1.愛羅さん

 

まぁ、ここで

「ご一緒に」

となる程に無粋な方ではなく、

軽い挨拶と乾杯程度で

双方カウンターで並びながらも

互いの時間となりましたので、

良かったです(^^)

 

宿敵ハイボール、

人生でラストでも良いです(笑)

 

 

2.ニャッキ、リスさん

 

「ビールでもどうですか??」

「いえ、冷酒で」

と、何回そんな会話を

色々な人と交わしたか(笑)

 

当然ハイボールを勧められても

寿司屋など和食店なら冷酒、

それ以外ならストレートで

頂くでしょうね(^^)

 

 

3.珊瑚さん

 

聞けば誰もが知る大企業の

役付きのお二人でしたが、

この流れの中ですと

どんな名店の寿司も

お寿司どころでは

無かったでしょうね(笑)

 

父はあれこれ話すのですが、

私はタイミングを大将と図って

注文・握る・食べる

注文・握る・食べる

を繰り返していますので、

私の耳を父の話は

ほぼスルーしていきます(笑)

 

 

4.トモカさん

 

シェーカーが振りたくて

バーのカウンターの中に居て、

なんだよハイボールって!!

と、思い続けて来た一杯、

宿敵ですね~(笑)

 

このスコッチをハイボール・・・

とはスコッチ好きとしては

やはりなりますね(苦笑)

 

 

5.YAMAKURIさん

 

昭和のビジネスマン世代ですと

基本誰しもが飲めること前提で

話してしまいますが、

酒は好みも酒豪度も

それぞれですしね(笑)

 

ご厚意での出会いの一杯でしたので

宿敵ながら一杯飲みました(笑)

 

 

6.オハラショーコさん

 

割って美味しくするために

作っていませんからね~

良いウィスキーになればなる程に

 

焼酎〇〇割り、

ウィスキー〇〇割り、

酒を楽しむ飲み方とは

あまり思えませんので、

その酒を味わうならば

ストレートが一番ですね(^^)

 

 

7.しーchanさん

 

ハードなハイボール地獄に

陥ってしまいましたね(><)

 

その経験もあれば尚更

ハイボールは

注文しなくなりますね

 

 

8.むうさん

 

そこで「一緒に」と言うほど

無粋な方ではなく、

初対面への軽い乾杯だけで

後は席を並べながらも

互いの時間となりましたので、

宿敵ハイボールは一杯だけでした(笑)

 

ウィスキーは圧倒的に

ストレートが美味しいですね~

 

40度程度ですから

75.5に比べたら軽い、軽い(笑)

 

 

9.Himawariさん

 

宿敵ハイボールとの出会いでしたが、

初対面への軽い乾杯だけで終わり、

後は互いの時間となりましたので、

一杯だけとなりました(^^)

 

ウィスキーは割るよりも

ストレートが美味しいですね♪

 

 

10.プリンセスさん

 

酒への耐性はありますので、

宿敵ハイボールは

一瞬で飲み干しました(笑)

 

 

11.emiemiさん

 

政界、経済界の大物さんとは

同じカウンターによくなりますね~

 

誰も互いに干渉はしませんが、

あ、誰々がいるなぁ~とは

なっていると思います(笑)

 

流石に知り合いでしたので、

少々挨拶をしての乾杯のハイボール

 

宿敵なので一瞬で飲み干しました

 

若いと言っても

超有名企業の役付きの方々でしたが、

食べた心地は

していなかったでしょうね(苦笑)

 

 

 

■ 講演 ■ 
「偏差値30の東大生」
何故偏差値30のLAの不良は
東大大学院まで進めたのか

講演料:50,000円+交通費
90分を超える場合は要相談

 

講演お問い合わせはこちらから

 

自由への投資メソッド講座

お金や将来への不安から自由になる、投資をギャンブルにはしない、資産運用としての投資メソッド講座

 

①初心者でも分かりやすい投資術

②専門知識不要のシンプルメソッド

③運用実績の高い投資メソッド


詳しくはこちらの記事をご覧ください

 

ポストお問合せはこちらからポスト

 

取材、出演、執筆依頼 コンサルティング相談など