1.愛羅さん

 

寒い日々は

引き籠りが一番ですし、

そんな時には

美味しいおやつたちですね(^^)

 

カフェタイムも抹茶時間も

美味しく楽しみました♪

 

 

2.ニャッキ、リスさん

 

現在美味しいお茶請けには

まるで苦労しない我が家ですし、

カフェにティーに抹茶にと

美味しい相方選びたい放題です(^^)

 

是山、

柿の美味しさがギュッと凝縮され

美味しい和菓子でした♪

 

抹茶との相性は

間違いなしですね~

 

 

3.Tokoさん

 

一口サイズのカヌレは

美味しい自宅カフェタイムを

充実させてくれますし、

会津のみしらず柿の美味しさを

ギュッと凝縮させた是山は

抹茶と最高の相性でした(^^)

 

美味しいおやつたちで

寒い日々の引き籠り時間も

充実の時間となってくれます♪

 

 

4.珊瑚さん

 

美味しい全国の銘菓が

揃っていますので、

気分次第で

カフェタイムも抹茶時間も

美味しく選んで楽しめます(^^)

 

有難く充実した

引き籠りの日々です(笑)

 

 

5.マスカットさん

 

柿餡に柿ペーストを合わせ

柿の美味しさを凝縮した一品、

でたらめ横千家の一服も

勝手に上質な時間に

してくれました(笑)

 

寒い日々ですので

引き籠り時間が充実してくれると

嬉しいですね(^^)

 

 

6.Himawariさん

 

東京も雪ですね~

 

そんな寒い日々ですから

引き籠りが一番ですね(^^)

 

引き籠り時間を充実させてくれる

各地の美味しい品々、

カフェタイムに抹茶時間にと

楽しませて頂いています♪

 

カロリーに関しては、

寒空の中でも継続の筋トレで

何とか消費しています(笑)

 

 

7.カモミールさん

 

受講者の方々からの

美味しい品々がありますので

雪中引き籠りも

美味しく楽しく過ごせています(^^)

 

カモミールさんは裏千家でしたか~

 

私のでたらめ横千家でも、

柿の美味しさを凝縮した

是山が美味しいですので、

良き一服となりました♪

 

 

8.トモカさん

 

カヌレと楽しむカフェタイム

 

是山と楽しむ横千家の一服

 

引き籠りの

美味しい時間となりました(^^)

 

みしらず柿の美味しさを

よくご存じのトモカさんですし、

この是山も是非

楽しんで頂けたらと思います

 

柿の美味しさが凝縮して

美味しいです♪

 

 

9.月うさぎさん

 

カヌレと楽しむカフェタイム

美味しいですよね~(^^)

 

是山は

煎茶、ほうじ茶などで

勿論美味しいですが、

折角ですので横千家の一服で

抹茶時間で楽しみました♪

 

柿の美味しさが凝縮されていて

寒い日々の引き籠り時間を

美味しく楽しみました

 

 

10.むうさん

 

折角の美味しい品々ですから、

最適解を見つけて

美味しく楽しんでいます(^^)

 

カヌレは

ショコラとプレーンです

 

ショコラが黒い分、

コントラストで

赤っぽく見えますね~

 

柿の美味しさが凝縮した是山は

抹茶時間を充実させてくれる

美味しい和菓子でした♪

 

でたらめ横千家の一服でも

お菓子が美味しいので

勝手に上質時間に

なってくれます(笑)

 

 

11.しーchanさん

 

カヌレは一口サイズですので、

カフェタイムを楽しむのに

丁度良いですね(^^)

 

柿餡に柿ペーストという

柿の美味しさを凝縮させた是山、

抹茶との相性は

間違いないですね♪

 

 

12.a-designさん

 

東京も今日は銀世界ですね~

 

そんな寒い日々には

引き籠りが最高ですから

そんな時、

カフェタイムに抹茶時間を

充実させてくれる

美味しい品々です(^^)

 

横千家の一服も

美味しく楽しみました♪

 

 

13.オハラショーコさん

 

田園調布のプチカヌレ専門店の一品で

丁度一口サイズですので

自宅カフェタイムには最適でした♪

 

柿は色々なスタイルで

美味しくしてくれますね(^^)

 

会津名産の柿の美味しさを

ギュッと凝縮した是山は

抹茶との相性最高でした

 

 

14.emiemiさん

 

美味しいおやつがあると

一日が幸福になりますね(^^)

 

カヌレは食感も含めて

楽しめますよね♪

 

珈琲と共に美味しく楽しめました

 

是山は、柿餡の表面に

恐らく手で持ちやすいように

コーンスターチだと思われます

 

柿餡自体がちゃんと柿の甘味があり、

砂糖をまぶさなくても

美味しく頂けます

 

横千家の腕も

少しずつ上がってます(笑)

 

 

 

■ 講演 ■ 
「偏差値30の東大生」
何故偏差値30のLAの不良は
東大大学院まで進めたのか

講演料:50,000円+交通費
90分を超える場合は要相談

 

講演お問い合わせはこちらから

 

自由への投資メソッド講座

お金や将来への不安から自由になる、投資をギャンブルにはしない、資産運用としての投資メソッド講座

 

①初心者でも分かりやすい投資術

②専門知識不要のシンプルメソッド

③運用実績の高い投資メソッド


詳しくはこちらの記事をご覧ください

 

ポストお問合せはこちらからポスト

 

取材、出演、執筆依頼 コンサルティング相談など