1.柴崎紀美さん

 

金運の神の所へようこそ(笑)

 

お金も運気も

ある所へと寄ってきますね~

 

勿論、それは他者からの目線で、

お金も運気らしきものも

集まるように本人が

行動しているだけなのですが(^^)

 

「目先の欲」を捨てる事で、

より大きな欲を叶えられる

 

お金に関しては

そんな世界ですかね~

 

 

2.ニャッキ、リスさん

 

ほどほどの勝ち時って

投資でもギャンブルでも

恐らく普通のお仕事でも

あると思うのですが、

そこを越えてしまうんですよね~

 

そうすると、先程までの勝ちが

サッと消えてしまい、

結果として勝てなくなるんですよね

 

勝ちもお酒もほどほどに・・・

ですね(笑)

 

 

3.pickenさん

 

どうも、金運の神です(笑)

 

講座を受講して頂くと、

投資意欲と意識も高まりますし、

勝ちも近くなるんでしょうね(^^)

 

「目先の欲」を捨てられると

より大きな欲を満たすことが出来る、

欲との戦いって

複雑なんですよね~

 

 

4.珊瑚さん

 

先日の勾玉の講座を受けて

多くの受講者の方が

上手く行くようになったようで、

不思議な力を持つ勾玉なんです(笑)

 

しかしながら

最後の鏡を持っていないと、

折角の剣も勾玉も

霊力を失ってしまうんですよね

 

起業でもギャンブルでも投資でも

お金に関する事に関しては、

己の欲に負けた時に、

全ての勝負で負けますね

 

 

5.トモカさん

 

剣と勾玉は

講座で購入が可能なのですが、

最後の鏡の部分が

本当の勝敗を分ける部分となります

 

欲を満たす為の投資も

欲に負けると

投資も負けてしまう

 

投資は人生鍛錬の場とも

言えるかもしれません(笑)

 

 

6.博多kosoサロンさん

 

追えば逃げる、

お金も恋も成功も

同じですかね(笑)

 

有名神社は万人の願いを聞くので

大忙しですしね~

 

地元の神社は地元民の為のもの

土地を守る神社ですし、

そこに住む身としては

通うならそちらですね(^^)

 

 

7.しーchanさん

 

小さな「目先の欲」を捨てる事で

より大きな欲を叶えてくれる

成功が近くなってきます(^^)

 

目先の欲の誘惑が

成功を阻害するのですが、

こればかりは教科書では無く

個々人による部分に

なってしまいますね(苦笑)

 

 

8.Colinさん

 

金運の神様居ないかなぁ~と

探している時点で

欲が主張していますもんね(笑)

 

「目先の欲」

これに囚われ、足元をすくわれ、

失敗する人が多いのが

投資でも事業でも人生でも

全て同じですね

 

そこから解放されると、

自身が金運の神様に

なっていくことが出来ます(^^)

 

 

9.むうさん

 

神話にも

なってしまいましたか(笑)

 

有難うございます(^^)

 

剣と勾玉を合わせ、

特別講座後に上手く行ったと

仰る受講者の方も多く、

成功への不思議な力を持つ

勾玉ではあるのですが、

最後の要因は

自らの欲を写す鏡の中で、

自分を欲から解放出来るか否か。

 

投資とは欲との戦いとなりますし、

人間力を上げる

修行の場なんですよね(笑)

 

 

10.emiemiさん

 

大きな成功を得るには

大きな欲を実現させる。

 

これもまた事実ではありますが、

「目先の欲」のそのまた先に待つのは

大きなリスクであるケースは

投資でもギャンブルでも

人生そのものでも

往々にしてありますからね

 

私はリスクの最小化を目指して、

「目先の欲」を封印する事で、

それ以上の大きな欲を

実現させるようにしています(^^)

 

 

11.Aoiさん

 

成功の天敵となる

「目先の欲」からの解放を

パチンコ時代に既に

身に着けていらっしゃるAoiさんは

投資でも実力を発揮されるだろうと

思っています(^^)

 

剣と勾玉に

この鏡までお持ちでしたら

それこそ金運の神様コースです!!

 

 

12.Himawariさん

 

欲があるから投資をするのですが、

「大きな欲」の為に

「目先の欲」を自制できるか否か、

ここが重要となりますね~

 

もっと、もっと、と欲張ると

昔話でも投資の現実でも、

やはり損失に繋がっていきますね(苦笑)

 

 

 

■ 講演 ■ 
「偏差値30の東大生」
何故偏差値30のLAの不良は
東大大学院まで進めたのか

講演料:50,000円+交通費
90分を超える場合は要相談

 

講演お問い合わせはこちらから

 

自由への投資メソッド講座

お金や将来への不安から自由になる、投資をギャンブルにはしない、資産運用としての投資メソッド講座

 

①初心者でも分かりやすい投資術

②専門知識不要のシンプルメソッド

③運用実績の高い投資メソッド


詳しくはこちらの記事をご覧ください

 

ポストお問合せはこちらからポスト

 

取材、出演、執筆依頼 コンサルティング相談など