1.マスカットさん

 

勿論カレーライス用に

商品開発されているでしょうから

ライスでも美味しいでしょうけど、

これなら・・・ドリアから

こっちは・・・温麺かな、と

考えるのも楽しいんですよね~

 

どちらも美味しいアレンジとなり

カレーを満喫しました♪

 

 

2.ニャッキ、リスさん

 

シャンピニオンカレーは

私の狙った想像通りの味となり、

これはもうドリアの素です(笑)

 

ハニージンジャーポークカレーも

生姜が上手く効いていて、

ライスで美味しいのも分かりますし、

温麺とのマッチングも正解でした♪

 

 

3.夕さん

 

モンテールとニシキヤキッチンは

公式大使の任命を

待つばかりなんですけどね(笑)

 

マッシュルームたっぷりの

クリームカレーですから、

ドリアは最高でした(^^)

 

千切り生姜のアクセントも良い

ジンジャーポークカレーと温麺、

これも美味しいアレンジとなり、

大満足のカレー祭りでした♪

 

 

4.珊瑚さん

 

オリジナルの味を大切に、

トッピングなどは

今までなるべく封印してきたのですが、

ドリアですから

チーズは仕方ないですね(笑)

 

カロリーと美味しさが

ダブルで増し増しとなりました(^^)

 

リピートに向かえるように、

早く全種制覇したいのですが、

新商品も登場し、

戦いはまだまだ続きます(笑)!!

 

 

5.むうさん

 

マッシュルームたっぷりの

クリームカレーですから

これはドリア向きでしたね~(^^)

 

美味しい焼き目も付いて

最高の一皿でした!!

 

ハニージンジャーポークカレーは

アジア系の麺も考えましたが、

温麺とのマッチングは良く、

美味しい組み合わせとなりました♪

 

たっぷり千切り生姜に

存在感あるポーク、

間違いなくライスで美味しいですが、

私は温麺推しです(笑)

 

 

6.YAMAKURIさん

 

共にストレートにライスでは無く、

美味しい変化球としました(^^)

 

ドリアも温麺も

美味しく大成功でした♪

 

 

7.izukuuさん

 

マッシュルームが

本当にたっぷりと入っていて

クリーミーながらスパイシーで

カレーとして完成形ですが、

それ以上にドリアの素として

パーフェクトでした(笑)

 

簡単かつ美味しい

ニシキヤキッチンのレトルトたちです♪

 

 

8.a-designさん

 

そうなんです!!

 

クリーミーなカレーですし、

辛くは無いかと思いきや、

しっかりと辛味レベル4の

スパイシーなカレーに仕上がり、

たっぷりのマッシュルームと共に、

既にそれぞれの素材を活かし、

最高にハーモニーに仕上げた

交響曲となっています(^^)

 

そこに少しアレンジを加えて、

番組用に編曲したくらいですかね(笑)

 

美味しいドリアとなりました♪

 

 

9.しーchanさん

 

たっぷりのマッシュルームが入り、

クリーミーなカレー、

これはご飯でも美味しいでしょうけど、

ドリアの選択は大成功でした(^^)

 

ハニージンジャーポークカレーも

生姜が上手く効いていて、

美味しいですよ~♪

 

 

10.トモカさん

 

マッシュルームたっぷりの

クリーミーカレーですから、

もうこれはドリア!!と

決め打ちでした(笑)

 

そして、チーズもたっぷりと乗せ、

最高のカレードリアとなりました♪

 

ハニージンジャーポークカレーも

これまた美味しく、

温麺とのマッチングは

最高でした(^^)

 

 

11.Tokoさん

 

両方ともライスで食べて

十分美味しい事も分かりますが、

さらにもう少しアレンジを

加えたくなる構成要素でしたので

ドリアに温麺にと

美味しく遊びました(^^)

 

ニシキヤキッチンのレトルトたち、

美味しいだけでなく、

美味しいアレンジへの

想像力を掻き立てる商品です♪

 

 

12.Colinさん

 

シャンピニオンカットでは

初期ビートルズは

浮かんできませんね(笑)

 

たっぷりのマッシュルームの

クリーミーカレーは

ドリアの素として

最高に力を発揮してくれました(笑)

 

チーズの焦げ目も丁度良く、

美味しくアレンジを満喫しました♪

 

 

13.Himawariさん

 

これは他のレトルトカレーでも

チーズ乗せてオーブンで焼いて

カレードリアは

美味しくなると思います(^^)

 

ただ、

これはクリームカレーでしたので

さらに美味しさアップでした♪

 

温麺とのカレーのマッチングも

最高でした~

 

 

14.emiemiさん

 

シャンピニオンカレードリア

これは最高でした~(^^)

 

ハニージンジャーポークカレーと

温麺の合わせも良く、

この2種の組み合わせは

思い付いた時点で

美味しい勝利でした(笑)

 

寒い中でのカレードリア

美味しかったです♪

 

 

 

■ 講演 ■ 
「偏差値30の東大生」
何故偏差値30のLAの不良は
東大大学院まで進めたのか

講演料:50,000円+交通費
90分を超える場合は要相談

 

講演お問い合わせはこちらから

 

自由への投資メソッド講座

お金や将来への不安から自由になる、投資をギャンブルにはしない、資産運用としての投資メソッド講座

 

①初心者でも分かりやすい投資術

②専門知識不要のシンプルメソッド

③運用実績の高い投資メソッド


詳しくはこちらの記事をご覧ください

 

ポストお問合せはこちらからポスト

 

取材、出演、執筆依頼 コンサルティング相談など