1.mutugorou-sanさん

 

カヌレと楽しむカフェタイム

お洒落な時間ですし

美味しいですよね~♪

 

クリアな豚骨ラーメン

どんな味わいか楽しみです(^^)

 

投資への第一歩は

開設からになりますね(笑)

 

 

2.a-designさん

 

最近は科学の世界が

料理の世界にも浸透し、

透明なガスパチョを

ヌーベルスパニッシュで

頂いた事がありますが、

そういう技術が

今は広がっていますからね~

 

どんな味わいになっているのか

楽しみです(^^)

 

カヌレと美味しい珈琲の時間

お洒落タイムを楽しめますね♪

 

 

3.ニャッキ、リスさん

 

コムパリのカヌレと楽しむ

自宅カフェタイム、

お洒落で美味しい時間となりますね♪

 

何を飲んでも美味しくなる

贅沢な悩みと共に

楽しく過ごしたいと思います(^^)

 

 

4.カモミールさん

 

投資講座で

沢山の手土産を頂き、

自宅での美味しい時間を

色々と楽しめそうです(^^)

 

 

5.珊瑚さん

 

さて、何を飲もうかと

贅沢な悩みが尽きません(^^)

 

カヌレと楽しむカフェタイムや

是山と楽しむ一服は

安定の組み合わせですし、

クリアな豚骨とは何か、との

興味も尽きませんし、

美味しく楽しもうと思います♪

 

 

6.izukuuさん

 

自分だけでは

リーチ出来なかった

美味しいものの情報を

手土産を通じて頂く事で

私の美味しいものリストも

深みを増す事が出来ています(^^)

 

 

7.夕さん

 

柿餡で柿ペーストを包む

 

その美味しい文字情報だけで

横千家のお湯が沸き始めます(笑)

 

美味しい一服を

楽しみたいと思います(^^)

 

 

8.むうさん

 

クリアな豚骨ラーメン、

むうさんもご存知無かったですか!!

 

現地のむうさんよりも先に

情報にリーチし、味わう事が出来るのも

受講者の方のお気遣い故、

本当に有難いですし、

その味、楽しみです(^^)

 

カヌレと楽しむカフェタイム

美味しいですよね~♪

 

お洒落に自宅カフェタイムも

楽しみたいと思います

 

 

9.トモカさん

 

会津に縁のあるトモカさん

やはり長門屋さんは

ご存知でしたか(^^)

 

是山、そうなんですね~!!

 

比較的新しい銘菓なんですね

 

みしらず柿を味わう和菓子、

横千家の一服と共に

楽しみたいと思います♪

 

クリアな豚骨ラーメン

これも気になりますよね~

 

こちらも頂くのが楽しみです

 

 

10.よんじょうさん

 

おやつハーレムで

選り取り見取りです(笑)

 

美味しさもカロリーも

同時に押し寄せて来ますから

ホント、鬼軍曹増員で

カロリー消費もしないとですね!!

 

 

11.しーchanさん

 

各地の様々な美味しいものを

手土産として頂き、

本当に有難いです(^^)

 

カヌレでのカフェタイムは

お洒落ですし美味しいですね♪

 

 

12.博多kosoサロンさん

 

クリアな豚骨ラーメン、

その方向性が真逆な

食道楽には楽しみ過ぎる一杯、

頂くのが楽しみです(^^)

 

貴重な手土産を

ありがとうございました♪

 

 

13.Colinさん

 

いやぁ~美味しいものが

沢山大集合しましたし、

美味しいものも食べて来ましたし、

そして、まだまだ食べる予定もあり、

このままだと

カロリー警報が鳴り響きますので、

筋トレで消費しつつ、

ゆっくりと楽しもうと思います(笑)

 

 

14.Tokoさん

 

どんな飲み物を楽しむのか、

四者四様それぞれに楽しめ、

贅沢な悩みとなります(^^)

 

食いしん坊の心と好奇心を満たす

美味しいものを頂きました♪

 

・・・ただ、

カロリーも満たしてしまいますので

筋トレしつつですね(笑)

 

 

15.Himawariさん

 

缶って

古くはヨックモックやゴーフルなど

やはり食べ終わった後も

取っておきますよね(笑)

 

美味しい手土産たち

色々と頂きました(^^)

 

 

16.emiemiさん

 

クリアな豚骨ラーメンって

その方向性の逆ベクトル、

楽しみですよね~(^^)

 

ラーメンに「そば」って書かれると

昭和感もあって良いですよね(笑)

 

カヌレも楽しみですし、

本当に有難いです♪

 

 

 

■ 講演 ■ 
「偏差値30の東大生」
何故偏差値30のLAの不良は
東大大学院まで進めたのか

講演料:50,000円+交通費
90分を超える場合は要相談

 

講演お問い合わせはこちらから

 

自由への投資メソッド講座

お金や将来への不安から自由になる、投資をギャンブルにはしない、資産運用としての投資メソッド講座

 

①初心者でも分かりやすい投資術

②専門知識不要のシンプルメソッド

③運用実績の高い投資メソッド


詳しくはこちらの記事をご覧ください

 

ポストお問合せはこちらからポスト

 

取材、出演、執筆依頼 コンサルティング相談など