1.のんなさん

 

はい、これで7種の紹介です(^^)

 

ボネ風プリンだけが

近所のスーパーでは売っていないので

半ば諦めています(苦笑)

 

イタリアンスイーツたち、

どれも美味しかったです♪

 

 

2.ニャッキ、リスさん

 

このドルチェシュー、

ホント凄いですよね~(^^)

 

確かにマロングラッセ!!

となりましたね

 

ニャッキ、リスさんの

スイーツを美味しく作るコツ、

材料をケチらずに、

を実践している

濃厚イタリアマロンの

ドルチェシューでしたね♪

 

 

3.珊瑚さん

 

そうなんです!!

ダイエットを阻む

恐ろしい子!!なんです(笑)

 

いちご狩りの後には

イタリア旅行が

まっていますよ~(^^)

 

ティラミスタルトは

最高の美味しさでした♪

 

 

4.若みどりさん

 

チョコレートプリンなのですが、

いつものパターン的には

これはゲット出来ないまま

今月が終わるかなぁ~と

既に諦めています(苦笑)

 

 

5.ゆきっぺさん

 

今月のモンテールの

イタリアンスイーツたちは

非常にレベルが高いですので、

カフェタイムでも勿論美味しいですが、

リキュールやワインと合わせても

美味しくなると思います(^^)

 

色々と新作モンテール

見付かると良いですよね

 

 

6.夕さん

 

はい、今月の

スイーツ国巡りは

イタリア紀行となっています(^^)

 

単にマスカルポーネだけでなく

表面からは見えない部分に

コーヒー生地を敷いているのが

モンテールのクオリティですね~

 

そのままマロングラッセ味の

ドルチェシュー共々

今月のイタリア、美味しいですよ♪

 

だからこそ、

ボネ風プリン残念です!!

 

 

7.トモカさん

 

プチシューは十数個入りですが、

このドルチェシューは6個入りで

年に数回しか登場しない

レアな一品です(^^)

 

そして今月のドルチェシューは

マロングラッセだ!!と思う程の

濃厚なマロンな味わいで

美味しかったですよ~

 

カッサータ風チーズケーキも含め

モンテールイタリア紀行は

美味しい旅となります♪

 

 

8.オハラショーコさん

 

私がミィとスナフキンを

ゲットしたのも東急ストアですので

ホント店舗によって

品揃えが変わりますね~

 

このティラミスタルトも

かなり美味しかったです(^^)

 

 

9.よんじょうさん

 

頂いたスイーツ類もある中でも

モンテール宣伝部長としては

月頭から飛ばしました(笑)

 

いやぁ~お腹の中が

クリームだらけです(笑)

 

ボネ風プリンのボネは

「bonet」で

フランス語もイタリア語も

同じですね(^^)

 

意味は帽子ながら

スイーツとしては

チョコプリンとなります

 

 

10.しーchanさん

 

カッサータのあの雰囲気を

チルドスイーツで表現した

ドライフルーツ入り

チーズケーキでした(^^)

 

ただ、日本で広く知られている

カッサータと本場のオリジナルは

結構違うんですよね

 

ボネ風プリンは

チョコレートプリンです

 

 

11.Himawariさん

 

本場のオリジナルカッサータ、

進化系カッサータ、

モンテールのカッサータ、

それぞれに味が違いますが、

チーズケーキ風のカッサータ

美味しかったです(^^)

 

今月のモンテールイタリア紀行

どれもクオリティーが高く

最高でした♪

 

 

12.まりこさん

 

このティラミスタルトは

最高に美味しかったです!!

 

何度も食べたくなる

そんな味をこの価格で、

モンテールのコスパの

素晴らしさですね(^^)

 

 

13.マスカットさん

 

ドルチェシューを

見付けていたんですね~!!

 

これは買いですね(^^)

 

マロングラッセの味わいの

高級感ある味わいなのに

モンテールらしい価格帯、

素晴らしい一品でした♪

 

 

14.emiemiさん

 

モンテールの美味しいティラミスが

タルトになった一品、

美味しいに決まってますよね(^^)

 

安定の美味しさでした♪

 

そしてドルチェシューは

一般プチシューとは

少しレベルの違う一品で、

こだわりの濃厚マロン、

かなり美味しかったです!!

 

カッサータ風チーズケーキも

美味しかったですよ~

 

 

 

 

■ 講演 ■ 
「偏差値30の東大生」
何故偏差値30のLAの不良は
東大大学院まで進めたのか

講演料:50,000円+交通費
90分を超える場合は要相談

 

講演お問い合わせはこちらから

 

自由への投資メソッド講座

お金や将来への不安から自由になる、投資をギャンブルにはしない、資産運用としての投資メソッド講座

 

①初心者でも分かりやすい投資術

②専門知識不要のシンプルメソッド

③運用実績の高い投資メソッド


詳しくはこちらの記事をご覧ください

 

ポストお問合せはこちらからポスト

 

取材、出演、執筆依頼 コンサルティング相談など