1.珊瑚さん

 

帝国ホテルの鶏唐が一番♪

 

確かにレアなワードですよね(笑)

 

でも、鶏が良いんでしょうね~

ジューシーで美味しく、

日本酒でもワインでもスコッチでも

美味しくサポートしてくれる

酒肴となります(^^)

 

 

2.ニャッキ、リスさん

 

これは素材が良いんでしょうね~

ジューシーさ、

そしてそのジュースの旨味、

最高なんですよね(^^)

 

鶏唐となると

ワイン??となりますが、

ようはフライドチキンですから

ワインでもスコッチでも

美味しく楽しめるんですよね~♪

 

ポテトも含めて

美味しい酒肴とワインの時間を

満喫しました

勿論講座もしつつですよ(笑)

 

 

3.のんなさん

 

帝国ホテルの花は

見事ですよね~(^^)

 

正面の写真が定番ですが、

薔薇は毎年期間が長いので、

いつも同じ・・・

になってしまうんですよね(笑)

 

少し引きで、

この階段を登った2階から、

そして今回は下からのアングルでと

違うバージョンも

色々と撮って楽しんでます♪

 

 

4.a-designさん

 

アップルパイは

冷え冷えで食べても美味しく、

熱々で食べても美味しく、

色々な温度帯、食べ方で

楽しめますよね(^^)

 

美味しいお酒、美味しい酒肴、

そして億へと向かう投資講座、

充実の時間をさらに演出する

最高の空間と美味たちでした♪

 

 

5.夕さん

 

心と体に栄養を、

ゆっくり過ごして休息を、

気力、体力のリカバリーと充足を

帝国ホテルの美味しい品々で♪

 

最高の時間となりますよ(^^)

 

帝国ホテルのバーで唐揚げ、

意外性のあるメニューですが、

これが美味しいんですよ~

 

 

6.オハラショーコさん

 

そうですね~

LIONが狙っているスタイルが、

オールドインペリアルの

カジュアル版かもしれませんね、

メニュー的には(笑)

 

やはり肉に関しては、

帝国ホテルは強いですね~!!

 

ジューシーな唐揚げですし、

そのジュースの旨味も強く、

ビール、ワイン、スコッチ、

なんでも美味しくしてくれます♪

 

 

7.TOUGH-GUYさん

 

鶏の唐揚げとなると

居酒屋メニューっぽいですが、

この上質で、最高にジューシーな唐揚げ

これはワインだけでなく

スコッチのストレートとも

見事にマッチしてくれます(^^)

 

美味しいものがある情景、

遊びある大人の空間、

そんな時間と空間の中で過ごせると

充実した時間を過ごせますね♪

 

 

8.むうさん

 

今までとは少し異なる

帝国ホテル名物の天井のライトを

見上げたアングルの写真、

良いのが撮れました(^^)

 

極上の鶏のから揚げに

オニオンリングとフレンチフライ

美味しい酒肴と美味しいワインに

楽しい会話が花咲く時間でした♪

 

一言で「マスタード」と言っても

フレンチとイングリッシュでは

ベクトルが違いますので、

それぞれの個性を活かして楽しみました

 

億越え、時間の問題だけですが、

突破して頂きたいですよね~

 

 

9.しーchanさん

 

「資産が億近いからこそ」

かもしれません(^^)

 

基本に忠実に投資をし、

その基本にブレずに

また戻る為の講座、

という事も出来るかもしれません

 

バータイムを美味しく過ごし、

楽しい会話と共に

充実した時間となりました♪

 

 

10.pickenさん

 

こちらこそ美味しいバータイムに

お土産までありがとうございました。

 

薔薇、天井のライト、階段と

ロビーの要素が揃った

アングルとなりました(^^)

 

美味しい時間となりましたね~♪

 

焦らず億越えに向けて

着実に進んで行きましょう

 

 

11.Himawariさん

 

基本をコツコツとする事で

着実に資産を増やす事が出来、

その先に10倍、100倍、

そして億の世界と見えて来ます(^^)

 

やはり基本が重要ですね~

 

 

12.トモカさん

 

海老フライサンドも美味しく

ステーキサンドは絶対の一品で

唐揚げもジューシーかつ

そのジュースの旨味も強く・・・

 

どれもおススメですよ~(^^)

 

フレンチマスタードと

イングリッシュマスタード、

しっかりと味の異なる

2種のマスタードがあり、

それぞれの個性に合った食材と

合わせる事の出来るのが

流石ですよね

 

美味しい遊びが楽しめます♪

 

 

13.mutugorou-sanさん

 

「ロバート・モンダヴィ」

とは言うものの、

ご本人もご家族も

ワイナリーからは追われ・・・

 

というのがアメリカ式

企業経営ですよね(><)

 

ご本人も、お孫さんも

別のワイナリーを立ち上げられ

しっかりと評価されるワインを

作っていますね(^^)

 

 

14.emiemiさん

 

帝国ホテルと言えば、

このロビーの花、

天井のローズ型のライト、

そしてこの階段ですので

全てを入れてみました(^^)

 

ステーキサンドも唐揚げも

どちらも美味しいですので、

これを楽しみにバーに行きます

 

お酒を飲むバーというよりは

完全にランチの場所です(笑)

 

1億円目前の受講者の方、

上手く突破して頂けると

良いなぁと思います

 

 

 

■ 講演 ■ 
「偏差値30の東大生」
何故偏差値30のLAの不良は
東大大学院まで進めたのか

講演料:50,000円+交通費
90分を超える場合は要相談

 

講演お問い合わせはこちらから

 

自由への投資メソッド講座

お金や将来への不安から自由になる、投資をギャンブルにはしない、資産運用としての投資メソッド講座

 

①初心者でも分かりやすい投資術

②専門知識不要のシンプルメソッド

③運用実績の高い投資メソッド


詳しくはこちらの記事をご覧ください

 

ポストお問合せはこちらからポスト

 

取材、出演、執筆依頼 コンサルティング相談など