昨日は帝国ホテルでの投資講座でした。

 

今回は広島からの

投資講座の受講者の方でした。

 

縁を繋いで下さった方は

同じく広島の受講者の方と

よんじょう画伯。

 

どうやら昨年の

よんじょう画伯の個展の際に、

 

「来年は投資講座を受講したい」

 

と仰って下さっていたようで、

そこから先

ご本人もびっくりのスピードで

様々な環境が整い、

投資講座の受講に至ったとの事でした。

 

やはり実現させると決めた未来は、

言葉に出して

ビジョンをクリアにする事が

大切ですね。

 

これを「言霊」と言う事も出来ますし、

「ビジョンを描く」とも言えますし、

スピリチュアル的であれ、

自己啓発的であれ、

実現させたい未来は言葉にせよ!!

となりますね。

 

 

さ~て、

講座前のスイーツの時間です。

今月既に2回

ストロベリータルトは食べましたので、

今回はブルーベリー畑に

頭から突っ込んだような濃厚さの

ブルーベリーパイです。

 

やはりこちらも安定の美味しさですね~。

 

笑顔でブルーベリー畑に

今回も頭からダイブしてきました(笑)

 

 

投資講座も無事に終わり、

ここから・・・

 

第二部、

明日の記事へと繋がります。

 

 

と、その前に、

現在帝国ホテルで展示されている

雛飾りコレクションです。

 

地下一階「久月」

地上一階「吉徳」

二階「真多呂」

こちらは五人囃子ではなく、

七人囃子で賑やかです。

今だけの雛飾り比べ、

季節限定の帝国ホテル館内ツアーです。

 

そして、

広島からのお土産も頂きました。

広島の銘酒龍勢の活濁酒。

 

G7広島サミットで供された一品で、

2月蔵出しの限定品のようです。

 

瓶内二次発酵による微炭酸の一本は

入手困難な品で、

何とか入手して頂いたようです。

 

さらに龍の勢いを得たいと思います!!

 

椎茸の粕漬、

吾作饅頭と広島の品々を頂きました。

 

有難うございました。

 

今回日比谷を歩いていると、

ゴジラが!!

 

まぁ、日比谷にゴジラは

常にいるのですが、

常に居るのはこのゴジラ

しかし、その向かいに出現した

こちらのゴジラ

日比谷に初代ゴジラが上陸した

70周年記念のようです

 

右にゴジラ

左にゴジラを見ながら

帝国ホテルに向かいました(笑)

 

 

 

■ 講演 ■ 
「偏差値30の東大生」
何故偏差値30のLAの不良は
東大大学院まで進めたのか

講演料:50,000円+交通費
90分を超える場合は要相談

 

講演お問い合わせはこちらから

 

自由への投資メソッド講座

お金や将来への不安から自由になる、投資をギャンブルにはしない、資産運用としての投資メソッド講座

 

①初心者でも分かりやすい投資術

②専門知識不要のシンプルメソッド

③運用実績の高い投資メソッド


詳しくはこちらの記事をご覧ください

 

ポストお問合せはこちらからポスト

 

取材、出演、執筆依頼 コンサルティング相談など