1.ニャッキ、リスさん

 

モンテールとHershey'sの

もはや伝統のコラボは

間違いない美味しさですね♪

 

今回のシューとエクレアも

冷蔵でも半冷凍でも美味しくなる

安定の美味しさでしたね~

 

モンテールのシューアイス

この食べ方、良いですよね(^^)

 

 

2.マスカットさん

 

このHershey'sコラボモンテール

冷凍庫で1時間ほど冷やしての

半冷凍シューアイスで楽しむと

さらに美味しいですよ~(^^)

 

 

3.のんなさん

 

結局1月は

あの誤発注の影響のまま

終わってしまいましたか(><)

 

私も今日の記事以外にも

5種を食べ終わってます♪

 

いやぁ~カロリー、カロリー(笑)

 

頑張って筋トレします!!

 

Hershey'sモンテール

安定の美味しさですね(^^)

 

 

4.a-designさん

 

チョコ成分3層構造で

お出掛けする大義名分にも

うってつけの美味しさですよ~♪

 

Hershey'sモンテールのコラボは

安定ですね(^^)

 

冷蔵でも半冷凍でも

美味しく楽しめます

 

 

5.珊瑚さん

 

手土産カロリーに

モンテールカロリーも加わり、

いやぁ~食べてます(笑)

 

筋トレで消費スピードも上げないと

カロリーに負けちゃいますから

あの雪が降った日も

服を脱いで筋トレしてました(^^)

 

 

6.ruruさん

 

Hershey'sのチョコだぜ~!!

と主張する

チョコにチョコを重ねて

チョコを合わせた3層構造、

美味しいですよ~(^^)

 

 

7.夕さん

 

確かに、Hershey'sに

チョコにチョコと

パッケージから3層構造ですね(笑)

 

冷蔵でも冷凍シューアイスでも美味しい

今月のモンテール第一弾です(^^)

 

無事に新商品ゲットになると

良いですよね

 

 

8.izukuuさん

 

雪降る夜も

服を脱ぎ捨てて

筋トレに励んでいました(笑)

 

美味しくカロリーを

楽しんでいる分、

消費スピードも

上げないとですもんね!!

 

 

9.Himawariさん

 

以前と同じラインナップですと

確かに購入を見合わせてしまいますね

 

Hershey'sとモンテールのコラボは

長年のタッグですから

美味しさも安定的です(^^)

 

シューアイス、アイスエクレアでも

美味しくなる一品でした♪

 

 

10.むうさん

 

Mont Blancに挑む者が居れば

Monteurに挑む者も居ます(笑)

 

Hershey'sモンテール

むうさんもエクレアを

ゲットされましたか~(^^)

 

冷蔵庫で冷え冷えでも

冷凍庫の半冷凍アイスエクレアでも

美味しくなる

安定のHershey'sとのコラボでした♪

 

 

11.しーchanさん

 

Hershey'sとモンテールのコラボは

安定的な美味しさです

 

チョコにチョコを重ねてさらにチョコ

美味しい三層構造でした♪

 

知らずに購入されても

美味しい時にはモンテール、

流石モンテールです(^^)

 

 

12.トモカさん

 

今月の新作たちを

スーパーのチルドスイーツコーナーで

見付けてしまったら・・・

 

自動的に買い物かごへGo!!

 

摂取カロリーが多いなら

消費カロリーも多くすれば良い

 

雪の日も服を脱ぎ捨てて

筋トレ三昧で身体を燃やしました(笑)

 

Hershey'sモンテール

安定の美味しさでしたよ~♪

 

 

13.とむのすけさん

 

チョコ月間に登場してきた

チョコ三層構造の

Hershey'sモンテール

 

単に冷やしても美味しいのですが、

1時間ほどの半冷凍にして

シューアイスで食べるとまた

これが美味しいんですよ~(^^)

 

是非お試し下さい♪

 

 

14.emiemiさん

 

やはりHershey'sモンテールの方が

安定のコラボですから

美味しいですね~(^^)

 

モンテールとしても

使い慣れている感があります(笑)

 

 

 

■ 講演 ■ 
「偏差値30の東大生」
何故偏差値30のLAの不良は
東大大学院まで進めたのか

講演料:50,000円+交通費
90分を超える場合は要相談

 

講演お問い合わせはこちらから

 

自由への投資メソッド講座

お金や将来への不安から自由になる、投資をギャンブルにはしない、資産運用としての投資メソッド講座

 

①初心者でも分かりやすい投資術

②専門知識不要のシンプルメソッド

③運用実績の高い投資メソッド


詳しくはこちらの記事をご覧ください

 

ポストお問合せはこちらからポスト

 

取材、出演、執筆依頼 コンサルティング相談など