先日は6日で3日のお仕事最終日、

大阪での出張アドバンス編講座でした。

 

少しでも疲れを身体に溜めないように、

移動はグリーン車です。

大阪梅田の

ホテルラウンジに集まった方々は、

東京から私、

受講者の方は

広島、兵庫、和歌山、福井の方々。

 

そう、

誰も大阪の人が居ないんです(笑)

 

そして、私の投資講座、

本当に大阪の受講者の方が

居ないんですよね~

大阪の受講者の方募集中です(笑)

 

 

まずは

ホテルラウンジのスイーツから。

こちらは大阪府洋菓子コンテストの

優勝作Theベガス。

 

ショコラ、カシス、紅茶のムースなどが

層になっているケーキで

美味しく楽しみました。

 

講座では、

プロの投資家を目指す上での、

それを阻害する要因を取り除く

ヒントとテクニックを

お伝えする事が出来たと思います。

 

 

さ~て、

講座が終われば、

新梅田食堂街へGo!!

 

前回はお好み焼きでしたので、

今回は明石焼きです。

ここは明石じゃないよ??

と言われそうですが、

明石に行く機会もありませんので、

東京より明石に近い大阪で頂きます。

講座で使った喉を潤すビールと

小鉢で明石焼きを待ちます。

 

そして焼き立て明石焼き♪

ビールとの相性は文句無しですね~。

 

非ビール党もここはビールでした。

 

美味しくケーキに明石焼きにと楽しみ、

出張講座を終えました。

 

頂きました手土産は

明日の記事で紹介します。

 

 

 

■ 講演 ■ 
「偏差値30の東大生」
何故偏差値30のLAの不良は
東大大学院まで進めたのか

講演料:50,000円+交通費
90分を超える場合は要相談

 

講演お問い合わせはこちらから

 

自由への投資メソッド講座

お金や将来への不安から自由になる、投資をギャンブルにはしない、資産運用としての投資メソッド講座

 

①初心者でも分かりやすい投資術

②専門知識不要のシンプルメソッド

③運用実績の高い投資メソッド


詳しくはこちらの記事をご覧ください

 

ポストお問合せはこちらからポスト

 

取材、出演、執筆依頼 コンサルティング相談など