1.珊瑚さん

 

今まで通常ケーキの1品が

「フルーツタルト」の差し替えで

「ストロベリータルト」に

変わっていましたが、

今回は自主独立で特別スイーツに

 

ソルベも付いて

しっかりとバージョンアップ

美味しい一皿でした(^^)

 

 

2.のんなさん

 

美味しいものは美しく、

美しいものは美味しいのだ!!

 

と言える一皿ですよね(^^)

 

確実にバージョンアップし、

そしてさらに美味しくなりました♪

 

 

3.Tokoさん

 

帝国ホテルを庭に遊ぶ

それが仕事の一環ですから

有難く嬉しいですね(^^)

 

ホント、恋をしそうな美しさの

ストロベリータルトですよね~

 

今までよりもバージョンアップし

華やかに美味しくなりました♪

 

マシューのチョコレート

頂くのが楽しみです

 

 

4.ニャッキ、リスさん

 

カスタードソースに苺、

ソルベの濃い爽やかさもマッチし

完成度の高い一皿でした(^^)

 

美味しい2月のスペシャリテ

帝国ホテルらしい

華やかさとクオリティを兼ね備えた

ストロベリータルトでした♪

 

 

5.むうさん

 

6日で3日のお仕事から

8日で4日のお仕事になりました(笑)

 

その結果、

2月に入ってそうそうに

2月のスペシャリテを頂く事が出来、

バージョンアップした

ストロベリータルト

美味しい一皿でした(^^)

 

 

6.kanonさん

 

特別講座としての第一回目が

この教科書での講座でした。

 

それだけ損切、利確の存在が

重要という事でもありますね

 

一足早いイチゴ狩りを楽しみ、

美味しく価値ある

臨時特別講座となりました(^^)

 

 

7.しーchanさん

 

特別講座で

個々の分野に特化した講座を行い

投資に関する知識を

広く、そして深く習得していきます

 

これまでのストロベリータルトは

通常のケーキの一環でしたが、

自主独立のスペシャリテとなり

ソルベもソースも付き、

バージョンアップで

さらに美味しくなりました♪

 

 

8.a-designさん

 

今までも帝国ホテルらしい

クオリティ高いタルトでしたが、

ここに来てスペシャリテとして

一気にバージョンアップし、

美味しくなりました(^^)

 

美しく、美味しい

帝国ホテルのストロベリータルトでした♪

 

 

9.よんじょうさん

 

これが出張が続いたりしたら

過労死でしたが、

よんじょうさん宅であり

我が庭の帝国ホテルでしたので、

美味しく楽しみ癒されました(笑)

 

ホント、流石帝国ホテルだけあり、

写真よりも美しい、

期待値よりも美味しい、

ストロベリータルトでした♪

 

 

10.まりこさん

 

おかわりが欲しくなるような

美味しい一皿でした(^^)

 

美しいものは美味しく、

美味しいものは美しいですね♪

 

 

11.カエミィさん

 

「幸先が良さそう」

まさにそれを目的に

帝国ホテルなどのホテルラウンジでの

投資講座を行っています(^^)

 

やはりまずは形から、気分から、

盛り上げて行かないとですからね(笑)

 

「成功した後」を先に取り入れる事で

実際の成功へと繋げていきます♪

 

 

12.トモカさん

 

白川に紅葉が流れるような

カスタードソースに苺が流れる

美味しいソースもあり、

ソルベもフレッシュ苺もあり、

バージョンアップされた

美味しいストロベリータルトでした♪

 

これで一旦小休止、

日常のダラダラに戻ります(笑)

 

 

13.emiemiさん

 

苺好きなemiemiさんでしたら

頼まずにはいられない

そんなバージョンアップした

ストロベリータルトですよね(^^)

 

怖くて入る機会を失っている

 

これは投資をやっている人なら

誰もが分かるあるあるですね

 

ここ、恐怖も欲も無く、

機械的に入れると、

心楽になりますし、

案外その方が勝てるんですよね~

 

 

14.Himawariさん

 

帝国ホテルのラウンジで

一足早いイチゴ狩り

 

美味しく楽しみました(^^)

 

スペシャリテになることで

華やかになりましたね~♪

 

 

 

■ 講演 ■ 
「偏差値30の東大生」
何故偏差値30のLAの不良は
東大大学院まで進めたのか

講演料:50,000円+交通費
90分を超える場合は要相談

 

講演お問い合わせはこちらから

 

自由への投資メソッド講座

お金や将来への不安から自由になる、投資をギャンブルにはしない、資産運用としての投資メソッド講座

 

①初心者でも分かりやすい投資術

②専門知識不要のシンプルメソッド

③運用実績の高い投資メソッド


詳しくはこちらの記事をご覧ください

 

ポストお問合せはこちらからポスト

 

取材、出演、執筆依頼 コンサルティング相談など