1.ニャッキ、リスさん

 

美味しい品々があり、

美味しい美酒があり、

美味しい酒席となりました♪

 

調味料が美味しくないと

料理って腕だけでは

カバーできないんですよね(笑)

 

美味しい調味料が揃うと

料理が楽しく、

そして美味しくなりますね(^^)

 

 

2.若みどりさん

 

美味しいフルーツ王国ですが、

醤油もまた美味しんですよね~

 

和歌山の醤油は

何社のか好んで購入しています

 

宮城と言えばの牛タン、

今回はそのまま食せる

おつまみ牛タンで、

美味しい酒肴となりました♪

 

 

3.トモカさん

 

美味しい出汁を取り、

そこに美味しい調味料があり、

そうしてはじめて

美味しい料理となりますね(^^)

 

調味料が美味しくないと、

腕でも素材でも

料理のカバーは

出来ないんですよね(苦笑)

 

豚骨でありながらも

クリアなスープの一杯で、

〆の一杯

美味しく楽しみました♪

 

 

4.珊瑚さん

 

学生時代から

鰹節は節のまま買って来て

自分で削ってましたし、

醤油もこだわりの蔵のを

買っていましたね~(^^)

 

調味料や出汁が美味しくないと

料理を作っても

美味しく仕上がらないですからね

 

おつまみ牛タンと

美味しい醤油付きの胡麻豆腐

 

伯楽星も美味しく進みます♪

 

透明度のある豚骨ラーメンは

美味しい〆となりました

 

 

5.内山奈美さん

 

九州のラーメンに

和歌山の胡麻豆腐に

宮城の酒と牛タン

 

有難い日本全国の

美味しい品々でした(^^)

 

一時帰国時に宮城紀行!!

 

それは是非是非、

駅のしらはたと朝市のころっけ屋は

行ってみて下さい♪

 

 

6.むうさん

 

器までお褒め頂き

有難うございます(^^)

 

このラーメンの器、

チキンラーメンの景品なんです(笑)

 

一時期、

チキンラーメンの5袋セットに

たち吉のラーメン丼が付く

キャンペーンをしていましたので、

2セット買っちゃいました♪

 

ですので、

ラーメンを入れるには

最適の器なんですよね(笑)

 

全国の美味しい品々、

有難く楽しみました

 

 

7.Himawariさん

 

調味料が美味しくないと

素材でも腕でも

料理をカバーしきれないですからね

 

美味しい調味料には

こだわりたい所ですね(^^)

 

そんな湯浅醤油の付いた胡麻豆腐

醤油も胡麻豆腐も

美味しく楽しみました♪

 

 

8.夕さん

 

鰹節は節で買い、削り器で削って、

醤油はこだわりの蔵のを購入し、

学生時代から

美味しいものへの投資は

積極的でした(笑)

 

各地方で製法も特徴も違いますから

県単位で分かれる陳列法は

料理好きの担当者の

為せる業なんでしょうね(^^)

 

〆のラーメン、

外食ではまずやりませんが、

家では美味しく楽しみました♪

 

 

9.しーchanさん

 

博多のラーメン、

和歌山の胡麻豆腐

仙台の酒と牛タン

本当に有難いで、

全国の美味しい物たちが

集まりました(^^)

 

お酒も進み、美味しく楽しみ、

〆のラーメンも満喫しました♪

 

 

10.Aoiさん

 

厚切りながら柔らかく、

おつまみ牛タン

美味しいですね(^^)

 

伯楽星の進む

美味しい酒肴となりました

 

和歌山の醤油は味も旨味も強く、

料理の仕上げに使うと

グッと締まるんですよね~

 

沢山の美味しい品々を頂き、

充実の酒席となりました♪

 

 

11.Tokoさん

 

和歌山の醬油は

美味しいですね~(^^)

 

胡麻豆腐も美味しいですし、

醤油も美味しく、

ダブルで和歌山を楽しみました♪

 

厚切りおつまみ牛タンも

〆の豚骨ラーメンも美味しく、

お酒もどんどん進みました(笑)

 

 

12.emiemiさん

 

Wifiの件お疲れ様です(苦笑)

 

現代社会、Wifiが繋がらないと

大変ですよね(><)

 

この牛タン、分厚いのに柔らかく

美味しいんですよね~

 

豚骨ラーメンもクリアな出汁で

美味しい一杯でした♪

 

 

 

■ 講演 ■ 
「偏差値30の東大生」
何故偏差値30のLAの不良は
東大大学院まで進めたのか

講演料:50,000円+交通費
90分を超える場合は要相談

 

講演お問い合わせはこちらから

 

自由への投資メソッド講座

お金や将来への不安から自由になる、投資をギャンブルにはしない、資産運用としての投資メソッド講座

 

①初心者でも分かりやすい投資術

②専門知識不要のシンプルメソッド

③運用実績の高い投資メソッド


詳しくはこちらの記事をご覧ください

 

ポストお問合せはこちらからポスト

 

取材、出演、執筆依頼 コンサルティング相談など