1.珊瑚さん

 

温と冷、

どちらの味も楽しめるのは

良いですよね~(^^)

 

そして贈ったのに楽しめる、

それがご夫婦間バレンタインの

メリットですね(笑)

 

 

2.オハラショーコさん

 

ショコラにショコラの組み合わせ、

ワイン、ウィスキー、ブランデーなど

お酒にもマッチするでしょうね(^^)

 

どちらかで美味しいだけなら

よくありますが、

温冷両方で美味しいというのが

より楽しめて良いですね♪

 

 

3.マスカットさん

 

この「トリュフ」は

キノコ系のトリュフではなく、

「トリュフチョコレート」

というスタイルの

チョコレートなんですよね

 

チョコケーキの中に

濃厚なトリュフチョコレートが入った

ダブルチョコケーキとなります(^^)

 

 

4.ニャッキ、リスさん

 

ブールミッシュのチョコケーキ、

温冷どちらでも楽しめる一品で

頂くのが楽しみです(^^)

 

確かに温めた時に

ブランデーやラムは

垂らして美味しいでしょうね~

 

 

5.トモカさん

 

ハッピーバレンタイン♪

 

ブールミッシュの

温冷両方で美味しく楽しめる

ショコラケーキを頂きました(^^)

 

こうなれば、

両方で楽しまないとですね~

 

 

6.まりこさん

 

ハッピーバレンタイン♪

 

美味しいショコラケーキを

頂きました(^^)

 

温冷どちらでも

美味しく楽しめるようですから

頂くのが楽しみです

 

 

7.夕さん

 

どちらかだけならありますが、

温冷両方で美味しいというのは

頂くのが楽しみになりますね♪

 

恐らくワインやウィスキーに

マッチするケーキだと思いますが、

私は珈琲ですね(笑)

 

 

8.むうさん

 

温かい事、冷たい事

これが美味しさを

より際立たせ、楽しませる

重要な要素ですからね(^^)

 

食べるのが早いメリットは

美味しいものを美味しい内に

味わえる事ですね(笑)

 

長いお付き合いのブロ友さんは

10年を超える方も

何人かいらっしゃいますね~

有難い事ですね

 

 

9.しーchanさん

 

ブールミッシュのケーキ

美味しいですね(^^)

 

温冷両方で楽しめる一品、

どう個性が変わって来るのか

頂くのが楽しみです♪

 

 

10.Himawariさん

 

ハッピーバレンタイン♪

 

温めて楽しむ

トリュフチョコレートケーキ

 

冷凍で味わう

トリュフチョコレートケーキ

 

個性の違いを

楽しもうと思います(^^)

 

 

 

■ 講演 ■ 
「偏差値30の東大生」
何故偏差値30のLAの不良は
東大大学院まで進めたのか

講演料:50,000円+交通費
90分を超える場合は要相談

 

講演お問い合わせはこちらから

 

自由への投資メソッド講座

お金や将来への不安から自由になる、投資をギャンブルにはしない、資産運用としての投資メソッド講座

 

①初心者でも分かりやすい投資術

②専門知識不要のシンプルメソッド

③運用実績の高い投資メソッド


詳しくはこちらの記事をご覧ください

 

ポストお問合せはこちらからポスト

 

取材、出演、執筆依頼 コンサルティング相談など