1.ニャッキ、リスさん

 

普通のレトルトカレーを

パスタと絡めても美味しい中、

ワインヴィネガーとトマト酢で

仕立てたカレーとなれば、

パスタに合いますよね(^^)

 

豚肉も大きくて

食べ応えのある

美味しいパスタとなりました♪

 

 

2.しーchanさん

 

ワインヴィネガーとトマト酢、

この段階でパスタと合いそう!!

と思いますよね♪

 

ニシキヤキッチンのカレーは

色々なパターンで遊べて

楽しく美味しいです(^^)

 

 

3.珊瑚さん

 

やはりレトルトカレーですしね~

カレーっぽくかけてみました(笑)

 

パスタで美味しい洋風カレー、

ヴィネガーの酸味が心地良い

クリエイティブだなぁ~と感じる

一皿となりました(^^)

 

あと2種、

どう食べるかは決めているので

残り2種も食べるのが楽しみです♪

 

 

4.トモカさん

 

ワインヴィネガーにトマト酢で

爽やかに仕上げたポークカレー

 

クリエイティブですよね~(^^)

 

構成要素的に

パスタと合うだろうなぁ~と

思ったら、

やはり見事なマッチングでした♪

 

 

5.むうさん

 

大き目の豚肉が

しっかりと主張しながらも

ワインヴィネガーにトマト酢で

さっぱり、あっさりと頂ける

美味しいカレーであり、

パスタソースでした(笑)

 

流石のクリエイティブさ、

ニシキヤキッチンですね(^^)

 

 

6.a-designさん

 

ポークが入っている分、

脂分がどうでるか・・・

といった所ですが、

冷やしたカレーという事では、

油を使っていないこどもカレーは

冷やして温麺に乗せて食べると

美味しかったです(^^)

 

カレーの可能性と

バラエティーの広さ、

ニシキヤキッチンのカレーたちで

大いに実感しています

 

 

7.Himawariさん

 

ワインヴィネガーとトマト酢、

このさっぱり感は

パスタに良いだろうと合わせたら

やはり美味しく合いました(^^)

 

ニシキヤキッチンのカレーは

様々な創意工夫があり、

ご飯に、パンにパスタに合い、

美味しく楽しめます♪

 

 

8.Ackeyさん

 

いえいえ、もう今年の青学くらい

遥か先を独走されていますから(笑)

 

ヴィネガーたちの酸味が心地良く、

ご飯でもパスタでも

美味しくマッチするカレーでしたね♪

 

 

9.emiemiさん

 

トマトを加えた酸味、

ハヤシライスでは無くカレーでも

美味しくなりますね(^^)

 

ワインヴィネガーとトマト酢で

さらに心地良い酸味をプラスして

美味しいカレーパスタとなりました♪

 

 

 

■ 講演 ■ 
「偏差値30の東大生」
何故偏差値30のLAの不良は
東大大学院まで進めたのか

講演料:50,000円+交通費
90分を超える場合は要相談

 

講演お問い合わせはこちらから

 

自由への投資メソッド講座

お金や将来への不安から自由になる、投資をギャンブルにはしない、資産運用としての投資メソッド講座

 

①初心者でも分かりやすい投資術

②専門知識不要のシンプルメソッド

③運用実績の高い投資メソッド


詳しくはこちらの記事をご覧ください

 

ポストお問合せはこちらからポスト

 

取材、出演、執筆依頼 コンサルティング相談など