1.トモカさん

 

バレンタインまで、

バレンタインから、

と区切りがある感じですね~

 

バレンタインから雛祭りへと

転換するその日に、

美味しい投資講座となりました

 

蛸煎餅は美味しそうで

頂くのが楽しみです(^^)

 

 

2.オハラショーコさん

 

白いお皿に赤に赤に赤、

大いに映える一皿ですよね♪

 

バレンタインにもマッチする

ストロベリータルトを頂きながらの

講座となりました(^^)

 

 

3.ニャッキ、リスさん

 

見た目の華やかさも

バレンタインに頂くのに

ピッタリな一皿ですよね~(^^)

 

苺もタルトもソルベも

全てが美味しい一皿、

また楽しんできました♪

 

 

4.izukuuさん

 

蛸で有名な明石

 

その明石の蛸煎餅ですからね~

頂くのが楽しみです(^^)

 

頂きますお土産を通じて

各地の美味しいもの情報が

どんどん蓄積していきます♪

 

 

5.珊瑚さん

 

もうここまで大阪がゼロなら、

東海道・山陽新幹線が通る自治体の

最後を飾るくらいまでゼロでも

楽しいかなぁと思いますね(笑)

 

滋賀、岡山、山口が

在住者としてはゼロなのですが、

どうなりますかね~

 

 

6.YAMAKURIさん

 

本当に、皆さまからの

各地の美味しいお土産たちは

有難いです(^^)

 

それそのものを楽しむと共に、

日本各地の美味しい情報もまた

どんどん蓄積していきますので、

食道楽としての情報レベルも

上がっていきます(笑)

 

帝国ホテルのスイーツは

安定の美味しさですね~♪

 

 

7.若みどりさん

 

雛飾りも

日本代表クラスの企業3社のを

見比べる事も出来ますし、

ストロベリータルトも含め、

季節感を大いに楽しみながらの

投資講座となりますね(^^)

 

 

8.むうさん

 

対人口比で考えると、

一番最初に受講者の方が

出てくるであろう大阪が

名古屋、京都、神戸も広島も

受講者の方が居る中で

ゼロというのも面白いですよね(笑)

 

ストロベリータルトは

美しさに目を奪われ、

美味しさに舌鼓を打つ

美味しい一皿です(^^)

 

蛸煎餅、海苔煎餅

共に頂くのが楽しみです♪

 

 

9.Aoiさん

 

雛飾り展にでも行かないと

一挙には見れない

日本代表格の人形メーカーの雛飾りが

見比べられるのも

ちょっとした季節の贅沢ですね(^^)

 

帝国ホテルの一流の空間と

美味しさに酔いしれるスイーツと

楽しみながら時間、良いですよ~

 

そこの敷居が高いなら、

投資というリフォームで

その敷居、低く削っちゃいましょう♪

 

 

10.しーchanさん

 

そうなんです!!

この一皿のポイントとなるのは

このソルベですね~

 

酸味の強いソルベで、

丁度甘みのストロベリーたちとの

味の対比になり、

美味しさを際立たせてくれます(^^)

 

 

11.a-designさん

 

真紅に彩られた帝国スイーツの一皿から

明石の赤い蛸の煎餅に

 

美味しいものは続くよどこまでも~♪

となりますね

 

そう言えば、沖縄の方から

お問い合わせは以前あったのですが、

やはり遠いですもんね~

 

そしてそれは

北海道もまた同様ですね

 

北海道、沖縄、大阪、

どこから埋まりますかね(笑)

 

 

12.夕さん

 

このソルベが

見た目の決め手、味の決め手に

なっているんですよ~(^^)

 

酸味の強いソルベですので、

苺の甘さ、タルトの甘さに対する

味のコントラストとなり、

全体を美味しくまとめてくれます♪

 

大阪の受講者の方、

早々に現れて頂きたくもあり、

もう東海道・山陽新幹線が通る県の

最後まで0でも楽しそう・・・

とも思っちゃいます(笑)

 

 

13.Himawariさん

 

毎年帝国ホテルの雛飾りは

紹介していますが、

もう1年が経ちましたね~(^^)

 

ホント、時間が経つのは早いですね

 

美味しいバレンタインを

過ごすことが出来ました♪

 

 

14.カエミィさん

 

兵庫県からの5人目の刺客、

美味しい帝国ホテルスイーツと共に

大歓迎でお待ちしています(^^)

 

欲を上手くコントロール出来れば、

勝率がどんどん上がっていく

楽しいゲームとなってきます♪

 

 

15.emiemiさん

 

静岡、愛知、京都など

東海道・山陽新幹線沿線から

受講者の方はいらっしゃいますが、

広島、兵庫は

特に多いんですよね~

 

こういうのも縁なんでしょうね

 

それに引き換え大阪・・・(苦笑)

 

いつか来てくれますかね~

 

日本の苺、

本当に美味しいですよね!!

 

洋菓子の街神戸で

日本のストロベリータルト

美味しく満喫しましたね~(^^)

 

 

 

■ 講演 ■ 
「偏差値30の東大生」
何故偏差値30のLAの不良は
東大大学院まで進めたのか

講演料:50,000円+交通費
90分を超える場合は要相談

 

講演お問い合わせはこちらから

 

自由への投資メソッド講座

お金や将来への不安から自由になる、投資をギャンブルにはしない、資産運用としての投資メソッド講座

 

①初心者でも分かりやすい投資術

②専門知識不要のシンプルメソッド

③運用実績の高い投資メソッド


詳しくはこちらの記事をご覧ください

 

ポストお問合せはこちらからポスト

 

取材、出演、執筆依頼 コンサルティング相談など