1.珊瑚さん

 

ついに、ようやく、やっとこさ

仙台に出張講座で行ってきます(^^)

 

そして、仙台に行ったからには

美味しいものを食べてくるのは勿論、

ニシキヤキッチンに行ったり、

朝市行ったり、

あれこれ買い物には行かないとですね♪

 

 

2.しーchanさん

 

今回は休日講座ですから

通常運賃の新幹線で行ってきます(笑)

 

こういうチャンスがある時に

ポーンと乗れると

その勢いを得て

良いスタートダッシュも切れますね

 

仙台に行ったからには

美味しいもの三昧では

過ごしてこようと思います(^^)

 

 

3.Himawariさん

 

新潟県の方は

受講者にいらっしゃるのですが、

新潟出張講座は

まだなんですよね~

 

しかも・・・

上越新幹線、北陸新幹線って

一度も乗った事が無いので、

新潟出張講座も

あると良いですよね(^^)

 

仙台講座楽しみです♪

 

 

4.夕さん

 

東海道新幹線沿いには

受講者の方も多いのですが、

東北新幹線沿いとなると

埼玉県以北ゼロなんです(苦笑)

 

これをきっかけに

東北方面の受講者の方も

増えると嬉しいです(^^)

 

仙台講座

あれこれ美味しく食べて、

あれこれ買って来ようと

目論んでいます(笑)

 

 

5.トモカさん

 

ようやく仙台に

投資講座で行ってきます(^^)

 

親子講座で世代の広がり、

初の東北新幹線出張講座で

地域の広がり、

嬉しい広がりです♪

 

さ~て、

あれこれ食べて来ますよ~(笑)

 

 

6.とむのすけさん

 

とむのすけさんとの講座も

楽しみです(^^)

 

ようやくの東北新幹線、

ついにの仙台講座となりました(笑)

 

まぁ、仙台に行くんですから

大いに食べて、沢山あれこれ買って

満喫しようと思います♪

 

私が詳しいのは

宮城の酒と酒肴と

朝市の揚げ物くらいです(笑)

 

 

7.emiemiさん

 

西一辺倒だった投資講座、

東にも広がりました(^^)

 

仰る通り、受講者の方にとっては

その新幹線代の部分は

重要部分では無いのでしょうけど、

折角の機会ですから、

私の仙台行きをきっかけに

受講したい!!という方が他にいれば

良いなぁ~と思います

 

仙台で美味しいものを

また楽しんできます♪

 

 

 

 

■ 講演 ■ 
「偏差値30の東大生」
何故偏差値30のLAの不良は
東大大学院まで進めたのか

講演料:50,000円+交通費
90分を超える場合は要相談

 

講演お問い合わせはこちらから

 

自由への投資メソッド講座

お金や将来への不安から自由になる、投資をギャンブルにはしない、資産運用としての投資メソッド講座

 

①初心者でも分かりやすい投資術

②専門知識不要のシンプルメソッド

③運用実績の高い投資メソッド


詳しくはこちらの記事をご覧ください

 

ポストお問合せはこちらからポスト

 

取材、出演、執筆依頼 コンサルティング相談など