1.若みどりさん

 

変わり玉、は

知らないですね(苦笑)

 

私は日本酒、スコッチなど

洋の東西を問わずに酒は好きですが、

ずんだ餅にチーズケーキなど

洋の東西を問わずに

スイーツも好きですね(^^)

 

さ~て、筋トレ、筋トレ!!

 

 

2.プリンセスさん

 

モンテールのロールケーキ

美味しいですよね(^^)

 

そして、開けたら最後

一本食べちゃいますね(笑)

 

お互い筋トレでカロリー消費ですね!!

 

 

3.マスカットさん

 

株価は世界的に

大いに上昇していますね~

 

リーマンショック時も

見極めて損失無く過ごしましたし、

今回もかなり冷ややかに

上昇トレンドを見ていますから

損失が出ないようにだけ

していきたいと思います(^^)

 

モンテールは

通常の新作たちの他に

ムーミンパッケージもあり、

今月も魅力的な商品たちが

沢山出ています♪

 

 

4.のんなさん

 

今月はあと1種なんですよね~

これが全然見つからないので

全種制覇は期待薄です(苦笑)

 

小学生の頃から

スナフキンが好きでしたね~

 

ホント、スナフキンあっての

ムーミンですよね(笑)

 

結局彼のようなスタンスで

生きるようになってます(^^)

 

 

5.ニャッキ、リスさん

 

苺のワッフル、

美味しかったですよ~

 

モンテールのワッフルは

クオリティーが高いですし、

安定の美味しさでした(^^)

 

 

6.オハラショーコさん

 

ショーコさんは

このプチシュー狙いだろうな~と

買いながら思ってました(笑)

 

でも、後日紹介する商品も

ショーコさん向きでしたよ(^^)

 

 

7.珊瑚さん

 

今月が苺の新作たちで、

さらにムーミンパッケージですし

新作ワッフルを買うついでに

プチシューにも手を出しました(笑)

 

今月のスーパーでの買い物は

モンテールのいちご狩りですね♪

 

どれも美味しかったですよ~

 

 

8.珊瑚さん

 

これでも1種ゲット出来ず、

複数スーパーを探しましたが、

最後の1種・・・1種・・・(苦笑)

 

しかし、9種ゲットは

嬉しいですね~(^^)

 

ミーとスナフキンに惹かれ

普段は買わないプチシューまで

購入してきました(笑)

 

モンテールクエスト、

上手くあれこれゲット出来ると

良いですよね~

 

 

9.愛羅さん

 

9種ゲットという事は

それだけカロリーも

摂取していますからね(笑)

 

鬼軍曹との筋トレ強化、

しっかりと

汗とカロリーを出さないとですね!!

 

 

10.むうさん

 

スナフキンが子供の頃から好きで、

あぁいう生き方良いなぁ~と

子供ながらに思っていたら、

スナフキンのように気ままに

生きる道を進みました(^^)

 

さ~て、今月の新作たちは

あまおうですよ~!!

 

ゲットしないとですね(笑)

 

あまおうを使った

美味しいショートケーキ風の

シューとエクレアでした♪

 

 

11.トモカさん

 

1日に複数スーパーに行ったら、

合計で9種も買えちゃいました♪

 

これ、置いてあるんだから

ゆっくりとゲットすれば良いのに

一気に9種購入しましたので

いやぁ~カロリー祭りでした(笑)

 

あまおうのシューも美味しく、

ムーミンパッケージも可愛く、

どれも良かったですよ~(^^)

 

 

12.Himawariさん

 

モンテールクエスト、

初日から大豊作で

美味しいいちご狩りとなりました♪

 

新作ワッフルを買うついでに

同じムーミンパッケージなので

プチシューまで

今回は買っちゃいました(笑)

 

 

13.Colinさん

 

今月も美味しい新作たちが

あれこれと出ていますので、

モンテールの置いているスーパーで

複数種類

ゲット出来ると良いですよね(^^)

 

今月も美味しいモンテールです♪

 

 

14.Tokoさん

 

私もカッサータチーズケーキ

食べました~(^^)

 

これは無理だろうなぁ~と

HPを見た時点では

思っていましたので、

見付けた時に「あった~!!」と

なりました(笑)

 

ムーミンパッケージの

新作モンテールも

テンション上がりますよね~♪

 

 

15.YAMAKURIさん

 

今月も新作モンテールたち、

この後、第2弾、第3弾と

記事がありますが、

どれも美味しかったですよ~(^^)

 

 

16.emiemiさん

 

あまおうのシューもエクレアも

共に美味しかったです(^^)

 

苺の新作なので

ワッフルは買う予定でしたが、

ムーミンパッケージ繋がりで

普段は買わないプチシューも

買っちゃいました(笑)

 

こちらも安定の美味しさでした♪

 

 

 

■ 講演 ■ 
「偏差値30の東大生」
何故偏差値30のLAの不良は
東大大学院まで進めたのか

講演料:50,000円+交通費
90分を超える場合は要相談

 

講演お問い合わせはこちらから

 

自由への投資メソッド講座

お金や将来への不安から自由になる、投資をギャンブルにはしない、資産運用としての投資メソッド講座

 

①初心者でも分かりやすい投資術

②専門知識不要のシンプルメソッド

③運用実績の高い投資メソッド


詳しくはこちらの記事をご覧ください

 

ポストお問合せはこちらからポスト

 

取材、出演、執筆依頼 コンサルティング相談など