昨日は帝国ホテルでの投資講座でした。

 

昨日帝国ホテルを歩いていると、

毎年恒例の雛飾りを

丁度設置してる最中でした。

 

バレンタインからが

雛祭り期間となるんですね~。

 

1階裏ロビーに久月

2階に真多呂

地下に吉徳と

日本を代表する企業の

雛飾りがありますので、

見比べてみるのも

この時期の帝国ホテル巡りの

楽しみと言えますね。

 

 

さて、

昨日の受講者の方は兵庫県からの方。

 

兵庫県から4人目の受講者の方ですし、

来週は広島県から

同じく広島4人目の受講者の方への

講座がありますし、

益々際立つ大阪0人(笑)

 

まずは帝国ホテルスイーツで

糖分補給からですね。

 

今月2度目のストロベリータルトです。

うん、やはり美味しいですね~♪

 

このクオリティのスイーツを食べ、

帝国ホテルラウンジの広い空間を楽しみ、

投資への機運も高まります。

 

金運三種の神器の

勝率90%を越える

投資メソッドの剣を手にし、

夢と理想に向けて

成功して頂きたいと思います。

お土産に明石の永楽堂の

蛸煎餅を頂きました。

これはお茶請けとして、

酒肴としてどちらでも楽しめますね♪

 

タルトにお土産に、

有難うございました。

 

 

 

■ 講演 ■ 
「偏差値30の東大生」
何故偏差値30のLAの不良は
東大大学院まで進めたのか

講演料:50,000円+交通費
90分を超える場合は要相談

 

講演お問い合わせはこちらから

 

自由への投資メソッド講座

お金や将来への不安から自由になる、投資をギャンブルにはしない、資産運用としての投資メソッド講座

 

①初心者でも分かりやすい投資術

②専門知識不要のシンプルメソッド

③運用実績の高い投資メソッド


詳しくはこちらの記事をご覧ください

 

ポストお問合せはこちらからポスト

 

取材、出演、執筆依頼 コンサルティング相談など