しませんので

何に出会えるのかは運次第なのが

ランチパックですね(苦笑)

 

塩焼きそばランチパックも

美味しかったですよ~(^^)

 

 

7.愛羅さん

 

サンドイッチとは・・・

という固定概念を完全に壊し、

恐らく4桁にもいこうかという

新作を生み続けていますから

凄いですよね~

 

サンドイッチの可能性は

無限なんですよね(^^)

 

 

8.トモカさん

 

何となく存在しているのは

認識してる程度・・・なちいかわ

 

まさかこんな形で出会うとは(笑)

 

プリンもすき焼きも

美味しく頂きました(^^)

 

サンドイッチの限界に挑戦し、

その限界を突破し続けるランチパック

凄い開発力ですよね~

 

 

9.しーchanさん

 

王道に近いランチパックもありますが、

時によくそれ挟もうと思ったね??

という新作もありますからね~

 

ランチパックに限界はなく、

つまりサンドイッチにも限界が無い、

それを証明し続けている

偉大な商品ですね(笑)

 

 

10.まりこさん

 

カスタードとカラメルが出会った時、

口の中で自動的に

プリンに変換されますね~

 

美味しいプリンサンドでした(^^)

 

焼きそばパンはソース

この固定概念を打ち壊す塩焼きそばパン

 

全然違和感なく美味しいですよ♪

 

 

11.むうさん

 

ハードウェアからソフトウェア、

料理から発想まで、

見えるもの、見えないもの含め

色々な世界に発明がありますからね(^^)

 

サンドイッチに限界が無い事を

毎月の新作たちで証明し続ける

ランチパックの凄さですね~

 

今月も美味しく頂きました♪

 

どうやらプリンを食べて応募して

当たったのがすき焼き・・・と

物語の中でなっているようです

 

 

12.Tokoさん

 

知らんけど・・・

な世界のキャラですが

まさかこんな形で

初対面となるとは(笑)

 

プリンねぇ~と思って食べたら

しっかりとプリン味になっていて

楽しく美味しい

デザートサンドでした(^^)

 

 

13.izukuuさん

 

そうなんですよ~!!

 

ご当地ランチパックは

本当に入手困難ですね

 

秋葉原のランチパックショップに行けば

全種あるのは分かっているのですが、

秋葉原に行く機会が無い・・・(苦笑)

 

東京駅までは行けても

秋葉原が遠いです(笑)

 

ちいかわは人気なようですね~

 

まぁ、キャラも内容も知らなくても

美味しくは楽しめましたので

良かったです(^^)

 

 

14.Himawariさん

 

ランチパックの発想の自由度

凄いですよね~

 

そして今まで生み出してきた

ランチパックの数々が、

発想力と企画力、開発力の

実績ですね!!

 

今回もまた

美味しいランチパックを

楽しみました(^^)

 

 

15.emiemiさん

 

こんなにあるランチパック、

私たちが家で出来ない冒険を

簡単に安価にさせてくれる

日本の発明品ですね(^^)

 

そうなんです

ちゃんと名前までコラボして

「ランちぃパック」に変わっている

芸の細かさがあるんです(笑)

 

どれも美味しかったですよ~♪

 

 

 

■ 講演 ■ 
「偏差値30の東大生」
何故偏差値30のLAの不良は
東大大学院まで進めたのか

講演料:50,000円+交通費
90分を超える場合は要相談

 

講演お問い合わせはこちらから

 

自由への投資メソッド講座

お金や将来への不安から自由になる、投資をギャンブルにはしない、資産運用としての投資メソッド講座

 

①初心者でも分かりやすい投資術

②専門知識不要のシンプルメソッド

③運用実績の高い投資メソッド


詳しくはこちらの記事をご覧ください

 

ポストお問合せはこちらからポスト

 

取材、出演、執筆依頼 コンサルティング相談など