1.柴崎紀美さん

 

超辛党の方が納得する程の

激辛カレーでは無く、

うん、インドなスパイシーだね♪

と、蕎麦屋とは思えないその味が

美味しいカレーなのですが、

立ち食いそば屋の隠れ本気メニュー

結構良いですよ(^^)

 

 

2.ニャッキ、リスさん

 

これ、ハーフじゃないと

鶏手羽元が入る

本格派のチキンカレーで

スパイシーで美味しいんですよね

 

蕎麦屋のカレーじゃないのか・・・

と、撃沈のおっちゃん

だったんでしょうね(笑)

 

 

3.YAMAKURIさん

 

よもだそばのインドカレー、

本気で蕎麦の美味しい店の

隠れ本気メニューです(笑)

 

スパイシーで美味しですよ(^^)

 

 

4.マスカットさん

 

おっちゃんとしては

蕎麦屋の出汁の利いた

甘口カレーかと

思ったんですかね~

 

口が甘口仕様なら

カレーの辛さを知らない店で

初見で頼まなければ良いのに(笑)

 

カレーが辛い・・・なんて

ストレートな台詞に

思わず見ちゃいました(笑)

 

 

5.ミニチュアピンシャーさん

 

よもだそばは

1000円で豪遊が出来る

隠れた銀座お勧めスポットです(^^)

 

椅子はあるのですが、

ジャンルとしては立ち食い蕎麦、

しかし立ち食いと侮るなかれ!!

な美味しいお店です♪

 

 

6.しーchanさん

 

まさにその視点から

おっちゃんたち現場の方々が

このセットメニューを

選んだのでしょうね~

 

ただ、甘口党のおっちゃんには

ハードルの高い

本格インドカレーのようでした

 

このカレー、美味しいのですが、

私は天婦羅の方を色々と楽しむべく

思えば暫く食べて無かったです

 

 

7.raydentalさん

 

「カレーが辛い(からい)」

の方でした。

同じ漢字ですもんね(苦笑)

 

カレーが辛い・・・って

またストレートな感想を、と

思わず見ちゃいました(笑)

 

本格派のインドカレー、

まさか立ち食い蕎麦店で

出てくるとは

思いませんもんね

 

おっちゃんには災難でした

 

 

8.珊瑚さん

 

口が甘口党ならば

知らないお店の初見で

カレーを頼むのは危険なのに、

「蕎麦屋のカレー」と

不用意に頼んじゃいましたかね(笑)

 

体付きからは想像も出来ない

弱弱しい感想、

結局完食出来たのかは

見届けていませんが、

どうなりましたかね~(^^)

 

 

9.ciel.wさん

 

「蕎麦屋のカレー」の平均値を

頭で想像して頼んだのでしょうけど、

甘口党の人が不用意に頼むには

少々本格派のカレーでした(笑)

 

本気で蕎麦の美味しいお店の

隠れた本気メニューな

インドカレーです(^^)

 

 

10.むうさん

 

私は本格インドカレーであると

情報を持っている中で頼み、

その上で「確かにスパイシー!!」

となりましたが、

甘口党のおっちゃんが

蕎麦屋のカレーを想像して

初見で頼んで食べてしまうと、

カレーが辛い・・・

という駄洒落のような感想に

なっちゃうんでしょうね(苦笑)

 

 

11.カモミールさん

 

明治期に海外の要人が来日しても

恥ずかしくない世界基準のホテルを

と建設されたホテルですので、

格式も高いですし、

レベルも高いですね(^^)

 

多くの海外VIPとのエピソードを持つ

名門中の名門ホテルですし、

その名前にあぐらをかかず、

食事もサービスも空間も

流石の一流のホテルです♪

 

 

12.Kanonさん

 

おぉ~!!

よもだそば行かれたんですね~(^^)

 

もずくとワカメのかき揚げ、

珍しい天婦羅ですし、

美味しいですよね

 

次回はサイドに

ハーフカレーもありですね!!

 

そばよしは

鰹節問屋直営の店ですから

やはり出汁が美味しいですよ~♪

 

行かれた際には

必ず半ライスを注文して下さい

 

鰹節問屋の粉鰹が付き、

鰹節おはぎになるまでかけて

醤油を垂らして頂くと

至福の時間となります(笑)

 

 

13.プリンセスさん

 

最近はサイドメニューも

天婦羅を楽しみますので、

蕎麦&カレーはご無沙汰なのですが、

蕎麦屋とは思えない本格カレー

これもまた美味しいんですよね~

 

 

14.トモカさん

 

「カレーがからい」

の駄洒落的心の声に

思わず見ちゃいました(笑)

 

甘口党のおっちゃんには

つらい辛口カレーでしたね(笑)

 

甘口党の方は

初見でカレーを頼むと

危険ですよね~

 

まさかの本格インドカレーに

おっちゃんは撃沈でしたが、

これが隠れた本気メニューで

美味しいんです(^^)

 

 

15.ゆうこさん

 

朝カレー狙いとは

大穴狙いですね~(^^)

 

サイドメニューの天婦羅で

是非珍しい天麩羅も

楽しんでみて下さい♪

 

本格派だと事前情報があり、

挑む本格インドカレーと

蕎麦屋の甘口カレーと思って

不用意に食べた一口とは

やはり違いますもんね(笑)

 

 

16.夕さん

 

自分の口が甘口仕様なら

初見のカレーなんて

不用意に頼まなければ良いのに・・・

と思いますよね(苦笑)

 

ガタイの良いおっちゃん作業員の

弱弱しくも駄洒落的な感想、

おっちゃんには厳しい時間も

私は笑っちゃいました(笑)

 

 

17.よんじょうさん

 

本気で美味しい立ち食い蕎麦屋なのに

隠れた本気メニューは

本格派のインドカレー、

ホント、ギャップが大きいですよね~

 

見るからに酒も辛さも平気そうな

おっちゃん作業員なのに、

辛口カレーを前に駄洒落な感想・・・

本人は駄洒落のつもりではなく

心の叫びだったんでしょうね(笑)

 

 

18.バイカー酒屋さん

 

辛さへの耐性も

酒への耐性も

見た目とその実は

一致しませんよね(笑)

 

蕎麦屋の甘口カレーと思って

不用意に食べるとビックリする

本格派のスパイシーなカレー

立ち食い蕎麦屋の

隠れた本気メニューです(^^)

 

 

19.Colinさん

 

私もインド系のスパイスの辛さは

ある程度平気なのですが、

韓国系の辛さは大いに苦手ですので、

同じ辛さへの耐性でも

分かれるんだなぁ~と実感します

 

激辛も平気そうなおっちゃんの

カレーが辛い・・・は

なかなかのギャップでした(笑)

 

 

20.Himawariさん

 

自分の口が甘口仕様なら

外食でカレーなんて

頼まなければ良いのに・・・

と思いますが、

蕎麦屋のカレー、と

甘く見ましたかね(笑)

 

よもだそばでの1000円豪遊、

美味しく楽しいですよ(^^)

 

 

21.emiemiさん

 

所謂ギャップ萌えですね(笑)

 

発言だけなら

どんな坊や??でしたので

チラッと見たら、

激辛大歓迎でもおかしくない

ガタイの良い現場作業員で、

私もそのギャップに

心の中でツッコみ入れながら

笑っていました。

 

辛いの苦手なら

そもそも外食でカレーなんて

頼まなければ良いのに、と(苦笑)

 

 

 

■ 講演 ■ 
「偏差値30の東大生」
何故偏差値30のLAの不良は
東大大学院まで進めたのか

講演料:50,000円+交通費
90分を超える場合は要相談

 

講演お問い合わせはこちらから

 

自由への投資メソッド講座

お金や将来への不安から自由になる、投資をギャンブルにはしない、資産運用としての投資メソッド講座

 

①初心者でも分かりやすい投資術

②専門知識不要のシンプルメソッド

③運用実績の高い投資メソッド


詳しくはこちらの記事をご覧ください

 

ポストお問合せはこちらからポスト

 

取材、出演、執筆依頼 コンサルティング相談など