1.珊瑚さん

 

ブルーベリー畑に突っ込むパイ、

濃厚で美味しいですよね(^^)

 

「また食べに行く」

これを言霊にして、

また食べに行きましょう

 

帝国ホテルの雛飾りたち、

この季節の帝国ホテルを彩る

華やかさですね~

 

 

2.のんなさん

 

地下、1階、2階と

日本を代表する人形メーカーの

雛飾りが並びますので、

やはり華やかですね(^^)

 

ブルーベリーパイも

美味しく楽しみました♪

 

 

3.ニャッキ、リスさん

 

久月、吉徳、真多呂と

日本代表格のメーカーの

雛飾りが並びますので、

雛飾りショールームのようです(笑)

 

ブルーベリーパイは

安定の濃厚さで、

今回もブルーベリー畑に

突っ込んできました(^^)

 

 

4.むうさん

 

白濁酒であり

微発泡の一本でもあり、

サミットで用いられた地元の銘酒、

再びの龍勢で

辰年の勢いを加速させていきます!!

 

ブルーベリー畑の中で、

ブルーベリーにまみれ

堪能してきました(笑)

 

今回も美味しかったです♪

 

言葉とビジョンで

実現させたい未来を

手にしていきたいですね(^^)

 

 

5.オハラショーコさん

 

私は男子一人っ子でしたし、

親戚に女の子も居ませんので

生まれてこの方

雛飾りとの縁がなく、

帝国ホテルで一気に3社分も

縁が生まれました(笑)

 

 

6.しーchanさん

 

何かを実現させようと思ったら、

クリアなビジョンで想像する事、

それを実現させるべく、

言葉に出していく事、

大切となりますね~

 

3社の雛飾りたち、

華やかですよね(^^)

 

 

7.a-designさん

 

帝国ホテルにも

色々な人たちが集い

その中にはダメな人も

勿論居るでしょうけど、

帝国ホテルの最大の良さは

その流れる空気感の良さですね

 

良い上昇気流の中に

身を置けている気がします(^^)

 

赤い雅な方々、

立派ですよね~

 

 

8.トモカさん

 

このゴジラが

初代ゴジラなんでしょうね~

 

ゴジラは結局第一作が

私は一番好きなんですよね(^^)

 

クリアなイメージの中で

確かな言葉にする事で、

それを実現させていく事が

出来るんでしょうね

 

夢を夢で終わらせない

良い講座になったと思います

 

 

9.Aoiさん

 

クリアなイメージを思い描き、

それを確固たるものにする言葉

 

その先に夢を

「いつか・・・」で終わらせない

行動に繋がっていくんでしょうね

 

言霊が現実に変わっていった

先日の講座となりました(^^)

 

 

10.よんじょうさん

 

恐らくその方です(笑)

 

ホント、よんじょうさんの

個展に集う方々と

私の受講者の方々、

繋がりが深いですよね(^^)

 

ブルーベリーパイ&ワインに

あの栗パンも持参します(笑)

 

 

11.マスカットさん

 

山中先生も仰るビジョン

 

これが大切なんですよね~

Wは分かりませんが(笑)

 

ビジョンをクリアに描き、

それを言葉にしていく事で

実現に向けて

前進していきますので、

後ろ向きな言葉ではなく、

言葉は前向きにこそ

使っていきたいですね(^^)

 

 

12.Himawariさん

 

雛飾り、

鮮やかですよね(^^)

 

流石日本を代表する

メーカーの雛飾りです!!

 

良い言葉、

勢いのある言葉を使い、

龍の勢いで

辰年を駆け抜けたいですね♪

 

 

13.emiemiさん

 

よんじょうさんとのご縁の中で

投資講座の輪も広がっていきます

 

広島行かれるんですね~(^^)

 

広島講座の折、

リーガロイヤルホテルでしたので

眼下に原爆ドーム、平和記念公園と見え

広島に来たんだなぁと実感しました

 

逆に宮島には行っていませんので

いつか行かないとなぁ~と思っています

 

娘さんも日本を勉強し体験すると共に、

皆さんで広島で何を食べるのかも

楽しみですね~

 

 

 

■ 講演 ■ 
「偏差値30の東大生」
何故偏差値30のLAの不良は
東大大学院まで進めたのか

講演料:50,000円+交通費
90分を超える場合は要相談

 

講演お問い合わせはこちらから

 

自由への投資メソッド講座

お金や将来への不安から自由になる、投資をギャンブルにはしない、資産運用としての投資メソッド講座

 

①初心者でも分かりやすい投資術

②専門知識不要のシンプルメソッド

③運用実績の高い投資メソッド


詳しくはこちらの記事をご覧ください

 

ポストお問合せはこちらからポスト

 

取材、出演、執筆依頼 コンサルティング相談など