1.ニャッキ、リスさん

 

そうなんです

インド系カレーといえば

マンゴーチャツネですから

マンゴーを使う事自体は

普通なのですが、

そのマンゴーを主役に据える

その挑戦を味わってみようと思います

 

ガーリックペッパービーフカレーは

もう間違いない味でしょうね(^^)

 

今から食べるのが楽しみです!!

 

 

2.珊瑚さん

 

母は現在仙台駅徒歩圏に

住んでいますので、

いつでも頼めると言えば頼めるのですが、

丁度仙台駅への用事があると聞き、

それなら・・・と

立ってる親を使いました(笑)

 

マンゴーが主役のカレー、

私も今から楽しみです(^^)

 

 

3.トモカさん

 

今月はランチパックの新作に

あまり出会えませんでした(><)

 

玉子とソース焼きそばでオムそば

 

美味しいだろうなぁ~と

容易に想像が付き、

そして実際に美味しかったです♪

 

丁度仙台駅に行く母がいましたので

立ってる親を見事に使い、

ニシキヤキッチンの

新作を無事にゲットです(笑)

 

さ~て、どう楽しみますかね~

 

 

4.マスカットさん

 

マスカットさんの記事を拝見し、

あっ、プルコギ風だ!!

となりました(笑)

 

美味しかったですよね~(^^)

 

ただ、毎月4、5種はゲット出来る

ランチパックの新作ですが、

今月はこの2種だけでした(><)

 

 

5.むうさん

 

2種しかゲット出来なかったのは

久しぶりの不作でしたね~

 

来月に期待です!!

 

プルコギもオムそばも

炙って美味しかったです(^^)

 

立ってる親をしっかりと使い、

ニシキヤキッチンの新作、

発売月に無事にゲットです♪

 

正攻法でライスなのか、

変化球で楽しむのか、

どう楽しみますかね~

 

 

6.夕さん

 

玉子サラダでも、

玉子焼きでも

目玉焼きでも美味しくなる

パンと玉子ですね(^^)

 

そこに焼きそばも合わせて

オムそばランチパック

 

美味しい事確定の組み合わせ

炙ってさらに美味しかったです♪

 

マンゴーチャツネで脇役ではない

マンゴーが主役のカレー

楽しみです!!

 

 

7.しーchanさん

 

今月はあまり入荷が無く、

新作ランチパックは不作でした

 

ただ、この2種は

炙って美味しく大満足でした(^^)

 

ニシキヤキッチンのカレー、

ロフトで扱っていたんですね~

 

 

8.オハラショーコさん

 

やはりランチパックの具材ですから

「オムそば」にも「プルコギ」にも

正確には出来ませんもんね

 

「風」で上手く逃げています(笑)

 

インドカレーシリーズ

ワールドカレーシリーズに続いての

クリエイティブカレーの制覇、

今月新作が発売されて

一旦後退しかけましたが、

無事にゲット出来、制覇間近です♪

 

 

9.Himawariさん

 

ランチパックの新作は、

今月はそもそも入荷種類が少なく、

不作の月となってしまいました

 

クリエイティブカレーの2種は

絶対美味しいビーフと

どんな味か予測不能で楽しみなマンゴー

どちらも楽しみです(^^)

 

 

10.よんじょうさん

 

モンテールでもランチパックでも

ニシキヤキッチンのカレーでも

ドラクエより楽しいクエストですし、

家ではゲーム三昧ですし、

美味しいお店探訪ゲームもあり

ゲームな人生を楽しんでいます(^^)

 

 

11.Aoiさん

 

丁度仙台駅へ行くようでしたので、

そのままニシキヤキッチンで

カレーよろしく~と

立ってる親を上手く使いました(笑)

 

2月発売の新作を

2月中にゲット出来ました(^^)

 

 

12.中ジョッキさん

 

ランチパックの新作たちって

置いてないスーパーが

多いんですよね(><)

 

たまごやツナ、ピーナツは

どこでも定番なのですが、

この新作を入荷するのって

リスク高いんですかね(苦笑)

 

ランチパックの旅、

美味しく楽しい旅ですよ~♪

 

 

13.Ackeyさん

 

ランチパックの毎月販売される

新作の数に比べて

恐らく日本各地のスーパーにならぶ

新作の種類の少なさよ・・・

となりますね(苦笑)

 

月に4、5種ゲット出来れば上々ですが、

販売だけなら10種以上は

毎月投入されますからね

 

マンゴーチキンカレー、

入手しましたよ~!!

 

先日のレビューは

大いに参考になりました(^^)

 

それも踏まえて、

何と合わせますかね~

 

 

14.emiemiさん

 

炙って食べたら美味しい

ランチパックの総菜パンたち

 

東京でも

新作は見当たらない事が多いですから

あれだけスーパーで幅を利かせる

ヤマザキの商品なのに不思議です(笑)

 

ニシキヤキッチンの新作カレー

こちらは何と合わせて食べようか

今から楽しみです♪

 

 

 

■ 講演 ■ 
「偏差値30の東大生」
何故偏差値30のLAの不良は
東大大学院まで進めたのか

講演料:50,000円+交通費
90分を超える場合は要相談

 

講演お問い合わせはこちらから

 

自由への投資メソッド講座

お金や将来への不安から自由になる、投資をギャンブルにはしない、資産運用としての投資メソッド講座

 

①初心者でも分かりやすい投資術

②専門知識不要のシンプルメソッド

③運用実績の高い投資メソッド


詳しくはこちらの記事をご覧ください

 

ポストお問合せはこちらからポスト

 

取材、出演、執筆依頼 コンサルティング相談など