1.オハラショーコさん

 

通常の教科書の内容も

まだ消化し切れていない中での

そのままのアドバンス編ですので

大変だったとは思いますが、

レモンスカッシュも

その後のバータイムランチも

楽しんで頂けたかと思います(^^)

 

ここ数日、

講座でよく喋っていますが、

今日も今日で喋って来ます(笑)!!

 

 

2.izukuuさん

 

そうですね~

2人揃うと

ブルースブラザーズですね(笑)

 

同じ出で立ちで

レモンスカッシュを飲む2人、

周囲にはどう映りましたかね(笑)

 

帝国ホテルの上質の気、

私たちの気も運気も

上げてくれそうですよね(^^)

 

 

3.カモミールさん

 

いつもの黒尽くめで行ったら、

相対した受講者のブロ友さんも

黒尽くめでした(笑)

 

レモンスカッシュ

美味しいですよね~(^^)

 

私も大好きな一杯です♪

 

 

4.ニャッキ、リスさん

 

レモンスカッシュの事も

バータイムランチでのメニューも

ブログを通じてご存知で

そして決め打ちだったようですので

楽しんで頂けたと思います(^^)

 

8年越しのブロ友さん、

事前にその情報が

ありませんでしたので、

いやぁ~驚きました(笑)

 

 

5.珊瑚さん

 

「そのうち」や「いつか」では無く

先の事とは言え、まず申し込みをして、

という意気と行動力が

素晴らしいですね(^^)

 

黒尽くめの2人が飲むレモンスカッシュ

 

ホント、周囲には

どう映りましたかね(笑)

 

 

6.プリンセスさん

 

月28休、

家でゲームしたり、昼寝したり、

思い立って美味しいものを食べに

平日の空いてる街に出てみたり、

気楽に毎日過ごしています(笑)

 

長年のブロ友さんたち、

本当に有難いです(^^)

 

プリンセスさんとも

かなり長いお付き合いですね♪

 

 

7.むうさん

 

3杯のレモンスカッシュは

爽やかなのですが、

その内2人は

爽やか無縁の

黒尽くめの2人でした(笑)

 

帝国ホテルのレモンスカッシュ、

おススメの1つとなる

美味しい一杯ですよ~(^^)

 

 

8.愛羅さん

 

普段は開襟シャツですし

チョッキも着ないのですが、

この日はチョッキ&ネクタイでの

黒尽くめファッション。

 

まさか構成も配色も

全て同じとなるとは(笑)

 

美味しいレモンスカッシュと

有意義な講座となりました(^^)

 

 

9.夕さん

 

黒尽くめの2人が飲む

レモンスカッシュのコントラスト

 

コントラストというか

コントですかね(笑)

 

バータイムは共に酒をチョイスし、

ファッションと合いました(^^)

 

お疲れの身体には

ビタミンチャージなレモンスカッシュ

美味しいですよ~♪

 

本日も行ってきま~す

 

 

10.kanonさん

 

月休28日生活、

美味しいものを食べに行くのも

空いてる平日を選べますし、

気楽で良いですよ~(^^)

 

そんな日々ですので、

3日働くだけで

ハードになっちゃいます(笑)

 

 

11.a-designさん

 

レモンスカッシュで

爽やかにスタートです(^^)

 

爽やかの無い

黒尽くめファッションでしたが(笑)

 

当日のカロリーも上々でしたし、

頂きました手土産たちも

美味しく食べ進めていますので、

筋トレ頑張らないとです!!

 

 

12.トモカさん

 

普段はチョッキも着ないですし

ネクタイもしないのですが、

この日はチョッキ&ネクタイ含め

全て黒で揃えてみたら・・・

 

ブロ友さんも

全く同じ構成&配色でした(笑)

 

投資講座からバータイムまで

美味しい時間を

共に過ごせました(^^)

 

 

13.しーchanさん

 

しーchanさんの

ハードな日々を拝読していますので

6日で3日??

となりますが、

普段が月休28日程ですので、

ハードな日々となります(笑)

 

国産レモンのレモンスカッシュ

美味しい事間違いなしとなりますね~

 

 

14.Himawariさん

 

黒尽くめの2人が

帝国ホテルのラウンジで

出会いました(笑)

 

月28日の休み、

残り3、4日も

普段ですと散らすのですが、

今回は集中しましたので

いやぁ~疲れました(笑)

 

 

15.emiemiさん

 

お申込みから直前まで

奥様の方と

やり取りもしていましたので、

まさか旦那様の方が

2016年からのブロ友さんとは

その可能性を1㎜も考えず(笑)

 

3人で頂くレモンスカッシュ

美味しかったです(^^)

 

 

 

■ 講演 ■ 
「偏差値30の東大生」
何故偏差値30のLAの不良は
東大大学院まで進めたのか

講演料:50,000円+交通費
90分を超える場合は要相談

 

講演お問い合わせはこちらから

 

自由への投資メソッド講座

お金や将来への不安から自由になる、投資をギャンブルにはしない、資産運用としての投資メソッド講座

 

①初心者でも分かりやすい投資術

②専門知識不要のシンプルメソッド

③運用実績の高い投資メソッド


詳しくはこちらの記事をご覧ください

 

ポストお問合せはこちらからポスト

 

取材、出演、執筆依頼 コンサルティング相談など